サービス2
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月23日 20:30:59
-
みんな楽天スタッフおすすめに騙されるな!
そんな最低な責任感ないオススメにとらわれなければ、素晴らしく満足出来る宿です。
朝食会場は、挨拶出来るスタッフは、皆無で、結構外国人が多くて、無法地帯でしたが、普通に美味しく朝食頂けました。普通に。
何だかんだで、普通に期待して利用しましょう!
過度のオススメに囚われないように!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルグランドシティ 2017年06月24日 11:10:31
-
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食会場ではスタッフの挨拶もなく、ご案内を含め行き届いていない点が多々ありましたようで大変申し訳ございませんでした。
また、食事につきましても一定の評価は頂けたようでございますが、プラン名ほどには至らなかったようでご迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見を社内で共有し、改善にむけ検討して参ります。
次回ご利用の際も、是非ご朝食付きプランをお選び頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「楽天スタッフおすすめ すごい宿 ~食事がすごい~」選定記念プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】/全室Wi-Fi完備】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月01日 03:45:09
-
2連泊しました。建物や内装、デザインはおしゃれでいいと思います。お部屋も清潔感がありました。よかったです。
気になったのは、ホテルの入口付近が下水のような悪臭がただよっていたことです。印象につながるので、早急に改善した方がいいです。
部屋においてある嗜好飲料がコーヒーだけではなく、お茶も置いてほしかったです。
また、連泊の際、エコカードをぶら下げて、掃除不要を提示しましたが、せめて消耗品の継ぎ足しぐらいはしてくれてもいいのでは。掃除不要とそれとは関係ないと思います。個人的にはインスタントのコーヒーを一泊目で消費したので、ほしかったです。「フロントに言えば差し上げます」という声が聞こえてきそうですが、必要に気づくのがサービスでは。ホテルによっては、連泊の掃除不要表示の際、タオルチェンジやアメニティもいるかどうか細かく確認してくれる所もあります。
あと、モーニングコーヒーのサービスについてですが、朝出発でバタバタしている時間に地下までコーヒーを取りに行くような余裕って余りないと思います。フロントのフロアに飲めるスペースがあればいいと思います。できれば、チェックイン時間帯のコーヒーサービスがあった方が、個人的にはありがたいですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルグランドシティ 2016年12月01日 19:27:37
-
この度はホテルグランドシティにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
先日リニューアル致しました建物自体やお部屋の清潔感へのお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。
しかしながら、ご滞在中にエントランス付近の悪臭によりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
地域の下水臭問題につきましては、私共と致しましては昨年執り行いました工事におきまして、地下の配管工事を実施致しておりますが、豊島区も大規模な環境改善に取り組んでいると伺っております。
また、清掃やコーヒ-サービスへのご指摘まで頂き誠にありがとうございます。
今後のサービス改善へ向けました貴重なご意見として頂戴致します。
至らぬ点もあるかと存じますが、お客様へ快適なご滞在を提供できます様、スタッフ一同精進して参ります。
また、お近くへお越しの際には是非私どものホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】2泊以上でお得な素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可/全室Wi-Fi完備】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月21日 20:23:41
-
食事は普通でした。そんなにアピールポイントあったかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルグランドシティ 2016年03月06日 12:39:45
-
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
お客様より頂きましたご意見をもとに、レストラン担当者とメニュー内容について検討を重ねて参りたいと思います。
これからもお客様にお選び頂けますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「楽天スタッフおすすめ すごい宿 ~食事がすごい~」選定記念プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月09日 19:35:33
-
別の常宿に決めているホテルが取れなかったため、この度久々に利用しました。
・チェックイン時のスタッフ(男性)は、笑顔もなく事務的でした。
・お風呂の狭さやベッドと机の間隔など、部屋の構造上仕方ないのかもしれませんが、使い勝手の悪さを感じました。
・化粧品のお土産も今回は忘れてしまわれたのか、頂戴できなかったのが残念です。
以前に常宿としていただけに、全体的に残念な印象を受けてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルグランドシティ 2014年02月12日 11:00:59
-
先日はホテルグランドシティにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、残念な印象をお持ちになられました事を、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今回の貴重なご意見をフロントスタッフは元より、スタッフ全員で回覧し、当ホテルのモットーの1つでございます、
「おもてなしの心」
について真摯に考え直し、ご宿泊頂きましたお客様お一人様お一人様に、少しでもご満足頂けますよう、サービスを行って参ります。
また、お部屋の構造につきましては、早急な改善は難しく、今後の改装時等の検討課題とさせて頂きたく存じます。
数々の貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
またの機会がございましたら、ご来館頂ければ幸いでございます。
ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り21日前】★ポイント4倍★素泊まりベーシックプラン【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースシングル/チェックアウト~12時】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月28日 17:12:59
-
チェックインは簡単に済ませて部屋に入ることができました。フロントで特別な笑顔とか説明はほとんどなく事務的に感じました。しばらくしてから「朝食あり」で申し込んでいたことを思い出してフロントに電話したところ『素泊まり』での申し込みになっていますとの返答でした。改めてフロントで確認してもらい記入ミスで朝食ありが素泊まりに変わったしまってたようでした。フロントの方が部屋に来られて朝食の食券を無事に受け取ることができました。気づかなかったら朝食なしのままチェックアウトしていたかもしれません。この肝心の朝食ですが、バイキング形式での品数や味については申し分ありませんでした。サンドイッチやカレーもありお腹いっぱい食事することができました。全般的には普通のビジネスホテルという感じではありますが、いろいろと工夫しているところが感じられリピートしたいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルグランドシティ 2013年08月29日 13:27:44
-
先日はホテルグランドシティにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数々のご無礼な点がありましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
フロントスタッフには、厳重に注意させて頂きました。
なお、全てのスタッフには、当ホテルのモットーに1つであります、「おもてなしの心」を肝に銘じるよう、改めて周知させて頂きました。
また、ご宿泊内容の件でございますが、予約登録を行ったスタッフが、朝食付きと朝食無しと誤って入力しておりました。更には、予約の最終確認を行ったスタッフも予約登録内容の誤りに気付くことができませんでした。
再度、予約入力及び確認を慎重に行うよう、関連部署に厳重に注意いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしましたにもかかわりませず、お褒めのお言葉を拝見いたしまして、大変恐縮致しております。
重ねて御礼申し上げます。
これからも、少しでもお客様にご満足頂けますよう、サービスや設備面の改善に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またの機会がございましたら、是非ご来館くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【タイムセール】<朝食付>期間限定プラン【ポイント10倍】★
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】ツインルーム】
サービス2
えくすくらめーしょんさんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- えくすくらめーしょんさん [40代/女性] 2012年09月02日 21:10:13
-
はじめて宿泊しました。食事は口コミ通りとても充実していたと思います。ただ、朝食付きで予約したのにチェックインの時に食事なしで受付されてしまったのがちょっと残念でした。こちらが気が付いて確認したので無事食事にはありつけましたが。食事を楽しみに予約して食事なしじゃぁ意味ないので。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルグランドシティ 2012年09月03日 14:14:04
-
はじめてのご宿泊とのこと、まずは朝食をお褒めいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくの朝食付プランに朝食がセットされていなかったことは、お詫びの申し上げようがございません。チェックインの担当者が新人であったことは言い訳にもなりません。事前の予約チェック業務を徹底し、このようなご迷惑のないように、一同、心して参ります。
これに懲りず、もう一度当ホテルをご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【タイムセール】<朝食付>期間限定プラン【ポイント10倍】★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月01日 12:24:23
-
いつもコスメを貰えるのに、フロントの人によって「どうぞ選んで下さい」と言ってくれる方と言ってくれない方がいるようです。今回は貰えずに残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルグランドシティ 2012年07月01日 17:36:16
-
いつもお越しいただいていますのに、フロントスタッフによってサービスの気持ちが違う、とお話をうかがい、ホテル全体として残念でなりません。
サービスが「バラバラ」であったり「義務作業」であったりしたら、それはもう良いホテルサービスにはなりません。スタッフ全員で話し合い、心して接客に取り組みたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。どうか引き続きホテルグランドシティにお越しくださいませ。お願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【タイムセール】<素泊まり>期間限定プラン【ポイント10倍】★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月17日 14:38:41
-
かなり短い間隔で何度も利用している。加湿器の設置は毎回お願いしているのに,今回は荷物を両手に持っているにも関わらず,フロントから自分で持って行けと言わんばかりに,チェックイン時に加湿器を渡された。(若い女性,研修生)この所,フロントの女性の対応がどうかと思う。次回でも同じような事があれば,他のホテルに換えるつもり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルグランドシティ 2012年02月17日 18:44:04
-
いつもホテルグランドシティごご利用いただきありがとうございます。
誠に申し訳ございません。配慮が足りず、さぞご不快な思いをされたかと思います。
研修生とはいえ、私共の指導が行き届いておらずご迷惑をおかけした事、重ねてお詫び申し上げます。
このような事があったにも関わらず、またご利用いただけるとのお言葉に恐縮しております。
次回ご来館の際には、気持ちよくご利用頂ける様精進してまいります。是非ご期待下さいませ。
次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ご来館ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍】<素泊まり>楽天ポイント10倍プラン★
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
エレベーターが小さい。少ない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する