楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.57
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.75
  • 食事3.89

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-09 23:47:39

前回はとても感じのよいフロントの方が出迎えてくれて、その好印象がとても記憶に残り、また、室内の快適さも満足だったのですが、今回はいくつか残念な点がありました。
出迎えてくれたフロントの方が消え入りそうな声で、かつ不慣れなのか温かみがなく機械的な対応で残念。
室内は、ドアに貼ってある意思表示カードがバラバラになっていて雑な印象。
ベッドのシーツに蟻?がいて、ビックリ。
独立型の目覚まし時計の時間が狂っていた。気づかずセットしてしまい、まさか時計がずれているとは思いもよらず、朝方に焦りました。(予定には間に合いました。)

総じては良いホテルで安心・清潔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
リッチモンドホテル松本 2015-09-10 08:16:32

いつもリッチモンドホテル松本をご利用頂きまして誠に有難うございます。
松本市内の数多くのホテルより、私どものホテルをお選び頂き、厚く御礼申し上げます。

この度は、私共の対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

今後、このような事が二度とないようスタッフへの教育を再度徹底して行い、お客様ひとりひとりに合ったご案内ができるよう、今一度サービスの見直しを図ってまいります。

また、客室の不備につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃責任者へ申し伝え、チェック体制の見直しを図り改善して参る所存でございます。

ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただいたことに感謝を申し上げますと共に、配慮に欠けた対応をしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、次回松本にお越しの際、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

貴重なお時間にご投稿いただき、ありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ふるさと割】【ビジネス・一人旅・カップル・ファミリー・グループに♪】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/ダブルベッド1台(17平米)】