楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.75
  • 食事3.93

総合2

手巻しらたきさんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ

手巻しらたきさん [60代/男性] 2017-09-01 18:35:45

結構高めの部屋、駐車場も高め。
で、浴室に毛髪、バスルームのドアの下のネジが外れてて、愛嬌かなと思ってたら、支配人様へのアンケート用紙が昨日宿泊した方のもの。
なんてホテルだ!残念を通り越して、惨めな気分になった私でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
リッチモンドホテル松本 2017-09-03 01:52:06

この度はリッチモンドホテル松本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からわざわざ私共のホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
バスルームの髪の件や、ネジの件、前日ご宿泊されたお客様のアンケートがそのままお部屋に残っていたことなど、清掃スタッフの怠惰でしかございません。
担当の清掃スタッフが清掃した後に必ずフロア担当の清掃責任者がチェックを行っておりますが、それが二重で漏れてしまっていたのか、それとも二重確認を行っていないのか、改めて清掃のチェック方法を確認、改めると共に清掃スタッフに再度指導させていただきます。
今後は、お客様にご迷惑を決して掛けることが無い様に改めて、全スタッフと共にサービス向上に努めさせていただきますので、名誉挽回の機会をもしいただけましたらと思います。
この度は、大変不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◆【ビジネス・一人旅・カップル・ファミリー・グループに♪】朝食付きプラン◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/ダブルベッド1台(シモンズ製140cm幅)】
手巻しらたきさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ