楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声
総合3
月に必ず数回利用させていただいております。新しくないですが、部屋は割と綺麗で、アメニティも不要なのでよく利用させていただいてます。フロント対応は接する時間が短く、評価する点は特にないです。でも、会員なのに来館した際登録がないと言われて利用できなかったり、忘れ物の確認も履歴が残っているはずなのに、前回の利用日を確実に言わないと探してもらえなかったり、不思議なことがたくさんあります。客室について、許容範囲を超えている時に、偉そうに意見させていただくこともありますが、一度も謝罪はありません(笑)とても残念ですが、今回も浴室の水道から黒い異物がでてきました。ゆっくりしていたかったのですが、浴槽にお湯を溜めるまで1時間以上かかり、その後チェックアウトの時間まで急いで支度をしました。またか…とものすごい悲しくなりました。きっとただのクレーマーと思われているだと思います(笑)謝罪を求めてるわけでは決してないですが、きちんと共有ができないのであれば、最低限の準備くらいはしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル松本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。私共ホテルをご愛顧いただいているにも関わらず、お客様の信頼を損なうようなスタッフの応対や設備の不備などがあり大変申し訳ございません。お客様にご不快な想い、ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフにおいては、言葉遣いやご案内などが至らなかった事で、お客様を不安にさせてしまったと思います。お客様の立場になって考え、お客様の気持ちを察することができるホテルスタッフとなれるよう、スタッフ全員へ今一度教育して参ります。この度のご宿泊では、不備によりごゆっくりお過ごしいただくお時間を充分に確保することができませんでしたこと、重ねてお詫び致します。浴室の水道からの異物につきましては、現在異常がない事を確認致しておりますが、原因は判明しておりません。引き続き調査して参ります。今後このような事がないよう、隅々まで行き届いた清掃と事前の点検を徹底するよう、改善に取り組んで参ります。しかし万が一ご滞在中に気になる点があった場合には、お申し出いただければ最善を尽くして対応させていただきます。次回お泊りの際にお話しさせていただく機会をいただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテル松本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ
月に必ず数回利用させていただいております。
新しくないですが、部屋は割と綺麗で、アメニティも不要なのでよく利用させていただいてます。フロント対応は接する時間が短く、評価する点は特にないです。でも、会員なのに来館した際登録がないと言われて利用できなかったり、忘れ物の確認も履歴が残っているはずなのに、前回の利用日を確実に言わないと探してもらえなかったり、不思議なことがたくさんあります。
客室について、許容範囲を超えている時に、偉そうに意見させていただくこともありますが、一度も謝罪はありません(笑)とても残念ですが、今回も浴室の水道から黒い異物がでてきました。ゆっくりしていたかったのですが、浴槽にお湯を溜めるまで1時間以上かかり、その後チェックアウトの時間まで急いで支度をしました。またか…とものすごい悲しくなりました。きっとただのクレーマーと思われているだと思います(笑)謝罪を求めてるわけでは決してないですが、きちんと共有ができないのであれば、最低限の準備くらいはしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル松本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私共ホテルをご愛顧いただいているにも関わらず、お客様の信頼を損なうようなスタッフの応対や設備の不備などがあり大変申し訳ございません。お客様にご不快な想い、ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフにおいては、言葉遣いやご案内などが至らなかった事で、お客様を不安にさせてしまったと思います。お客様の立場になって考え、お客様の気持ちを察することができるホテルスタッフとなれるよう、スタッフ全員へ今一度教育して参ります。
この度のご宿泊では、不備によりごゆっくりお過ごしいただくお時間を充分に確保することができませんでしたこと、重ねてお詫び致します。浴室の水道からの異物につきましては、現在異常がない事を確認致しておりますが、原因は判明しておりません。引き続き調査して参ります。今後このような事がないよう、隅々まで行き届いた清掃と事前の点検を徹底するよう、改善に取り組んで参ります。しかし万が一ご滞在中に気になる点があった場合には、お申し出いただければ最善を尽くして対応させていただきます。
次回お泊りの際にお話しさせていただく機会をいただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
支配人