楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声
宿泊料金を2重にとられた。「支払いが記載されてなかったもので」だって・・・そんな対応あるかよ 支配人さんよ~事件でしょっ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。この度はフロントスタッフの不注意によりお客様には多大なご迷惑、ご不快なお気持ちをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。今後はマニュアルの見直しと手順の変更をし同じ過ちを繰り返す事の無い様、業務改善を致します。また当ホテルの経営理念でもあります「おもてなしの心」を今一度、全スタッフに周知徹底しサービスの向上に努めて参りますのでどうぞ今後共、ホテルグランドシティをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。宿泊担当支配人 小林直人
ホテルグランドシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
宿泊料金を2重にとられた。
「支払いが記載されてなかったもので」だって・・・
そんな対応あるかよ 支配人さんよ~事件でしょっ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
この度はフロントスタッフの不注意によりお客様には多大なご迷惑、ご不快なお気持ちをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
今後はマニュアルの見直しと手順の変更をし同じ過ちを繰り返す事の無い様、業務改善を致します。
また当ホテルの経営理念でもあります「おもてなしの心」を今一度、全スタッフに周知徹底しサービスの向上に努めて参りますのでどうぞ今後共、ホテルグランドシティをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
宿泊担当支配人 小林直人