設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月10日 12:54:33
-
良く利用させてもらっていますが、
今回、申し込み時に”禁煙”がなかった為、
チェックイン時にフロントで、”禁煙”の部屋に変更してもらいました。
急だった為かどうかわかりませんが、
いつも利用する部屋より、お風呂が狭く、使いづらかったです。
また、領収書の名前も間違っていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルグランドシティ 2011年05月31日 17:42:36
-
いつもご利用ありがとうございます。
禁煙のお部屋が満室が多く、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
6月に禁煙フロアを増設する予定でございますので、今しばらくご容赦くださいませ。
また、お部屋の広さや領収書のお宛名など、重なる失礼にお詫びのしようもございません。
ご不快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りず、今後も当ホテルをお引き立ていただきますよう、お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍】<素泊まり>楽天ポイント10倍プラン★【最低価格保証】
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月25日 20:20:29
-
部屋の温度が暑すぎて、眠れなかった。
テレビのリモコンが反応が悪すぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルグランドシティ 2010年09月19日 17:35:34
-
ご宿泊ありがとうございます。
お部屋の温度管理でご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
巡回時に外気との差による体感温度の管理、その頻度を増やすように改善させていただきました。
テレビのリモコンの反応についても、重ねてお詫び申し上げます。大変ご不便をお掛けして申し訳ございません。
リモコン電池の残量により、不備が起きてしまいました。清掃時の確認を徹底させるよう改善させていただきました。
ご指摘ありがとうございます。
今後もお客様のお声を反映し、より過ごしやすいホテルへと改善を重ねてまいります。
どうかこれに懲りず、今後も当ホテルをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル特別限定プラン!【喫煙】】
設備・アメニティ4
arnestさんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- arnestさん [40代/男性] 2010年03月08日 12:51:07
-
概ね満足だったのですが、部屋、廊下共にソフトバンクの携帯の電波状況が悪く、
ビジネスユースとしては残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルグランドシティ 2010年09月11日 17:33:38
-
ご宿泊ありがとうございます。
ソフトバンク携帯電話の電波状況ではご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
現在、ソフトバンク様へアンテナ増設を依頼しておりますが、官庁への申請等で設置に時間がかかっております。
ご面倒をお掛けいたしますが、事前にお知らせいただけましたら、ソフトバンクの電波が入りやすいお部屋へとお部屋割をさせていただきます。
お仕事に支障を与えてしまい申し訳ございません。
極力早く電波問題の解消に努めさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル特別限定プラン!【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月29日 09:37:24
-
東京に泊まる時に何度か利用し、人にもおすすめしてます。 売りのモーニングが素晴らしいからですが、今回は味の劣化を感じました。ボリュームはあるけどしつこく、冷凍品なのは仕方ないでしょうが美味しくない。
特に(このクラスの料金のホテルでは普通ですが)パンがパサパサで古く少しカビ臭く感じられとても残念です。朝食を楽しみにしており施設が他に比べて古めのことは目を瞑って人にもおすすめしているので、是非改善していただきたいと思います。大きなアドバンテージなので。
また泊まります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルグランドシティ 2022年03月31日 07:08:45
-
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回、ご満足いただくばかりか、人様へおすすめするほどご贔屓を頂いているにも拘らず、朝食に関しまして不満を抱かせてしまい申し訳御座いませんでした。
大変に貴重なご意見として、早速レストランスタッフと共有させていただきます。
4月よりレストランセゾンでは、バイキング形式を復活させる予定でございますが、次回はご満足いただき、また朝食を楽しみにご宿泊いただけますように努力致します。
激励のメッセージをありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19時~チェックイン】ショートステイプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可/全室Wi-Fi完備】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
CHIHA0313さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- CHIHA0313さん [40代/女性] 2021年05月18日 14:17:22
-
バスタブの排水が詰まっていて流れがかなり悪かったです。覗くとゴミが溜まっているようでした。家族との大切な旅の初日でしたし、遅くに部屋移動など大変な思いをするのも気が引けて、チェックアウト時にお伝えしましたが「そうでしたか、申し訳ありませんでした」の一言で終わりました。
旅の初っ端から悲しい気持ちでした。家族に嫌な思いをさせたくなく追求しなかったこちらも悪かったなと今になって反省しています。
スタッフさんがあまり親切ではなかった他は、設備、立地など他の面で申し分なかったのでなおさら残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルグランドシティ 2021年05月18日 21:21:19
-
この度は、ホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大切な、ご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、
清掃及びスタッフの応対の不手際により、ご不快の念をお掛けし、お詫び申し上げます。
ご指摘を厳粛に受け止め、今後改善できるよう対策を講じて参ります。
ご迷惑をおかけしておきながら、恐縮ではございますが、次回お越しの際も、当ホテルを候補にご検討いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!! スペシャルプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム/全室Wi-Fi完備】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月03日 13:08:21
-
今回の利用で3回目になりますが、他の方の口コミにあったような『女性に化粧品1つプレゼント』というのは、1度の貰えた事がありません!
フロントの方に何も言われないです。
何か泊まる人によって違いがあるのでしょうか?
その他に関するフロントの方の対応はにこやかで嬉しかったです。
お部屋はちょっと狭めかな?
でも私はそんなに気にならなかったです。
部屋に置いてあった部屋着が汗臭い匂いが染み付いてて、少し不快な感じがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルグランドシティ 2016年11月04日 00:22:45
-
この度はホテルグランドシティをご利用頂きましてまことにありがとうございます。
お化粧品に関しましては、ご来館された女性のお客様皆様にご案内しているものでございますところ、3回も当ホテルをご贔屓にしていただいているにもかかわらずご案内せずにおりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同深く反省し、今後ご案内の漏れがないよう注意、指導をしてまいります。
お部屋着に関しましては、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見として頂戴させていただき、客室備品の改善・品質向上のために活用させていただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「楽天スタッフおすすめ すごい宿 ~食事がすごい~」選定記念プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可/全室Wi-Fi完備】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月22日 12:56:10
-
3月17日に宿泊しました。当日のフロントの対応はよかったのですが、事前の電話口での対応にはがっかりしていました。
ベッドは寝心地よかったのですが、空調が一括管理で、温度調節ができず、暑くて何度も目が覚めてしまいました。とても残念でした。食事は種類も豊富で美味しかったです。立地も良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルグランドシティ 2016年03月23日 11:32:10
-
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
電話での応対時に不快は思いをさせてまい、誠に申し訳ございませんでした。
日々、お客様に安全・安心を感じて頂けるホテルを目指して努力してまいりましたが、意識が全スタッフに行き届いておらず、ただただ申し訳なく思っております。
今後は社内教育を徹底し、この様なことが二度と無いように努力していく所存でございます。
空調に関しましても、全館一括の温度調整となり、お客様のご期待に沿えず申し訳なく思います。
今回のご意見は、貴重な意見として今後の参考にさせて頂きたく思います。
厚かましいお願いかとは思いますが、また近くにお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用して頂ければと思います。
お客様の貴重なお時間を頂いてのご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り21日前】★ポイント4倍★朝食バイキング付プラン【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月13日 17:04:42
-
子供がいたので禁煙部屋を希望しました。灰皿のあるところで、タバコを吸っていたら、
「ここは、従業員側にタバコを吸う場所だ。吸うなら部屋で吸え」
…そんな明記はしてないし…
言い方も言い方。腹立たしかったです。
また、朝食バイキングの頼み方も含めてですが、受付の時に注意事項として、言って欲しかったです。出来ないなら、部屋にあるホテル要綱に書いてあっても良いのでは、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルグランドシティ 2016年02月14日 13:24:04
-
この度はホテルグランドシティにご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご家族でのご宿泊に私どもが至らず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様に対し、あってはならない対応でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同、改めてお客様に対する『おもてなしの心』とは何かをもう一度話し合わさせていただきます。
これを機会に朝食バイキングお申込みや、喫煙場所のご案内方法も改善させていただきます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見としてご連絡いただきありがとうございました。
これに懲りず、もしまた機会がございましたらホテルグランドシティをご利用いただければと思います。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルグランドシティルームコントロール課
予約マネージャー 藤田 浩
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月10日 03:14:51
-
再オープン初日にビジネスでの宿泊でした。
夜中になりましたがチェックイン時支払いしたのに領収書を頂けなく翌朝にお渡しします。と言われそのまま部屋へ。
お部屋に入ったらすぐにフロントから朝食付プランですがチケット渡し忘れましたと。
すぐに持ってくるのかと思ったらまた取りに来てくださいと。
腹が立ったので行きませんでした。
翌朝も領収書を渡し忘れ、こちらから連絡するまで放置。
食事代など返金して欲しいくらいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルグランドシティ 2015年07月10日 12:05:56
-
ホテルグランドシティをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインを担当させて頂きました神谷と申します。
この度は私の不手際により、お客様に多大なるご迷惑とご面倒をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、私の対応により、ご不快な滞在になってしまい申し訳ございませんでした。
今後は二度と同じミスを繰り返さないよう努力してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルグランドシティ フロント 神谷知生
ナイトマネージャーの橋本と申します。
この度は、ホテルグランドシティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、再オープン初日とはいえ、ご滞在中に度重なる不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が二度と起きないように、業務を見直し、スタッフの教育、指導をして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルグランドシティ
ナイトマネージャー 橋本健一
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7日前】★ポイント2倍★朝食バイキング付プラン【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月15日 21:15:01
-
チェックイン時間(14時)より20分後に行ったが、チェックイン出来ず10分程時間が掛かると言われた。
13時頃に荷物を預けに行った際に、チェックイン時間を確認したがフロントで前述の対応をした。時間が掛かりそうであれば、このときに言うのが親切であると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルグランドシティ 2013年09月26日 12:33:28
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、チェックイン時にお客様にご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂きましたご指摘を繰り返す事が無い様、接客サービスの向上に努めて参ります。
どうか引き続きホテルグランドシティをご愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】楽天スペシャルプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】
設備・アメニティ3
mimmy615さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- mimmy615さん [20代/女性] 2013年08月17日 16:57:22
-
周辺のホテルがほぼ満室だったので利用しました。
駅からは結構歩きます。
古くて、修学旅行で利用しそうな雰囲気です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルグランドシティ 2013年08月26日 12:26:04
-
この度は、ホテルグランドシティにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、池袋駅東口より徒歩5分の場所にございます。
池袋駅からは、東口正面にございますLABI日本総本店(ヤマダ電機)様を目印にしていただき、建物右側のサンシャイン通りをご利用いただきますと、スムーズにお越しいただけます。
これからも、皆様の貴重なお声を生かし、皆様に少しでもご満足いただけますよう、取り組んでまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月07日 13:27:27
-
部屋に入ったとたん、生くさい匂いがした。また部屋の狭さにも驚いたが、立地柄しょうがないかと思う。そして浴室の電気が切れており、フロントに連絡しようかと思ったが、荷物を部屋中に広げてしまったので、部屋の移動や、電球の交換も面倒なのでそのままにした。他の人の評価の高さを参考に宿泊したが、残念であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルグランドシティ 2013年04月07日 15:51:20
-
このたびはホテルグランドシティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「生くさい匂い」の件、誠に申し訳ございません。予てから客室の臭いの原因を分析・分類しておりますが、お言葉から推測いたしますと、販売状況と当日の気温・湿度などの原因でシャワーカーテンの水分が十分に乾燥されなかったためのように思われます。この事例の改善策は徹底的に追求いたします。繰り返しお詫び申し上げます。
「浴室の電気切れ」に件につきましても、清掃後の点検手順をもう一度見直すように致します。
本当に不快な思いをおかけしてしまい、繰り返し伏してお詫び申し上げます。
高い点数を付けて下さっているお客様にも、あらためて日々の不手際をお詫び申し上げます。
もう一度お部屋をご利用いただけますように、品質委員会にて徹底的に討議し、具体的な改善策に取り組みます。
ご投稿いただきましたお客様、心よりお礼申し上げます。そして、繰り返しお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7日前】★ポイント2倍★素泊まりベーシックプラン【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月11日 14:30:15
-
改装中で幕が張ってあり、狭い部屋が余計息苦しく感じた。ベッドが固く、かけ毛布も薄いので風邪をひいてしまった。朝食で食べた地下一階の喫茶店のバイキングは普通。パンは不味い。スパゲッティだけは美味かった。
【ご利用の宿泊プラン】
★【年末年始特別!ポイント10倍】<朝食バイキング付>プラン★
◆シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【年末年始特別!ポイント10倍】<朝食バイキング付>プラン★
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境】
設備・アメニティ3
ひな386243さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- ひな386243さん [20代/女性] 2010年12月31日 08:58:42
-
こんなに最悪なホテルは初めてでした。
ホテルなので多少の騒音や隣の部屋、真上真下の音洩れやらは分かりますが、
それがかなり酷く水漏れ?の音やら酷かった。
そして、上の階の方だと思うのですが、上からかなりの音でドン!!と。
子供か大人か、ベッドからジャンプして降りたのか。
ドン!!と音がして揺れたように感じ何事かと思い飛び起き。
そこから全く寝れなくなり酷かったです。
早朝に出ないとならなかったのに1時間程くらいしか寝られず大変困りました。
【ご利用の宿泊プラン】
★【ポイント10倍】<素泊まり>楽天ポイント10倍プラン★【最低価格保証】
◆ツインルーム【喫煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルグランドシティ 2011年01月01日 19:57:09
-
ご宿泊ありがとうございます。
また、この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた音漏れは構造上の問題となりますのですぐに改善する事は
出来ませんが次回改装の際に参考にさせて頂きます。
また、夜間見回り巡回を強化して再発防止に勤めさせていただきます。
水漏れの件は現在配管等、不備がないか調査中となっております。
貴重なご意見ありがとうございます。
せっかくのご宿泊の思い出を私共の不手際でご不快な思いをされた事、
重ねてお詫び申し上げます。
機会がございましたら懲りずにご宿泊をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍】<素泊まり>楽天ポイント10倍プラン★【最低価格保証】
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム【喫煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
和っちゃんさんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 和っちゃんさん [40代/女性] 2010年12月11日 16:34:25
-
朝食付きのプランを予約したにもかかわらず、フロントのミスで朝食なしになっていました。
確認後、朝食券を発行してくれましたが、朝食を取る時間がなくなってしまい、あわててチェックアウトすることになりました。
前回宿泊した際、朝食の種類の豊富さと味に惹かれてリピートしたため、今回は残念な宿泊になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り21日前】朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム【喫煙】】
設備・アメニティ3
bon-gtoさんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- bon-gtoさん [30代/男性] 2010年11月12日 12:32:26
-
既に解決したことですが、情報共有のためコメントします。
チェックインした部屋で直ぐにトイレに入ったのですが、便座フタの上に髪の毛が3~4本落ちていました。
こうなると気になるのでよく見ると洗面器の流し口、ユニットの排水口にも数本の毛髪が落ちていました。
色々な人が使うホテルの部屋ですので、少しくらいの毛髪が落ちているのは実際仕方がないとも思っていますが、トイレの便座フタのような「アイボリーの樹脂の上に黒い毛髪」という分かりやすい状況は流石にびっくりしました。
直ぐにフロントに電話し、「トイレが酷い、見てもらいたい」と伝えました。
何処がダメと伝える事無く見ていただいたのですが、直ぐに「大変申し訳ない、別の部屋を直ぐに用意する」との対応でしたので、その方も直ぐに何がダメなのか分かったのだと思います。
結果的には別の部屋を直ぐに準備頂き、気持よく3連泊させて頂きました。
また、私のクリーニングに関する勘違いも外出後、携帯に確認の電話を頂き、気持よかったのでサービスは5点ですが、初めの部屋のことが有りますので、部屋に関しては1点にさせて頂きました。
ちなみにお風呂に関しては、個人的にシャワーの水圧がビジネスホテルに泊まった際の大きなポイントだったりします。こちらは湯量が豊富で非常に気持が良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】3泊以上でお得な素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月11日 16:00:40
-
値段、立地を考えると満足なのですが、
お風呂から配水管の匂いが逆流し、部屋全体が臭く、結構苦痛でした。
消臭スプレーが置いてあったので使ってみましたが効果がありません。
風呂を使っているときや外から帰ってきたときは本当に吐きそうになったほどです。
ぜひ改善してほしいです。
フロントスタッフの応対は非常に良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7日前】素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月05日 12:45:56
-
楽天からの予約でしたが、チェックインまで、確認のためにだいぶ待たされました。椅子とベッドの間隔が狭すぎます!ありえない狭さ。バスの1人がけ座席にちぢこまるような形でないと座れない。これはひどい。国内外で、これほどひどく窮屈な椅子・机に対面したのは初めてでした。まともに机・椅子を使いたかったために(机そのものは横幅が広く、わるくない)、相当がっかり感じました。枕は良く、部屋は小ぎれいで清潔感はあったが、肝心の部屋の配置デザインが間違っているため評価は低いです。同じ安さを求めるなら、若干古くても部屋のレイアウトがもう少しまともなところを次からは選びます。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルグランドシティ 2009年09月09日 11:16:05
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
度重なるご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
チェックインにお待たせいたしましたこと大変申し訳ございません。
ご予約を頂戴し、私共へご予約の通知が流れるまで少々タイムログがございます。
チェックインいただきましたお時間には、未確認だったため、確認するためのお時間をいただいておりました。ご説明が不足し失礼いたしました。
お部屋が窮屈につきましてでございますが、頂戴しましたご意見を真摯に受けとめ、すぐの改善は難しいのですが、レイアウト配置を見直し快適にお過ごしいただけますよう検討させていただきたく存じます。
お忙しい中、率直なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
もし宜しければ、レイアウトはすぐの改善は難しいのですが、その他お気づきの点などございましたら、なんなりとお申しつけくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル特別限定プラン!【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月25日 11:17:53
-
駅からの距離や立地には満足です
近くにコンビニや飲食店もあるので不便はしません
ただ外装の割に内装がくたびれていた点、部屋が思いのほか狭かった点、アメニティが全てセルフなのはともかく通常のコップなどもなかった点、室内にWi-Fiに関する説明がなかった点などは明らかなマイナス材料です
また朝食のバイキングは宿泊とセットであればまあという程度で別途1000円以上のお金を支払ってまで食べるものでなかったことは付記します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルグランドシティ 2023年03月18日 22:11:48
-
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。まず、お客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
建物、備品の整備につきましては、直ぐの対応とは参りませんが今回ご指摘いただきましたことを全てのお客様が安心してお泊りいただけるように、日々の清掃・点検に努めてまいります。
またご案内が説明不足だったことでご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を基に、再発防止に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また池袋周辺へお越しの際には挽回の機会を頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19時~チェックイン】ショートステイプラン【朝食ブッフェ付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】/全室Wi-Fi完備】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jyu_kさんの ホテルグランドシティ のクチコミ
気にしてませんが、今後の参考にしてください。
チェックインの時にチェックアウト12時と伺ってましたが、10時にチェックアウトを過ぎていると電話がありました。そのことは手違いもあるかと、問題ありません。
しかし、11時半に清掃スタッフの方に扉を開けられたのはビックリしました。
「あの~、まだいるんですけど、・・・」笑
私は気にしませんが、万が一、酷く気にされる方もいるかもしれません。
今後おおきな失敗になる前に再発防止を検討することをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドシティにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご滞在中、度重なる不手際がございましたことを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
通常、楽天トラベル様からのご予約につきましては、チェックアウトのお時間は10時までとさせて頂いております。
なお、旅行会社様からのご予約など、ご予約方法によりまして、チェックアウト時間を12時までとさせていただく場合がございます。
今回は、そちらを適用させていただいており、チェックアウトのお時間を12時までとさせていただいておりました。
しかしながら、2泊目の際に担当いたしましたフロントスタッフが、チェックアウトのお時間を通常の楽天トラベル様のチェックアウトのお時間である、10時までと誤ってご連絡してしまいました。
更には清掃スタッフが、お客様がご滞在中であるにも拘わりませず、ご出発されたと誤ってお部屋を開けてしまったようでございます。
スタッフの教育不足、社内での連絡体制の見直し等、ご意見を頂戴いたしましたとおり、社内で早急に再発防止に全力で取り組んでまいります。
これに懲りませず、これからもグランドシティをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
改めまして、重ねてお詫び申し上げます。