楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声
先般2泊しました。事前に発送した荷物を部屋まで運んで下さってあり、とても助かりました。大抵、どこのホテルでもフロントで渡されるのですが、ルームキーや伝票や持込みのコンビニ袋などで手が塞がっていて面倒なものです。名乗っただけでチェックインができたのも、さすが品質ISOですね。投稿情報のとおり、従業員の皆様の接客態度も、部屋の清掃も行き届いていて、快適に過ごせました。このホテルが多くのお客様に利用されて、利益をどんどん増やし、できればもう少し水回り設備の整った客室に改装される日を楽しみにしています。また利用したいと思います。これからもご健闘下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
激励のお言葉、誠にありがとうございます。ホテルサービスにたずさわる私共にとって、オアシスに辿り着いたような気持ちになります。ご指摘の「水回り」の設備改善につきましては、現在2年がかりの配管工事の最中でございます。本年末には完了する予定でございますので、さらに改善ができるのではないかと考えております。ISO9001:2000は取得してまだ3ヶ月です。ご要望、お叱りのご意見を継続的な改善の指標として、サービス品質の向上に努めております。会員様、これからも当ホテルのご利用を心からお待ち申しております。
ホテルグランドシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
先般2泊しました。事前に発送した荷物を部屋まで運んで下さってあり、とても助かりました。大抵、どこのホテルでもフロントで渡されるのですが、ルームキーや伝票や持込みのコンビニ袋などで手が塞がっていて面倒なものです。名乗っただけでチェックインができたのも、さすが品質ISOですね。
投稿情報のとおり、従業員の皆様の接客態度も、部屋の清掃も行き届いていて、快適に過ごせました。このホテルが多くのお客様に利用されて、利益をどんどん増やし、できればもう少し水回り設備の整った客室に改装される日を楽しみにしています。また利用したいと思います。これからもご健闘下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
激励のお言葉、誠にありがとうございます。
ホテルサービスにたずさわる私共にとって、オアシスに辿り着いたような気持ちになります。
ご指摘の「水回り」の設備改善につきましては、現在2年がかりの配管工事の最中でございます。本年末には完了する予定でございますので、さらに改善ができるのではないかと考えております。
ISO9001:2000は取得してまだ3ヶ月です。ご要望、お叱りのご意見を継続的な改善の指標として、サービス品質の向上に努めております。
会員様、これからも当ホテルのご利用を心からお待ち申しております。