楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.52
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.78
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-12 13:16:55

月に必ず数回利用させていただいております。
新しくないですが、部屋は割と綺麗で、アメニティも不要なのでよく利用させていただいてます。フロント対応は接する時間が短く、評価する点は特にないです。でも、会員なのに来館した際登録がないと言われて利用できなかったり、忘れ物の確認も履歴が残っているはずなのに、前回の利用日を確実に言わないと探してもらえなかったり、不思議なことがたくさんあります。
客室について、許容範囲を超えている時に、偉そうに意見させていただくこともありますが、一度も謝罪はありません(笑)とても残念ですが、今回も浴室の水道から黒い異物がでてきました。ゆっくりしていたかったのですが、浴槽にお湯を溜めるまで1時間以上かかり、その後チェックアウトの時間まで急いで支度をしました。またか…とものすごい悲しくなりました。きっとただのクレーマーと思われているだと思います(笑)謝罪を求めてるわけでは決してないですが、きちんと共有ができないのであれば、最低限の準備くらいはしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
リッチモンドホテル松本 2020-02-12 21:05:11

いつもリッチモンドホテル松本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私共ホテルをご愛顧いただいているにも関わらず、お客様の信頼を損なうようなスタッフの応対や設備の不備などがあり大変申し訳ございません。お客様にご不快な想い、ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフにおいては、言葉遣いやご案内などが至らなかった事で、お客様を不安にさせてしまったと思います。お客様の立場になって考え、お客様の気持ちを察することができるホテルスタッフとなれるよう、スタッフ全員へ今一度教育して参ります。
この度のご宿泊では、不備によりごゆっくりお過ごしいただくお時間を充分に確保することができませんでしたこと、重ねてお詫び致します。浴室の水道からの異物につきましては、現在異常がない事を確認致しておりますが、原因は判明しておりません。引き続き調査して参ります。今後このような事がないよう、隅々まで行き届いた清掃と事前の点検を徹底するよう、改善に取り組んで参ります。しかし万が一ご滞在中に気になる点があった場合には、お申し出いただければ最善を尽くして対応させていただきます。
次回お泊りの際にお話しさせていただく機会をいただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【松本観光、ビジネスに♪】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/ダブルベッド1台(シモンズ製140cm幅)】

このページのトップへ