楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.75
  • 食事3.93

総合3

takeshi643さんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ

takeshi643さん [50代/男性] 2019-08-20 19:05:05

数回利用しておりますが今回は残念なことを多く感じました。
部屋に入った瞬間、前泊者のコロンの臭いなのかは分かりませんが私にとっては不快な臭いで
部屋を変えて頂こうか迷うぐらいでした。それとバスタオルが無造作に置かれており誰か一度使った物かと思うぐらいな置き方で非常に残念でした。清掃係の方は騒々しい位世間話しをしながらの業務で顔を合わせても挨拶することなくすれ違いました。恐らく市内ホテルの中では料金は高めだと思います。それに見合ったサービスの改善が必要ではないでしょうか・・・
チェックイン・チェックアウトのフロントの方は非常に気持ちの良い接客だっただけに
清掃係、清掃面が残念過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
リッチモンドホテル松本 2019-08-26 02:33:50

この度もリッチモンドホテル松本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の臭いで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
バスタオル、清掃係の業務に関しても、重ねてお詫び申し上げます。
清掃時に臭いがあった場合は消臭をかけたり、空気を入れ替えながら実施しております。
バスタオルも清掃後のチェックで状態を確認しております。
しかしながら私どものミスでお客様にご提供できるレベルに清掃ができず、ご迷惑をかけてしまいました。
今後は清掃係の業務改善も含め、ホテル全体で取り組んでまいります。
また何かあった場合は私たちにお気遣いなく、フロントにお声がけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

大変お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございます。
お客様のご意見を活かせるよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【松本観光、ビジネスに♪】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/ダブルベッド1台(シモンズ製140cm幅)】
takeshi643さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ