楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時に間違えて違うカードで決済をした際に迅速に取り消し手続きを進めて頂き、感謝しております。さて、すでに6,7回アンケートで記載しましたが、インターネット接続に於いて、途中で回線が切れる対応が一向に行われて降りません。回答を記載して頂くのでしたら、いつ頃までに改善対応されるのかを教えていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイネットホテル松本にご宿泊頂き誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂きお礼申し上げます。いつも貴重なご意見有難うございます。インターネット接続に関しましては、本日(10/13)、新たに高性能なサーバーの入れ替えを致しました。以前より倍の早さでご利用いただけます。また、回線が切れてしまう状況も多少改善されますが、多くのお客様が集中的にご利用頂いている時間帯には問題が発生する場合がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。今後もお客様からのお声を参考にし、より利便生の高いホテルづくりに努めて参る所存でございます。次回のご宿泊お待ち申し上げます。支配人
リッチモンドホテル松本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ
チェックイン時に間違えて違うカードで決済をした際に迅速に取り消し手続きを進めて頂き、感謝しております。
さて、すでに6,7回アンケートで記載しましたが、インターネット接続に於いて、途中で回線が切れる対応が一向に行われて降りません。
回答を記載して頂くのでしたら、いつ頃までに改善対応されるのかを教えていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイネットホテル松本にご宿泊頂き誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂きお礼申し上げます。
いつも貴重なご意見有難うございます。インターネット接続に関しましては、本日(10/13)、新たに高性能なサーバーの入れ替えを致しました。以前より倍の早さでご利用いただけます。また、回線が切れてしまう状況も多少改善されますが、多くのお客様が集中的にご利用頂いている時間帯には問題が発生する場合がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
今後もお客様からのお声を参考にし、より利便生の高いホテルづくりに努めて参る所存でございます。
次回のご宿泊お待ち申し上げます。
支配人