楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.28
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.34
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3395件中 3121~3140件表示

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2003年02月04日 19:18:08

2月2日に1泊しました。
夜間用事があり余りゆっくりできませんでしたが、一階の一部の部屋を受験生の勉強部屋として提供していることに気づきました。また、部屋の机の上に紙袋が置いてあり、何かと思って見てみると「ホテルからのプレゼント」と書いていありました。この様にホテル内随所に小さな気遣いが見られ、当ホテルのサービスに対するポリシーが感じ取られ感激しました。ありがとうございました。 次回また利用しようと思いますので宜しく御願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2003年02月05日 18:28:30

ご宿泊誠にありがとうございます。
スタッフ全員、小さなアイデアで小さなサービスを積み重ねることで、ホテルグランドシティをお客様の定宿としてご利用いただければと思っております。
ご投稿、誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2003年02月02日 21:21:49

金額が安いので文句なし。フロントの対応も良い。
夜お茶を飲みたくなったのですが、給湯器置き場のポットが2つしかなくて利用できませんでした。もう少し小ぶりなものを多めにお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2003年02月03日 16:42:38

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
各階サービスコーナーに設置しておりますポットの数が少なく、大変ご迷惑お掛けいたしました。申し訳ございません。
現在、使い捨て方式の紙ポットの追加などいろいろ改善案を検討しております。
どうかこれからもホテルグランドシティをご利用いただきますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2003年01月30日 02:04:47

最近、月に1度は利用するようになりました。と言うのも、お部屋に「お肌がスベスベになるパック」&「ふき取りクリアコットン」を置いてくれてるのです。とっても親切に、お風呂場には、お風呂で暖まっている時にパックを利用してください。って書いてあるんですよ。とかくホテルのお風呂って怖い感じがするじゃないですか・・この心温まる一言とパックで一日の疲れも吹っ飛んじゃいますよ。それと、コットンの方は、化粧崩れしそうな時に化粧の上からパンパンすると、気持ちいいし、化粧も安定してくれちゃう優れモノでした!ホテルのスタッフの皆さん。また利用させてもらいますので、今度も宜しくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2003年01月30日 12:26:05

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めいただきましたフェイスマスクは、お客様へのサービスとして毎日どのお部屋にも設置させていただいております。
また、コットンはご宿泊いただきましたお客様にお持ちいただけるプレゼンとしてご用意いたしました。
心温まるご投稿にスタッフ一同心から感謝しております。
どうかこれからも、ホテルグランドシティのご愛顧をお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2003年01月29日 21:39:35

このホテルは非常に良かったです。アロマテラピーのフェイスマスクも部屋あり無料で使えるのも良かったです。ユニットバスが少々狭い他は、従業員の対応も良く、次の出張にも使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2003年01月30日 11:40:45

ホテルグランドシティをご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ユニットバスのサイズにつきましてはご指摘の通りでございますが、少しでもお客様にリラックスしていただければと考え、エステ用化粧品などを毎日ご用意させていただいております。
またのご利用を心からお待ち申しております。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2003年01月28日 10:05:16

フロントの方の対応は良かったです。現在工事中のようで、それが10時から始まることと、チェックアウト時間が重なり、エレベーターは大混雑。もちろんフロントも大賑わいでした。環境としては、池袋駅からほどよい距離でしたが、とても静かでしたよ。改装工事後にもう一度伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2003年01月28日 11:27:53

ご宿泊ありがとうございます。
ご投稿の通り、現在は館内配管工事を行なっております。この工事も1/31で終了いたします。ご宿泊のお客様方には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
10時頃は当ホテルでは通常のチェックアウト時間となるために、工事期間に限らずエレベーターやフロントは混雑することが多いのが現状でございます。ご不便をおかけいたしまして、重ね重ね申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2003年01月27日 09:32:13

23日に宿泊させて頂きました。この日は非常に寒く、駅から本当に近くて助かりました。立地を考えると価格は安いですね。快適に過ごせました。スタッフの方の「宿泊客をもてなそう」と言う気持ちの伝わるような接客態度も良かったです。池袋近辺に行くことがあれば、またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2003年01月27日 10:22:42

このたびはご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
池袋にお越しの際は、また是非ご利用のほどお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2003年01月25日 19:29:53

RY10031072で予約したものですが、タバコのにおいが嫌いなので、オゾン脱臭機をかけておいていただけますか。それと、できれば静かな部屋をお願いします。電気スタンドも借りたいので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2003年01月26日 08:54:13

ご予約ありがとうございます。
ご要望にお応えできるように指示を済ませました。念のためですが、電気スタンドはご到着の際にフロントへ一声お申し出くださいませ。
では、ご到着を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2003年01月22日 20:58:10

池袋駅の34番出口を出た瞬間に迷ってしまいました。夜だとUFJ銀行のネオンが点いてなく、出口から見えなかったのが失敗の始まりだったので、三越のネオンを探すのが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2003年01月23日 07:27:16

ご宿泊ありがとうございました。
不案内であったこと、失礼いたしました。まずは下記URLに詳細地図を記載させていただきます。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。これに懲りず、またのご利用を心よりお待ちいたしております。
http://www.grand-city.gr.jp/J/image/mapL.gif

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2003年01月20日 18:21:46

24日から2泊をRY09170946で予約した者です。
エレベーターから遠い、静かな部屋をお願いしたいのですが‥。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2003年01月21日 12:52:55

連泊のご予約をいただきまましてありがとうございます。
ご要望に沿いますように、お部屋をご用意させていただきます。
ご滞在中、ご不便がございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2003年01月18日 15:34:29

RY09734762で予約したものですが、煙草が苦手なので、禁煙ルームか臭いの少ない部屋をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2003年01月18日 16:39:43

ご予約ありがとうございます。
ご到着日には、オゾン脱臭機をおかけして、
会員様のご到着をお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2003年01月07日 14:11:17

昨日(6日)から1泊しました。
部屋に入ると机の上に紙袋が置いてありました。「?」と思い見てみると「ホテルからのプレゼント」と書いていて、これは感激しました。フロントの方も対応が良く、またホテル内随所に小さな気遣いが見られ、単なるお客様サービスだけではなく『人間的な温かみ』を感じました。
昨年泊まった時は、可もなく不可もなくという感じで、あまり印象に残っていなかったんですが、今回は「また是非利用しよう」と思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2003年01月07日 16:38:42

ご宿泊ありがとうございます。
『人間的な温かみ』というお言葉にスタッフ一同感謝いたしております。
ありきたりのサービスではなく、人と人との「ふれあい」を大切に、今後とも努力してまいります。
また、昨年ご宿泊していただいた時より成長しているようにお感じいただけたようで安心いたしました。
まだまだサービス面や設備面で足らぬところやご不満もあろうかと思います。改善を重ねて快適なホテルを目指してまいりますので、次回もこちらへお越しの際は宜しくお願いいたします。
励みとなるご投稿、誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2003年01月01日 19:16:00

12/30に宿泊させていただきました。
荷物を事前に預けるにあたって、宿泊前日に持ち込む予定から宅配便に切り替えて預かっていただいたのですが、メールでの問い合わせにも丁寧にご返答いただき感謝しています。
タバコを吸わないのでオゾン消臭をお願いしていた件にも丁寧に対応してくださり、当日は部屋が空いていたのでしょうか禁煙ルームを確保してあり、大変嬉しく思いました。
工事の方とエレベーターを乗り合わせたのを目撃されたホテルの方が一言私にお声をかけてくださったのも嬉しかったです。
部屋に入るとお心遣いの品にも感謝しております。
大変快適に過ごすことができましたこと、ありがとうございました。
ただ、一点気になったのですが追加のシャンプーをフロントに貰いに行くのは意外と勇気がいるものです。
ヘアブラシやシャワーキャップ類と一緒に置くというのはいかがでしょうか?
以前別のホテルでフロントの片隅に追加備品のスペースがあるところがあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2003年01月04日 12:33:58

あけましておめでとうございます。
12/30のご宿泊ありがとうございました。
チェックインのお時間は14時からとなってはおりますが、お荷物のお預かりは何時でも承りますので、お気軽にご利用くださいませ。
禁煙ルーム以外のお部屋で消臭希望とのことでございましたが、幸い禁煙ルームに空室が出てご希望にお応えできたようで安心いたしました。
ご投稿にもありますように、現在は当ホテルは配管工事を行なっております。1月末頃までの昼間は、業者の出入りや音などでご迷惑をおかけするかと思います。何卒ご容赦くださいますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。
最後に追加のシャンプーの件ですが、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。貴重なご意見を誠にありがとうございました。早速検討材料として討議してまいりたいと思います。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2002年12月28日 21:54:24

宿泊日はあいにくの雨で、服やバッグが雨で濡れてしまって
チェックイン後に拭かないとと思っていたのですが、
フロントの方が、声をかけてくれて、タオルを貸してくれました。
こういう気使いはうれしいものです。
部屋は禁煙ルームを利用したのですが、お風呂の天井が低く、
バスタブが狭かったのが気になりました。
それ以外は、のんびりさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2002年12月29日 09:57:01

ご宿泊ありがとうございます。
サービス面ではホテル業だからということはもちろん、人としての親切さやふれあいを大切にしたいと考えております。いまだに足らぬ点ばかりで申し訳ないところではございますが、お客様方のご指導を賜りながら一層の努力をしてまいります。
お風呂の狭さなど、何度もご指摘を頂戴してはおりますが、すぐには改善できないのが現状でございます。今後も重要な改善点として検討を継続してまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。
では、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2002年12月24日 19:16:59

ISO9001認証ということで期待して泊まったんですが、部屋が狭い&ベッドが狭い&バスタブが狭い&TVが古い&景色が良くない、といった感じで、1泊してこれといって印象には残りませんでした。
ただ、煎茶無料サービスコーナーは有難く、特に夏場ならば、より有難みが増します。
首都高速の騒音が全く聞こえないのは大したものと感じましたが、隣室のドアの開閉音が、自室のドアが勝手に開けられたように感じるほど大きく聞こえ、シャワー中に何度か背後でビックリしましたので、改善していただくとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2002年12月25日 22:52:56

ビジネスホテルの多い池袋で、ホテルグランドシティをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
にもかかわらず、会員様のご期待に沿うことができず、深くお詫び申し上げます。
「ISO9001」は、お客様のニーズに見合ったサービスと設備の継続的改善を要求しており、今すぐ出来ることは今すぐに、すぐにはできないことについては計画を立てて、改善の努力をいたしております。
お部屋の狭さはご指摘のとおりでございますが、会員様のお泊りいただきましたお部屋は角部屋でございまして、柱の構造上、他の客室よりさらに狭く感じられたのではないかと存じます。以後、その角部屋に付きましては販売方法と備品の見直しを行ないます。
TVにつきましては来年4月に全室システムを更新し、機器と機能の向上を図り予定でございます。どうかご期待くださいませ。
ドアの開閉音につきましては、施設メンテナンスの範囲で改善が可能と考えておりますので、出来る限り早くそれを実施いたします。
いろいろと貴重なご意見をいただきまして、深く感謝しております。
これに懲りず、またのご利用をお待ち申しております。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2002年12月24日 17:27:15

22日に一泊しました。
当初の予定を大幅に過ぎてのチェックインにもかかわらず、笑顔で迎えてくださったのでとても嬉しかったです。
部屋もキレイで落ち着きました。
姿見の鏡があるのも嬉しかったです。
ただ、室内に鏡がそれだけだったので、化粧する時は少し不便でした。
出来れば、机のトコロに大きめの鏡を立てかけておいてくださると嬉しいです。
駅からもそんなに離れてないし、静かだし・・・
私的にまた泊まりたいホテルの一つに入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2002年12月24日 17:56:07

ご宿泊ありがとうございます。
ご指摘の鏡の件ですが、確かにご不便をおかけしたことと思います。女性のお客様も増えてきておりますので、優先的な検討事項とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2002年12月23日 09:16:02

チェックインが遅れたにもかかわらず暖かく受け入れてくださいました。どうもありがとうございました。ホテルも思った以上に駅から近く便利だと思いました。また、部屋が禁煙室でもないのに、タバコの臭いが余りしなかったのがとてもよかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2002年12月23日 09:51:53

ご宿泊ありがとうございます。
禁煙ルームが満室でも、事前にご連絡をいただければ、オゾン脱臭機で消臭作業をさせていただきますのでお気兼ねなくご連絡くださいませ。
何度もご利用していただけるよう、ご要望はできるだけお応えしてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2002年12月21日 11:31:28

今回は一泊のあわただしいい旅でしたので夜寝るだけで良いという気持ちで低料金の範囲で選択いたしました。値段のわりにはしっかりした良いホテルでしたので、満足してます。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2002年12月21日 11:57:35

このたびはホテルグランドシティをご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
便利、安全、清潔、おもてなしの心が当ホテルのモットーでございます。
これからもご愛顧お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2002年12月20日 18:06:54

12/16~12/18お世話になりました。土日の価格を低めに設定されている施設はありますが、月曜日まで低価格であるのは魅力でした。最近では、全身ソープや、シャンプー・リンスは、節約型にされているところが多いので、そうされる方がコストダウンになると思いませが。特に固形石鹸だと使用後、清潔感が失われますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2002年12月21日 11:53:12

ホテルグランドシティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本年も、一部の客室にポンプ式シャンプー・リンス・ソープをテスト的に設置いたしましたが、異物混入の可能性、高い清掃コストなどの問題が解決できず、今のところ全室設置には至っておりません。
最近、全室ポンプ式を撤去したホテル様もあるようですが、一般的には多くのホテル様が採用している方式でございます。
貴重なご意見誠に感謝しております。
今のところは、袋を廃棄するバスルーム内の汚らしさはございますが、商品そのものの清潔さと安全性を最優先して、毎日交換する袋式使い捨てのシャンプー・リンス、固形石鹸をご用意させていただきます。
どうか今後とも、ホテルグランドシティのご利用をお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2002年12月16日 09:33:08

12月11、12日と連泊しました。感じの良いホテルで機会があればまた利用したいと思います。ただ、一つ困ったことがありました。部屋にハンガーがあるのはよいのですが、スカートがつるせないハンガーばかりでした。女性客もとまると思いますので、せめて一つぐらいはスカートがつるせるハンガーがあってもよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2002年12月16日 10:00:15

ホテルグランドシティをご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたハンガーの件、現在木製のものから、スカートの吊るせるプラスチック製のものに交換している最中でございます。(4分の1のフロアーが入れ替え完了)
施設側で気付かないことは多々あると存じます。当ホテルは、出来る事は「すぐやる」ことで、お客様にご満足いただけますよう努力いたします。
どうもありがとうございました。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2002年12月16日 09:02:32

12月11日(水)1泊しました。
チェックイン時の笑顔の対応が以前よりもとてもよく、何か変わったな、と言う印象を受けました。
また、部屋にプレゼントが置いてあり、(箱に書いてある定価も安くは無いし)家内にいい土産が出来たと感謝しています。
ロケーション的には、少し悪くなるアークホテルをずっと利用していましたが、今後はグランドシティも大いに利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランドシティ 2002年12月16日 09:51:47

ご宿泊ありがとうございます。
接客に対する印象が以前と比べ良い方向へ変わったと感じてくださったとのこと。ISOを通じて意識改革をした甲斐だと感じ、お客様のお言葉に感謝いたしております。
お客様へのプレゼント商品は、今後も続けていかせていただきますので、ご期待くださいませ。
次回次々回と当ホテルをご選択していただけますよう努力をしてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

3395件中 3121~3140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ