楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方の対応も丁寧でしたし、お部屋も綺麗でよかったです。朝食バイキングも美味しかったです。ただ朝食バイキングの所にいたスタッフの方がすごく無愛想でした。年配の方2人が「ごちそうさま」と声をかけてるのに無視してましたし、私も声を声をかけましたが無視されました。他の方はちゃんとしてるのにその方だけすごくやる気の無い感じがしましたし、暇なのかただ突っ立ってるだけでした。気持ちよく利用させていただいていたのに少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドシティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食時に失礼がございまして、心よりお詫び申し上げます。現在は新人研修中のスタッフが多いとはいえ、お客様のご挨拶を無視するなど、さぞご不快な思いをされたこととお察しします。大変失礼致しました。スタッフの心を入替え、お客様に楽しくお食事をしていただくために一層の努力をさせていただきます。せっかくのご宿泊、お食事を残念なお気持ちにさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。これに懲りず、今後も当ホテルをご利用していただけますよう、お願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
ホテルグランドシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
フロントの方の対応も丁寧でしたし、お部屋も綺麗でよかったです。
朝食バイキングも美味しかったです。
ただ朝食バイキングの所にいたスタッフの方がすごく無愛想でした。
年配の方2人が「ごちそうさま」と声をかけてるのに無視してましたし、私も声を声をかけましたが無視されました。
他の方はちゃんとしてるのにその方だけすごくやる気の無い感じがしましたし、暇なのかただ突っ立ってるだけでした。
気持ちよく利用させていただいていたのに少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドシティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食時に失礼がございまして、心よりお詫び申し上げます。
現在は新人研修中のスタッフが多いとはいえ、お客様のご挨拶を無視するなど、さぞご不快な思いをされたこととお察しします。大変失礼致しました。
スタッフの心を入替え、お客様に楽しくお食事をしていただくために一層の努力をさせていただきます。
せっかくのご宿泊、お食事を残念なお気持ちにさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
これに懲りず、今後も当ホテルをご利用していただけますよう、お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。