楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.30
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.41
  • 食事4.25

風呂3

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2011-06-22 00:44:25

部屋に備え付けの部屋着が臭いました。

その臭いを例えるなら 部屋干しで細菌が繁殖したような臭いでしょうか。
いったん着用しましたが 顔にその臭いが立ち上がったきて 気持ちが悪くなったので脱いで 一晩 ドア付近(なるべくベッドから離した場所)に置いていたら 翌朝は臭っていませんでした。
部屋に備え付けるまでの 保管場所と保管状況が悪かったためでしょうか?
アレレっ・・・と思いましたが 翌朝エレベーター前に「衣類の臭い消しにご自由にお使い下さい」と消臭スプレーが置いてあるのを見て
「やっぱり! 今までも臭っていて苦情が出ていたのか!?」と思いました。
そうであるなら ホテルの’臭いの原因を探り 臭いの元を断つ’姿勢を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルグランドシティ 2011-06-23 15:06:06

ご宿泊ありがとうございます。

部屋着から臭いがしたということで、大変申し訳ございませんでした。

客室の湿度により発生したものなのか、部屋着の納品時から臭いがあったものなのか、他に原因はないのか、急ぎ原因の究明を実施させていただき、再発防止の施策を講じさせていただきます。

お客様からお申し出いただく前に、ホテル側で気付くべき点であるにも関わらず、清掃完了後の最後のチェックまでも見過ごしてしまっていますので、こういった工程に関しましても見直しが必要と考えています。

また、エレベーター前の消臭スプレーに関しましては、外出からお帰りの際にお食事の消臭などで、お役に立てればと設置させていただいております。どうか誤解なさらぬようお願い申し上げます。

お客様へ不快な思いを与えてしまったことを肝に銘じ、快適にお過ごしいただける努力を惜しまず推進させていただく所存です。

ご投稿ありがとうございました。
恥ずかしながら、こうしてご意見をいただくことで気付くことや、反省すべき点が浮き彫りになり、大変感謝しております。

次回もご利用していただけますように、ご意見を真摯に受け止めて改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
東日本大震災復興支援プラン【朝食バイキング付】【タイムセール】
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】