楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.30
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.41
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 11:17:53

駅からの距離や立地には満足です
近くにコンビニや飲食店もあるので不便はしません

ただ外装の割に内装がくたびれていた点、部屋が思いのほか狭かった点、アメニティが全てセルフなのはともかく通常のコップなどもなかった点、室内にWi-Fiに関する説明がなかった点などは明らかなマイナス材料です
また朝食のバイキングは宿泊とセットであればまあという程度で別途1000円以上のお金を支払ってまで食べるものでなかったことは付記します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルグランドシティ 2023年03月18日 22:11:48

この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。まず、お客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
建物、備品の整備につきましては、直ぐの対応とは参りませんが今回ご指摘いただきましたことを全てのお客様が安心してお泊りいただけるように、日々の清掃・点検に努めてまいります。

またご案内が説明不足だったことでご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を基に、再発防止に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、また池袋周辺へお越しの際には挽回の機会を頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【19時~チェックイン】ショートステイプラン【朝食ブッフェ付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】/全室Wi-Fi完備】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 09:37:24

東京に泊まる時に何度か利用し、人にもおすすめしてます。 売りのモーニングが素晴らしいからですが、今回は味の劣化を感じました。ボリュームはあるけどしつこく、冷凍品なのは仕方ないでしょうが美味しくない。
特に(このクラスの料金のホテルでは普通ですが)パンがパサパサで古く少しカビ臭く感じられとても残念です。朝食を楽しみにしており施設が他に比べて古めのことは目を瞑って人にもおすすめしているので、是非改善していただきたいと思います。大きなアドバンテージなので。
また泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルグランドシティ 2022年03月31日 07:08:45

いつもご利用いただきありがとうございます。

今回、ご満足いただくばかりか、人様へおすすめするほどご贔屓を頂いているにも拘らず、朝食に関しまして不満を抱かせてしまい申し訳御座いませんでした。

大変に貴重なご意見として、早速レストランスタッフと共有させていただきます。
4月よりレストランセゾンでは、バイキング形式を復活させる予定でございますが、次回はご満足いただき、また朝食を楽しみにご宿泊いただけますように努力致します。

激励のメッセージをありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【19時~チェックイン】ショートステイプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可/全室Wi-Fi完備】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月16日 23:28:26

プラン名で謳っている「食事がすごい」は誇大宣伝だ。あの朝食バイキングはよくある内容、むしろ品数少ない。コーヒの部屋持ち帰りは唯一の救い。部屋は予想より狭く、トイレが窮屈、ウォシュレットが壁際で操作し難かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルグランドシティ 2015年07月17日 13:29:07

この度はホテルグランドシティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご貴重なご意見を頂戴しましたことを重ねて御礼申し上げます。

 レストランにおきましての朝食プラン名及び、品数につきましては、ご指摘を真摯に受けとめ社内で検討して参りたいと存じます。

 また、客室につきましては大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
こちらは構造上の問題となり、直ちに改善とはなりませんが、お客様からのご意見を参考にさせて頂き、工夫改善に努めてまいります。

この度はご宿泊ならびにご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「楽天スタッフおすすめ すごい宿 ~食事がすごい~」選定記念プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2016年02月13日 17:04:42

子供がいたので禁煙部屋を希望しました。灰皿のあるところで、タバコを吸っていたら、
「ここは、従業員側にタバコを吸う場所だ。吸うなら部屋で吸え」
…そんな明記はしてないし…
言い方も言い方。腹立たしかったです。
また、朝食バイキングの頼み方も含めてですが、受付の時に注意事項として、言って欲しかったです。出来ないなら、部屋にあるホテル要綱に書いてあっても良いのでは、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルグランドシティ 2016年02月14日 13:24:04

この度はホテルグランドシティにご宿泊いただきありがとうございます。

せっかくご家族でのご宿泊に私どもが至らず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

お客様に対し、あってはならない対応でございます。
重ねてお詫び申し上げます。

従業員一同、改めてお客様に対する『おもてなしの心』とは何かをもう一度話し合わさせていただきます。

これを機会に朝食バイキングお申込みや、喫煙場所のご案内方法も改善させていただきます。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見としてご連絡いただきありがとうございました。
これに懲りず、もしまた機会がございましたらホテルグランドシティをご利用いただければと思います。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルグランドシティルームコントロール課
予約マネージャー 藤田 浩

ご利用のお部屋
【◇【禁煙】ツインルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nika2016さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

nika2016さん [40代/女性] 2016年01月28日 22:22:20

昨日、レディースフロアで
お世話になりました。

チェックイン時の対応に後手が多く、
チエックイン時の化粧品プレゼントも、
私から、あれ貰えるんだよねと言う
始末。

隣の御夫婦にはきちんと
化粧品お持ち下さいと言葉にしていた。
何故、私の時は言わなかったのか。
不快指数が上がる。

指定された部屋を鍵で開けようとし、
ドアノブを回してみたら、
簡単に開いてしまった。
怖かったです。

何度も確認して、
やはり気持ち悪いから、
フロントに連絡。
急遽隣の部屋に代えられるが、
予定があった私には時間が無く、
部屋に広げた荷物を急いでまとめて
移動させられる始末。

ナノケアや、低反発枕も
運ばねばならず、
益々、不快指数が沸点に。

何の為に、レディースフロアを
女性のお客様が選んでいるのか。
防犯上安心の為に選んでるんです。

それが、最初から
部屋のドアの鍵が開いていては、
セキュリティーの意味が無い。
非常に不安感を受けます。

疲労困憊し、
急いで約束へ向かいました。
他にもありますがはしょります。

朝食は種類があり、
美味しく頂けました。
雑炊が美味しく、
朝カレーが頂けなかったので、

近日に、また同じプランで、
予約を入れました。

朝食時に、フォローを入れて来た
従業員の方、ありがとう。

クレームが入っても、
そのままにしない姿勢は、
今までで初めてでしたので、

もう一度、チャレンジしようと、
思いました。

また近いうちに伺いますので、
良い意味で、快適に過ごせるよう
楽しみにしています。

次回は、
評価ポイント上げて付けさせて
下さいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルグランドシティ 2016年01月30日 08:31:47

この度はホテルグランドシティをご利用頂き有難うございます。
ご意見の「フロントスタッフの応対」につきましては大変申し訳ございませんでした。
本来ならば、お客様のご要望に、迅速かつ、きちんとした対応ができなかった事を、深く反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。
当日の担当者に厳重注意するとともに、スタッフ全員の問題として、注意徹底を致しました。
今後は、スタッフ教育を含めた管理を徹底するとともに、お客様のお声を忘れずにサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン【朝食付】★
ご利用のお部屋
【レディースシングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月10日 03:14:51

再オープン初日にビジネスでの宿泊でした。
夜中になりましたがチェックイン時支払いしたのに領収書を頂けなく翌朝にお渡しします。と言われそのまま部屋へ。
お部屋に入ったらすぐにフロントから朝食付プランですがチケット渡し忘れましたと。
すぐに持ってくるのかと思ったらまた取りに来てくださいと。
腹が立ったので行きませんでした。
翌朝も領収書を渡し忘れ、こちらから連絡するまで放置。
食事代など返金して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルグランドシティ 2015年07月10日 12:05:56

ホテルグランドシティをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインを担当させて頂きました神谷と申します。
この度は私の不手際により、お客様に多大なるご迷惑とご面倒をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、私の対応により、ご不快な滞在になってしまい申し訳ございませんでした。
今後は二度と同じミスを繰り返さないよう努力してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルグランドシティ フロント 神谷知生

ナイトマネージャーの橋本と申します。
この度は、ホテルグランドシティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、再オープン初日とはいえ、ご滞在中に度重なる不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が二度と起きないように、業務を見直し、スタッフの教育、指導をして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルグランドシティ 
ナイトマネージャー 橋本健一

ご利用の宿泊プラン
【早割り7日前】★ポイント2倍★朝食バイキング付プラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースシングル】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2015年02月21日 07:51:10

1月から数回利用しています。
いつもは楽天から予約で、前回は電話で予約しました。

気に入った賃貸が見つかるまでのホテル暮らしで、いろいろなところに泊まってきましたが、
フロントのスタッフの方は皆さん丁寧で親切です。
お部屋も綺麗に清掃されています。
朝ご飯も美味しく、
一番お気に入りのホテルでした。

しかし、
つい最近宿泊した際に
朝食の時のスタッフの方で非常に感じの悪い方がいました。
入ってきた当初から、なんだか嫌な目で見られているような、遠くで話されているような気はしていましたが、私の被害妄想だと思って過ごしていました。
しかし、バターが切れていて
補充をお願いした際に
「こっちから使ってもらえます?」とマーガリンを指された時は失笑しました。
もしかして同じものだと思ってます?
それとも単純に嫌がらせですか?
マーガリンでパンを食べるなら他のホテルと変わりませんよ。
確かに朝食は1080円と高くはないですが、
客はそう思って朝食をとっていません。
トータルで考えています。
例えば、駅からもっと近いホテルや空気清浄機があるホテル。電子レンジが各室にあるホテル。
新しいホテル。化粧水や乳液が購入でないホテル。格安なホテル。などはいっぱいあるんです。
さらに、
普段は7~8000円代で泊まっていても、
朝食が食べたくて10000円でも泊まりたいと思って泊まっているんです。
そのように考えると客としては朝食に3000円くらい払っている感覚でもあります。
種類も豊富で美味しくて、
いくら払ってもいいと思っています。
ですが、そのような対応をされてしまうと本当にがっかりします。
そしてたった一人の対応がホテル全体のイメージを揺るがします。
私としてはまた泊まりたいのですが、
行くと迷惑なのかなと思うとどうしようかと迷ってしまいます。
長々とすみません。
好きなホテルだからこそ意見をさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルグランドシティ 2015年02月21日 12:38:41

お客様、
いつもホテルグランドシティ、そしてレストランセゾンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様にご指摘いただきましたことがらは、ホテルとして、レストランとして最も大切なことでございます。弊社の接客姿勢、経営方針は日々指導して参りましたが、極めて遺憾としか申し上げられません。
具体的な改善策は部署マネジャーから報告させ、あらためてお答えさせていただきますが、まずは代表として深くお詫び申し上げる次第でございます。
(ホテルグランドシティ執行役員 臼倉康晴)

数多くあるホテルの中より、ホテルグランドシティ並びにレストランセゾンをご利用頂きありがとうございました。
この度、レストランスタッフのあってはならぬ対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
日頃、「おもてなしの心でサービスをする」を経営理念に掲げ、サービスの向上、お客様満足の向上に努めてまいりましたが、全スタッフに行き届いていなかったと反省をしております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は今一度、原点に立ち返り、この度、横柄な応対を致しましたスタッフへの厳重注意はもちろんの事、スタッフ全員でサービスの向上に努めて参る所存でございます。

また、こちらにお寄せ頂く「お客様の声」はホテルにとって本当に宝物でございます。
以前はマーガリンの提供だけでありましたが、お客様のご意見があり、昨年11月より、バターの提供を始めさせて頂きました。
その他にも色々なご要望に対し出来る事から一つ一つ改善をして参りました。
こちらで頂くお客様のご意見、ご要望にホテル及びレストランは助けられ、成長をさせて頂きました。
この度はご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お忙しい中、ご意見をご投稿頂きまして本当にありがとうございました。
心より感謝を申し上げます。
貴重なご意見を無駄にすることなく、お客様に「好きなホテル」と、また言って頂けるよう改善してまいります。
何卒、引き続きホテルグランドシティ、レストランセゾンをご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
(ホテルグランドシティ統括マネージャー小林直人)

ご利用の宿泊プラン
「楽天スタッフおすすめ すごい宿 ~食事がすごい~」選定記念プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

和っちゃんさんの ホテルグランドシティ のクチコミ

和っちゃんさん [40代/女性] 2010年12月11日 16:34:25

朝食付きのプランを予約したにもかかわらず、フロントのミスで朝食なしになっていました。
確認後、朝食券を発行してくれましたが、朝食を取る時間がなくなってしまい、あわててチェックアウトすることになりました。

前回宿泊した際、朝食の種類の豊富さと味に惹かれてリピートしたため、今回は残念な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割り21日前】朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム【喫煙】】

立地2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月11日 14:30:15

改装中で幕が張ってあり、狭い部屋が余計息苦しく感じた。ベッドが固く、かけ毛布も薄いので風邪をひいてしまった。朝食で食べた地下一階の喫茶店のバイキングは普通。パンは不味い。スパゲッティだけは美味かった。

【ご利用の宿泊プラン】
★【年末年始特別!ポイント10倍】<朝食バイキング付>プラン★
◆シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
★【年末年始特別!ポイント10倍】<朝食バイキング付>プラン★
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ