楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場に関して、残念に思ったことがありました。車で来ていたので、上高地みそ駐車場に停めようと思い、ナビに住所を設定したら別の駐車場(隣の隣くらい)に案内されてしまいました。後ろに車も来ていたので、気付かないまま急いで駐車してしまい、名前が違う気がしたのでフロントで聞いてみました。フロントの方はとても親切で感じの良い方で、わたしが停めた駐車場は一晩(~8時)までなら900円なので、それまでに出れば提携先の駐車場よりお安く済みますよ、と教えて頂きました。さらに9時までは1200円で停めれると教えて下さいました。そして一安心し、一晩素敵なホテルで過ごさせて頂きました。翌日、駐車場でお金を払おうとしたら金額を見てビックリしました。一晩で3000円でした。(18時半~翌日9時頃)何かの間違いだと思い、駐車場の会社に電話したら、昨日は日曜日だから、900円のサービスは適応されないとの事でした。もし、フロントでそれを教えて頂けていれば、すぐに出て別の提携先の駐車場に停める事ができたと思います。ホテルのサービスにはとても満足で、従業員さんも皆さんとても感じの良い方ばかりでしたので、その駐車場の件だけ非常に残念に思いました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル松本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。駐車場のご案内に関しまして、私共の確認不足により多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの教育、対応が行き届いておらず、猛省しております。早急に、フロントスタッフの再教育、徹底を行って参ります。 また、提携駐車場の住所につきましては、管理会社に再度確認を致しました。駐車場を含む広範囲が該当住所のため、ナビゲーションシステムの案内はおおよその場所が示されてしまう様でございます。 ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ホテルのサービス、従業員の応対につきましてはご満足頂けたお言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。再びお越し頂けることがございましたら、これほどに嬉しいことはございません。次回のご宿泊の際には、挽回の機会を頂けましたら、幸いでございます。お客様から賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、改善に努めて参ります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテル松本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ
駐車場に関して、残念に思ったことがありました。
車で来ていたので、上高地みそ駐車場に停めようと思い、ナビに住所を設定したら別の駐車場(隣の隣くらい)に案内されてしまいました。
後ろに車も来ていたので、気付かないまま急いで駐車してしまい、名前が違う気がしたのでフロントで聞いてみました。
フロントの方はとても親切で感じの良い方で、わたしが停めた駐車場は一晩(~8時)までなら900円なので、それまでに出れば提携先の駐車場よりお安く済みますよ、と教えて頂きました。
さらに9時までは1200円で停めれると教えて下さいました。
そして一安心し、一晩素敵なホテルで過ごさせて頂きました。
翌日、駐車場でお金を払おうとしたら金額を見てビックリしました。
一晩で3000円でした。(18時半~翌日9時頃)
何かの間違いだと思い、駐車場の会社に電話したら、昨日は日曜日だから、900円のサービスは適応されないとの事でした。
もし、フロントでそれを教えて頂けていれば、すぐに出て別の提携先の駐車場に停める事ができたと思います。
ホテルのサービスにはとても満足で、従業員さんも皆さんとても感じの良い方ばかりでしたので、その駐車場の件だけ非常に残念に思いました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル松本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場のご案内に関しまして、私共の確認不足により多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの教育、対応が行き届いておらず、猛省しております。早急に、フロントスタッフの再教育、徹底を行って参ります。
また、提携駐車場の住所につきましては、管理会社に再度確認を致しました。駐車場を含む広範囲が該当住所のため、ナビゲーションシステムの案内はおおよその場所が示されてしまう様でございます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ホテルのサービス、従業員の応対につきましてはご満足頂けたお言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
再びお越し頂けることがございましたら、これほどに嬉しいことはございません。
次回のご宿泊の際には、挽回の機会を頂けましたら、幸いでございます。
お客様から賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、改善に努めて参ります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人