楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.27
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.40
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

部屋5

ひな386243さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

ひな386243さん [20代/女性] 2010年12月31日 08:58:42

こんなに最悪なホテルは初めてでした。

ホテルなので多少の騒音や隣の部屋、真上真下の音洩れやらは分かりますが、
それがかなり酷く水漏れ?の音やら酷かった。

そして、上の階の方だと思うのですが、上からかなりの音でドン!!と。
子供か大人か、ベッドからジャンプして降りたのか。

ドン!!と音がして揺れたように感じ何事かと思い飛び起き。
そこから全く寝れなくなり酷かったです。

早朝に出ないとならなかったのに1時間程くらいしか寝られず大変困りました。

【ご利用の宿泊プラン】
★【ポイント10倍】<素泊まり>楽天ポイント10倍プラン★【最低価格保証】
◆ツインルーム【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ホテルグランドシティ 2011年01月01日 19:57:09

ご宿泊ありがとうございます。
また、この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

ご指摘頂いた音漏れは構造上の問題となりますのですぐに改善する事は
出来ませんが次回改装の際に参考にさせて頂きます。
また、夜間見回り巡回を強化して再発防止に勤めさせていただきます。
水漏れの件は現在配管等、不備がないか調査中となっております。
貴重なご意見ありがとうございます。

せっかくのご宿泊の思い出を私共の不手際でご不快な思いをされた事、
重ねてお詫び申し上げます。

機会がございましたら懲りずにご宿泊をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【ポイント10倍】<素泊まり>楽天ポイント10倍プラン★【最低価格保証】
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月10日 03:14:51

再オープン初日にビジネスでの宿泊でした。
夜中になりましたがチェックイン時支払いしたのに領収書を頂けなく翌朝にお渡しします。と言われそのまま部屋へ。
お部屋に入ったらすぐにフロントから朝食付プランですがチケット渡し忘れましたと。
すぐに持ってくるのかと思ったらまた取りに来てくださいと。
腹が立ったので行きませんでした。
翌朝も領収書を渡し忘れ、こちらから連絡するまで放置。
食事代など返金して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルグランドシティ 2015年07月10日 12:05:56

ホテルグランドシティをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインを担当させて頂きました神谷と申します。
この度は私の不手際により、お客様に多大なるご迷惑とご面倒をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、私の対応により、ご不快な滞在になってしまい申し訳ございませんでした。
今後は二度と同じミスを繰り返さないよう努力してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルグランドシティ フロント 神谷知生

ナイトマネージャーの橋本と申します。
この度は、ホテルグランドシティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、再オープン初日とはいえ、ご滞在中に度重なる不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が二度と起きないように、業務を見直し、スタッフの教育、指導をして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルグランドシティ 
ナイトマネージャー 橋本健一

ご利用の宿泊プラン
【早割り7日前】★ポイント2倍★朝食バイキング付プラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースシングル】

部屋4

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 21:15:01

チェックイン時間(14時)より20分後に行ったが、チェックイン出来ず10分程時間が掛かると言われた。
13時頃に荷物を預けに行った際に、チェックイン時間を確認したがフロントで前述の対応をした。時間が掛かりそうであれば、このときに言うのが親切であると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルグランドシティ 2013年09月26日 12:33:28

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、チェックイン時にお客様にご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂きましたご指摘を繰り返す事が無い様、接客サービスの向上に努めて参ります。
どうか引き続きホテルグランドシティをご愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】楽天スペシャルプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jyu_kさんの ホテルグランドシティ のクチコミ

jyu_kさん [40代/男性] 2013年04月02日 18:24:40

気にしてませんが、今後の参考にしてください。
チェックインの時にチェックアウト12時と伺ってましたが、10時にチェックアウトを過ぎていると電話がありました。そのことは手違いもあるかと、問題ありません。
しかし、11時半に清掃スタッフの方に扉を開けられたのはビックリしました。
「あの~、まだいるんですけど、・・・」笑
私は気にしませんが、万が一、酷く気にされる方もいるかもしれません。
今後おおきな失敗になる前に再発防止を検討することをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルグランドシティ 2013年04月02日 19:37:36

この度は、ホテルグランドシティにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご滞在中、度重なる不手際がございましたことを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
通常、楽天トラベル様からのご予約につきましては、チェックアウトのお時間は10時までとさせて頂いております。
なお、旅行会社様からのご予約など、ご予約方法によりまして、チェックアウト時間を12時までとさせていただく場合がございます。
今回は、そちらを適用させていただいており、チェックアウトのお時間を12時までとさせていただいておりました。
しかしながら、2泊目の際に担当いたしましたフロントスタッフが、チェックアウトのお時間を通常の楽天トラベル様のチェックアウトのお時間である、10時までと誤ってご連絡してしまいました。
更には清掃スタッフが、お客様がご滞在中であるにも拘わりませず、ご出発されたと誤ってお部屋を開けてしまったようでございます。
スタッフの教育不足、社内での連絡体制の見直し等、ご意見を頂戴いたしましたとおり、社内で早急に再発防止に全力で取り組んでまいります。
これに懲りませず、これからもグランドシティをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
改めまして、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割り21日前】★ポイント4倍★素泊まりベーシックプラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】

部屋4

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月22日 00:44:25

部屋に備え付けの部屋着が臭いました。

その臭いを例えるなら 部屋干しで細菌が繁殖したような臭いでしょうか。
いったん着用しましたが 顔にその臭いが立ち上がったきて 気持ちが悪くなったので脱いで 一晩 ドア付近(なるべくベッドから離した場所)に置いていたら 翌朝は臭っていませんでした。
部屋に備え付けるまでの 保管場所と保管状況が悪かったためでしょうか?
アレレっ・・・と思いましたが 翌朝エレベーター前に「衣類の臭い消しにご自由にお使い下さい」と消臭スプレーが置いてあるのを見て
「やっぱり! 今までも臭っていて苦情が出ていたのか!?」と思いました。
そうであるなら ホテルの’臭いの原因を探り 臭いの元を断つ’姿勢を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルグランドシティ 2011年06月23日 15:06:06

ご宿泊ありがとうございます。

部屋着から臭いがしたということで、大変申し訳ございませんでした。

客室の湿度により発生したものなのか、部屋着の納品時から臭いがあったものなのか、他に原因はないのか、急ぎ原因の究明を実施させていただき、再発防止の施策を講じさせていただきます。

お客様からお申し出いただく前に、ホテル側で気付くべき点であるにも関わらず、清掃完了後の最後のチェックまでも見過ごしてしまっていますので、こういった工程に関しましても見直しが必要と考えています。

また、エレベーター前の消臭スプレーに関しましては、外出からお帰りの際にお食事の消臭などで、お役に立てればと設置させていただいております。どうか誤解なさらぬようお願い申し上げます。

お客様へ不快な思いを与えてしまったことを肝に銘じ、快適にお過ごしいただける努力を惜しまず推進させていただく所存です。

ご投稿ありがとうございました。
恥ずかしながら、こうしてご意見をいただくことで気付くことや、反省すべき点が浮き彫りになり、大変感謝しております。

次回もご利用していただけますように、ご意見を真摯に受け止めて改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
東日本大震災復興支援プラン【朝食バイキング付】【タイムセール】
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】

部屋4

hiro0090306さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

hiro0090306さん [40代/男性] 2010年12月13日 15:23:21

18時過ぎにチェックインして,荷ほどきやメールチェックをしようにも20時まで暖房が効かないというのは,厳しい環境だった。寒くてガマンできずに,早々に外に出かけたけれど,この時期にしては結構きつかった。帰ってきても部屋は寒いままで,ちょっとガッカリ。朝方も6時過ぎ頃から寒くて目が覚めた。ホテルでエアコンが暑すぎて乾燥するというのはよく聞くけど,寒いのは初めての体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルグランドシティ 2011年01月01日 20:30:37

この度はご利用ありがとうございます。

私共は館内の温度設定を外気との兼ね合いで行っております。しかしながら温度設定が不十分で快適にお過ごしいただけなかった事、お詫び申し上げます。

今後は時期を考慮し、空調設定を一貫することで再発防止に努めて参ります。
季節の変わり目等、温度変化の激しい時期に関しましては外気との兼ね合いで温度設定を致しておりますが、ご要望等ありましたらお気兼ねなくフロントスタッフにお問い合わせくださいませ。

ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【ポイント10倍】<素泊まり>楽天ポイント10倍プラン★【最低価格保証】
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 09:37:24

東京に泊まる時に何度か利用し、人にもおすすめしてます。 売りのモーニングが素晴らしいからですが、今回は味の劣化を感じました。ボリュームはあるけどしつこく、冷凍品なのは仕方ないでしょうが美味しくない。
特に(このクラスの料金のホテルでは普通ですが)パンがパサパサで古く少しカビ臭く感じられとても残念です。朝食を楽しみにしており施設が他に比べて古めのことは目を瞑って人にもおすすめしているので、是非改善していただきたいと思います。大きなアドバンテージなので。
また泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルグランドシティ 2022年03月31日 07:08:45

いつもご利用いただきありがとうございます。

今回、ご満足いただくばかりか、人様へおすすめするほどご贔屓を頂いているにも拘らず、朝食に関しまして不満を抱かせてしまい申し訳御座いませんでした。

大変に貴重なご意見として、早速レストランスタッフと共有させていただきます。
4月よりレストランセゾンでは、バイキング形式を復活させる予定でございますが、次回はご満足いただき、また朝食を楽しみにご宿泊いただけますように努力致します。

激励のメッセージをありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【19時~チェックイン】ショートステイプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可/全室Wi-Fi完備】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

CHIHA0313さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

CHIHA0313さん [40代/女性] 2021年05月18日 14:17:22

バスタブの排水が詰まっていて流れがかなり悪かったです。覗くとゴミが溜まっているようでした。家族との大切な旅の初日でしたし、遅くに部屋移動など大変な思いをするのも気が引けて、チェックアウト時にお伝えしましたが「そうでしたか、申し訳ありませんでした」の一言で終わりました。
旅の初っ端から悲しい気持ちでした。家族に嫌な思いをさせたくなく追求しなかったこちらも悪かったなと今になって反省しています。
スタッフさんがあまり親切ではなかった他は、設備、立地など他の面で申し分なかったのでなおさら残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルグランドシティ 2021年05月18日 21:21:19

この度は、ホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大切な、ご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、
清掃及びスタッフの応対の不手際により、ご不快の念をお掛けし、お詫び申し上げます。
ご指摘を厳粛に受け止め、今後改善できるよう対策を講じて参ります。

ご迷惑をおかけしておきながら、恐縮ではございますが、次回お越しの際も、当ホテルを候補にご検討いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!! スペシャルプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム/全室Wi-Fi完備】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2016年11月03日 13:08:21

今回の利用で3回目になりますが、他の方の口コミにあったような『女性に化粧品1つプレゼント』というのは、1度の貰えた事がありません!
フロントの方に何も言われないです。
何か泊まる人によって違いがあるのでしょうか?

その他に関するフロントの方の対応はにこやかで嬉しかったです。

お部屋はちょっと狭めかな?
でも私はそんなに気にならなかったです。

部屋に置いてあった部屋着が汗臭い匂いが染み付いてて、少し不快な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルグランドシティ 2016年11月04日 00:22:45

この度はホテルグランドシティをご利用頂きましてまことにありがとうございます。
お化粧品に関しましては、ご来館された女性のお客様皆様にご案内しているものでございますところ、3回も当ホテルをご贔屓にしていただいているにもかかわらずご案内せずにおりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同深く反省し、今後ご案内の漏れがないよう注意、指導をしてまいります。
お部屋着に関しましては、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見として頂戴させていただき、客室備品の改善・品質向上のために活用させていただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
「楽天スタッフおすすめ すごい宿 ~食事がすごい~」選定記念プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可/全室Wi-Fi完備】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nika2016さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

nika2016さん [40代/女性] 2016年01月28日 22:22:20

昨日、レディースフロアで
お世話になりました。

チェックイン時の対応に後手が多く、
チエックイン時の化粧品プレゼントも、
私から、あれ貰えるんだよねと言う
始末。

隣の御夫婦にはきちんと
化粧品お持ち下さいと言葉にしていた。
何故、私の時は言わなかったのか。
不快指数が上がる。

指定された部屋を鍵で開けようとし、
ドアノブを回してみたら、
簡単に開いてしまった。
怖かったです。

何度も確認して、
やはり気持ち悪いから、
フロントに連絡。
急遽隣の部屋に代えられるが、
予定があった私には時間が無く、
部屋に広げた荷物を急いでまとめて
移動させられる始末。

ナノケアや、低反発枕も
運ばねばならず、
益々、不快指数が沸点に。

何の為に、レディースフロアを
女性のお客様が選んでいるのか。
防犯上安心の為に選んでるんです。

それが、最初から
部屋のドアの鍵が開いていては、
セキュリティーの意味が無い。
非常に不安感を受けます。

疲労困憊し、
急いで約束へ向かいました。
他にもありますがはしょります。

朝食は種類があり、
美味しく頂けました。
雑炊が美味しく、
朝カレーが頂けなかったので、

近日に、また同じプランで、
予約を入れました。

朝食時に、フォローを入れて来た
従業員の方、ありがとう。

クレームが入っても、
そのままにしない姿勢は、
今までで初めてでしたので、

もう一度、チャレンジしようと、
思いました。

また近いうちに伺いますので、
良い意味で、快適に過ごせるよう
楽しみにしています。

次回は、
評価ポイント上げて付けさせて
下さいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルグランドシティ 2016年01月30日 08:31:47

この度はホテルグランドシティをご利用頂き有難うございます。
ご意見の「フロントスタッフの応対」につきましては大変申し訳ございませんでした。
本来ならば、お客様のご要望に、迅速かつ、きちんとした対応ができなかった事を、深く反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。
当日の担当者に厳重注意するとともに、スタッフ全員の問題として、注意徹底を致しました。
今後は、スタッフ教育を含めた管理を徹底するとともに、お客様のお声を忘れずにサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン【朝食付】★
ご利用のお部屋
【レディースシングル【喫煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2015年02月21日 07:51:10

1月から数回利用しています。
いつもは楽天から予約で、前回は電話で予約しました。

気に入った賃貸が見つかるまでのホテル暮らしで、いろいろなところに泊まってきましたが、
フロントのスタッフの方は皆さん丁寧で親切です。
お部屋も綺麗に清掃されています。
朝ご飯も美味しく、
一番お気に入りのホテルでした。

しかし、
つい最近宿泊した際に
朝食の時のスタッフの方で非常に感じの悪い方がいました。
入ってきた当初から、なんだか嫌な目で見られているような、遠くで話されているような気はしていましたが、私の被害妄想だと思って過ごしていました。
しかし、バターが切れていて
補充をお願いした際に
「こっちから使ってもらえます?」とマーガリンを指された時は失笑しました。
もしかして同じものだと思ってます?
それとも単純に嫌がらせですか?
マーガリンでパンを食べるなら他のホテルと変わりませんよ。
確かに朝食は1080円と高くはないですが、
客はそう思って朝食をとっていません。
トータルで考えています。
例えば、駅からもっと近いホテルや空気清浄機があるホテル。電子レンジが各室にあるホテル。
新しいホテル。化粧水や乳液が購入でないホテル。格安なホテル。などはいっぱいあるんです。
さらに、
普段は7~8000円代で泊まっていても、
朝食が食べたくて10000円でも泊まりたいと思って泊まっているんです。
そのように考えると客としては朝食に3000円くらい払っている感覚でもあります。
種類も豊富で美味しくて、
いくら払ってもいいと思っています。
ですが、そのような対応をされてしまうと本当にがっかりします。
そしてたった一人の対応がホテル全体のイメージを揺るがします。
私としてはまた泊まりたいのですが、
行くと迷惑なのかなと思うとどうしようかと迷ってしまいます。
長々とすみません。
好きなホテルだからこそ意見をさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルグランドシティ 2015年02月21日 12:38:41

お客様、
いつもホテルグランドシティ、そしてレストランセゾンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様にご指摘いただきましたことがらは、ホテルとして、レストランとして最も大切なことでございます。弊社の接客姿勢、経営方針は日々指導して参りましたが、極めて遺憾としか申し上げられません。
具体的な改善策は部署マネジャーから報告させ、あらためてお答えさせていただきますが、まずは代表として深くお詫び申し上げる次第でございます。
(ホテルグランドシティ執行役員 臼倉康晴)

数多くあるホテルの中より、ホテルグランドシティ並びにレストランセゾンをご利用頂きありがとうございました。
この度、レストランスタッフのあってはならぬ対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
日頃、「おもてなしの心でサービスをする」を経営理念に掲げ、サービスの向上、お客様満足の向上に努めてまいりましたが、全スタッフに行き届いていなかったと反省をしております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は今一度、原点に立ち返り、この度、横柄な応対を致しましたスタッフへの厳重注意はもちろんの事、スタッフ全員でサービスの向上に努めて参る所存でございます。

また、こちらにお寄せ頂く「お客様の声」はホテルにとって本当に宝物でございます。
以前はマーガリンの提供だけでありましたが、お客様のご意見があり、昨年11月より、バターの提供を始めさせて頂きました。
その他にも色々なご要望に対し出来る事から一つ一つ改善をして参りました。
こちらで頂くお客様のご意見、ご要望にホテル及びレストランは助けられ、成長をさせて頂きました。
この度はご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お忙しい中、ご意見をご投稿頂きまして本当にありがとうございました。
心より感謝を申し上げます。
貴重なご意見を無駄にすることなく、お客様に「好きなホテル」と、また言って頂けるよう改善してまいります。
何卒、引き続きホテルグランドシティ、レストランセゾンをご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
(ホテルグランドシティ統括マネージャー小林直人)

ご利用の宿泊プラン
「楽天スタッフおすすめ すごい宿 ~食事がすごい~」選定記念プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月26日 18:26:34

今回,チェックイン後にノックもなしに部屋を開けられ,大変不愉快な思いをしたので,今後の利用はまずないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルグランドシティ 2012年03月01日 10:11:34

この度は不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
せっかくお寛ぎのところに、ノックもなしにドアを開けられるという失礼に、さぞや不快なお気持ちを抱かれたことと思います。
今後はこのようなことが2度とないよう、スタッフの教育の徹底と、手順や管理の見直しを図らせていただきます。
このような事が起きて、今後はご利用いただけないということでございますが、機会がございましたら、もう一度ご利用していただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【ポイント10倍】<素泊まり>楽天ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2011年09月06日 13:54:32

「有線LAN安定したネット環境」とホテル紹介にありましたが、ネットが不安定。
繋がらなくなった事をフロントに連絡すると、ルータを再起動。
またすぐに繋がらなくなる。
を繰り返しました。
クレームをあげても、「LANは部屋についてるおまけのサービスでしかない」と言われましたが、結局ネットを使用した作業ができず、ホテルを代えさせて頂きました。

「有線LAN安定したネット環境」の文言を外して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルグランドシティ 2011年09月13日 11:59:19

この度はホテルグランドシティをご予約いただきありがとうございます。
また、私共の設備の不備やスタッフのご対応が至らずにご不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。

今現在インターネット環境の不具合は器機の交換にて改善しておりますが、今後この様な事が無いよう、器機の点検やスタッフの指導にあたらせていただきます。

これに懲りずに機会がございましたらご利用をお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
東日本大震災復興支援プラン【朝食バイキング付】【タイムセール】
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

和っちゃんさんの ホテルグランドシティ のクチコミ

和っちゃんさん [40代/女性] 2010年12月11日 16:34:25

朝食付きのプランを予約したにもかかわらず、フロントのミスで朝食なしになっていました。
確認後、朝食券を発行してくれましたが、朝食を取る時間がなくなってしまい、あわててチェックアウトすることになりました。

前回宿泊した際、朝食の種類の豊富さと味に惹かれてリピートしたため、今回は残念な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割り21日前】朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2010年03月25日 20:20:29

部屋の温度が暑すぎて、眠れなかった。
テレビのリモコンが反応が悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルグランドシティ 2010年09月19日 17:35:34

ご宿泊ありがとうございます。

お部屋の温度管理でご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
巡回時に外気との差による体感温度の管理、その頻度を増やすように改善させていただきました。

テレビのリモコンの反応についても、重ねてお詫び申し上げます。大変ご不便をお掛けして申し訳ございません。
リモコン電池の残量により、不備が起きてしまいました。清掃時の確認を徹底させるよう改善させていただきました。

ご指摘ありがとうございます。
今後もお客様のお声を反映し、より過ごしやすいホテルへと改善を重ねてまいります。

どうかこれに懲りず、今後も当ホテルをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆シングル特別限定プラン!【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 11:17:53

駅からの距離や立地には満足です
近くにコンビニや飲食店もあるので不便はしません

ただ外装の割に内装がくたびれていた点、部屋が思いのほか狭かった点、アメニティが全てセルフなのはともかく通常のコップなどもなかった点、室内にWi-Fiに関する説明がなかった点などは明らかなマイナス材料です
また朝食のバイキングは宿泊とセットであればまあという程度で別途1000円以上のお金を支払ってまで食べるものでなかったことは付記します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルグランドシティ 2023年03月18日 22:11:48

この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。まず、お客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
建物、備品の整備につきましては、直ぐの対応とは参りませんが今回ご指摘いただきましたことを全てのお客様が安心してお泊りいただけるように、日々の清掃・点検に努めてまいります。

またご案内が説明不足だったことでご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を基に、再発防止に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、また池袋周辺へお越しの際には挽回の機会を頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【19時~チェックイン】ショートステイプラン【朝食ブッフェ付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】/全室Wi-Fi完備】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 17:54:53

とにかくコインランドリーの台数が少ない。いつも使用中で深夜にあくまでも起きてないといけないので、非常に不便です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルグランドシティ 2021年12月07日 09:17:09

この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またいつもご宿泊頂けているようで、大変光栄です。
しかしながらコインランドリーに関してはご不便をおかけして、大変申し訳ございません。
今後のサービス向上の為お客様のご意見を参考にさせて頂く所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
これに懲りず、池袋にいらした際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【19時~チェックイン】ショートステイプラン【素泊】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】/全室Wi-Fi完備】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 17:35:20

2食頂きましたが美味しくありませんでした。レディースルームはうるさいし壁はうすいしありえません。あんまりゆっくり出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルグランドシティ 2020年11月15日 07:47:08

この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またこの度はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きない様、日々努力してまいります。
もしまたの機会を頂けるのであれば、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【三密回避!】二食付きプラン【朝食・夕食セットメニュー付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースシングル/全室Wi-Fi完備】

部屋2

Qzou-Desuさんの ホテルグランドシティ のクチコミ

Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019年11月22日 16:06:56

フロントスタッフの対応で接続器(ルーター)の貸し出しもありましたが直接ケーブルでつないでインターネット接続は出来ました。 但し、Wi-Fiが接続出来ず残念でした。ユニットバスも新しい物ではありませんでしたが清潔で合格です。食事の場所が地下で驚きましたが種類も味も良かったです。商談でロビーが使えると良かったのですが、商談スペースとして使用出来る場所の有無はロケーションとして重要かと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルグランドシティ 2019年11月23日 09:21:35

この度は、ホテルグランドシティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiの接続状況が悪く、お客様にご不便とご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
更に、商談スペースについて今現在、会議室が空いていればご案内はさせていただいておりますが、その日が会議室の利用者が居た為、ご案内が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として、今後の参考にしていきたいと思います。
また東京へお越し際には是非とも、当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
VOD見放題!ウィンタープラン!≪朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】ツインルーム/全室Wi-Fi完備】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 12:56:10

3月17日に宿泊しました。当日のフロントの対応はよかったのですが、事前の電話口での対応にはがっかりしていました。
ベッドは寝心地よかったのですが、空調が一括管理で、温度調節ができず、暑くて何度も目が覚めてしまいました。とても残念でした。食事は種類も豊富で美味しかったです。立地も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルグランドシティ 2016年03月23日 11:32:10

 この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
電話での応対時に不快は思いをさせてまい、誠に申し訳ございませんでした。
日々、お客様に安全・安心を感じて頂けるホテルを目指して努力してまいりましたが、意識が全スタッフに行き届いておらず、ただただ申し訳なく思っております。
今後は社内教育を徹底し、この様なことが二度と無いように努力していく所存でございます。

空調に関しましても、全館一括の温度調整となり、お客様のご期待に沿えず申し訳なく思います。
今回のご意見は、貴重な意見として今後の参考にさせて頂きたく思います。

厚かましいお願いかとは思いますが、また近くにお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用して頂ければと思います。
お客様の貴重なお時間を頂いてのご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割り21日前】★ポイント4倍★朝食バイキング付プラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ