楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも駐車場が遠くて大変でしたが、ホテル脇に立体駐車場を建てているようで、一般の宿泊者も停められるようになるのかと期待しています。今回残念だったのは、部屋の加湿器に水を入れようしたら内部がカビていました・・・。タンクに水が少し残っていましたので、掃除していないのかな?と思ってしまいました。フロントの方はいつでもスマートな対応をしていただき、安心して泊まれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もリッチモンドホテル松本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋に入っている空気清浄加湿器に不備があり、大変申し訳ございません。通常清掃で点検する部分ですので日常的に清掃漏れがあったことが予想できます。今後同じことがないよう、ホテル全体に問題点を共有し、再発防止に努めます。しかしながらフロントに温かい言葉をいただき、感激しております。今後も変わらないご愛顧をいただければ、幸いでございます。お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。支配人
リッチモンドホテル松本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ
いつも駐車場が遠くて大変でしたが、ホテル脇に立体駐車場を建てているようで、一般の宿泊者も停められるようになるのかと期待しています。
今回残念だったのは、部屋の加湿器に水を入れようしたら内部がカビていました・・・。
タンクに水が少し残っていましたので、掃除していないのかな?と思ってしまいました。
フロントの方はいつでもスマートな対応をしていただき、安心して泊まれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もリッチモンドホテル松本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に入っている空気清浄加湿器に不備があり、大変申し訳ございません。
通常清掃で点検する部分ですので日常的に清掃漏れがあったことが予想できます。
今後同じことがないよう、ホテル全体に問題点を共有し、再発防止に努めます。
しかしながらフロントに温かい言葉をいただき、感激しております。
今後も変わらないご愛顧をいただければ、幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
支配人