楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ガストでの朝食だったが、店員不足により最悪でした。席が空いていても片付けが間に合わず案内されるまで長時間待たされ、やっと案内されても食器が無い状態。ご飯茶碗、味噌汁碗は最後まで出てこなかった。持ち帰り用の飲み物の紙コップも無いし、最悪でした。それ以外は及第点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル松本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルにわざわざご宿泊いただき、大事な一日のスタートとして朝食を召し上がっていただいたのにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。私共のホテル側とガストの連携がうまくいってなかったと猛省しております。早急にガストの朝食の時間帯の人員体制を再確認させていただき、ホテル側とガスト側で連携を強め、改善に努めさせていただきます。お忙しい中、わざわざ貴重なお言葉をいただき、ありがとうございます。今後も全てのお客様に全てにおいてご満足いただけるホテルを目指し、一層精進してまいります。支配人
リッチモンドホテル松本 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル松本(長野県)
2.0
投稿日:2017-11-10 07:09:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
頑張るカバン持ちさんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ
ガストでの朝食だったが、店員不足により最悪でした。席が空いていても片付けが間に合わず案内されるまで長時間待たされ、やっと案内されても食器が無い状態。
ご飯茶碗、味噌汁碗は最後まで出てこなかった。持ち帰り用の飲み物の紙コップも無いし、最悪でした。それ以外は及第点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル松本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルにわざわざご宿泊いただき、大事な一日のスタートとして朝食を召し上がっていただいたのにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
私共のホテル側とガストの連携がうまくいってなかったと猛省しております。
早急にガストの朝食の時間帯の人員体制を再確認させていただき、ホテル側とガスト側で連携を強め、改善に努めさせていただきます。
お忙しい中、わざわざ貴重なお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後も全てのお客様に全てにおいてご満足いただけるホテルを目指し、一層精進してまいります。
支配人