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リッチモンドホテル松本 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.75
  • 食事3.93

風呂5

投稿者さんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-10 10:43:05

今回出張で初めての宿泊になります。場所は少し駅から離れていますが迷わずに行けました。ホテルのスタッフの方の対応には全く問題ありませんが、朝食にはがっかりしました。多分ガストのスタッフだと思いますが、愛想が全くなく、コロナの関係でプラスチックのケースが邪魔して取りにくい。それを見ていたスタッフは黙って遠くに行ってしました。私としてはリッチモンドホテルに少し期待してましたが、期待外れになってしまいました。残念です。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
リッチモンドホテル松本 2023-02-12 09:11:51

この度はリッチモンドホテル松本へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数ある松本市内のホテルより私どもをお選びいただけたこと、大変光栄でございます。

しかしながら、朝食会場でのスタッフの対応につきまして、大変申し訳ございません。
現在、朝食会場では新型コロナウイルス対策の一環としてプラスチックのケースをお料理の上にかけております。
お料理が取りにくくなってしまい、大変心苦しいのですが、ご理解いただけましたら幸いでございます。
とはいえ、そのような状態のお客様を傍観し、無視するような態度をとることは決して許されることではございません。
フロントスタッフ、レストランスタッフに関わらず、リッチモンドホテル松本の一員であり、ホテルの顔でございます。
お客様の気持ちに寄り添い、一歩先を読んだお声がけをするべきところ、お客様のせっかくのご期待を裏切るような対応をとってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

スタッフには再度徹底するよう、心掛けさせてまいります。
これからもお客様の立場に立った温かいサービスをご提供できますよう 、一丸となって努めてまい
ります。
甚だ勝手ではございますが、またお泊りいただけましたら、これほど嬉しいことはございません。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間にご投稿いただき、ありがとうございます。

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