楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予定より早めに到着したのですが快く対応していただけました。立地・フロントサービス・値段に関しては問題はなかったです。ただ部屋の状況はレベル的にはかなり最低でした。先ず外がバッティングセンターだけあって夜中までその打撃音が響き、又部屋も煙草の臭いが物凄く空調を効かしても殆ど効果無し。廊下に用意されていたリセッシュを散布しましたがまるでダメ。結局ハンズでお香を買ってきて使用して漸く気にならないレベルとなりました。また、外の気温がかなり寒かったのですが空調を入れると冷房でしたので、使用することができませんでした。部屋での温度調節が出来ないのでしたら外の外気温にも気を配って欲しかったです。また5時くらいから施設内の物音が響いたのでホテルで眠るという状況ではなくかなり翌日厳しい状況でした。気配りという点ではまだまだ勉強していただきたいです。又寒い時期には化粧品をフロントで選んでと言うサービスより、入浴剤を選ぶサービスの方がありがたい気がします。部屋の広さに関してはまあ、こんなもんで十分だと思いますが欲を言えば堅めの枕がもう1つ欲しいです。柔らかすぎて頭を乗せると殆どペタンコでは・・首が辛いです。食事は施設内のレストランが利用しようとしていたら、貸し切りだったので評価できません。何かの機会があれば又利用しようかどうか微妙なラインです。ただ現状のままでは多分次回は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ごゆっくりとおくつろぎできず、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。また、お忙しいところ、率直なご意見をいただきましてありがとうございます。外がバッティングセンターについてでございますが、私共では防音対策のため二重窓にする策を施してまいりました。以前、同様のご意見をいただき、バッティングセンター側と交渉をし、防音性がある竹のバットを使用することとなりましたが、再度交渉の場を設け対策を講じたいと考えております。お部屋のタバコの臭いにつきましてでございますが、清掃時の確認を徹底いたします。空調につきましてでございますが、ご宿泊の日には、ご指摘とおり送風の状況でございました。空調管理は、今まで2箇所にて定点計測をおこないその状況から空調を決定しておりましたが、もう1点増やし、外気温も考慮しながら空調管理をおこなうことといたしました。施設内の物音でございますが、館内の巡回を徹底し対処いたします。この度は、多大なご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善を図り、安心してご利用いただけますよう努めてまいる所存でございます。またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルグランドシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
予定より早めに到着したのですが快く対応していただけました。
立地・フロントサービス・値段に関しては問題はなかったです。
ただ部屋の状況はレベル的にはかなり最低でした。
先ず外がバッティングセンターだけあって夜中までその打撃音が響き、又部屋も煙草の臭いが物凄く空調を効かしても殆ど効果無し。廊下に用意されていたリセッシュを散布しましたがまるでダメ。結局ハンズでお香を買ってきて使用して漸く気にならないレベルとなりました。また、外の気温がかなり寒かったのですが空調を入れると冷房でしたので、使用することができませんでした。部屋での温度調節が出来ないのでしたら外の外気温にも気を配って欲しかったです。また5時くらいから施設内の物音が響いたのでホテルで眠るという状況ではなくかなり翌日厳しい状況でした。
気配りという点ではまだまだ勉強していただきたいです。
又寒い時期には化粧品をフロントで選んでと言うサービスより、入浴剤を選ぶサービスの方がありがたい気がします。
部屋の広さに関してはまあ、こんなもんで十分だと思いますが欲を言えば堅めの枕がもう1つ欲しいです。
柔らかすぎて頭を乗せると殆どペタンコでは・・首が辛いです。
食事は施設内のレストランが利用しようとしていたら、貸し切りだったので評価できません。
何かの機会があれば又利用しようかどうか微妙なラインです。
ただ現状のままでは多分次回は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりとおくつろぎできず、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
また、お忙しいところ、率直なご意見をいただきましてありがとうございます。
外がバッティングセンターについてでございますが、私共では防音対策のため二重窓にする策を施してまいりました。
以前、同様のご意見をいただき、バッティングセンター側と交渉をし、防音性がある竹のバットを使用することとなりましたが、再度交渉の場を設け対策を講じたいと考えております。
お部屋のタバコの臭いにつきましてでございますが、清掃時の確認を徹底いたします。
空調につきましてでございますが、ご宿泊の日には、ご指摘とおり送風の状況でございました。
空調管理は、今まで2箇所にて定点計測をおこないその状況から空調を決定しておりましたが、もう1点増やし、外気温も考慮しながら空調管理をおこなうことといたしました。
施設内の物音でございますが、館内の巡回を徹底し対処いたします。
この度は、多大なご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善を図り、安心してご利用いただけますよう努めてまいる所存でございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。