楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.57
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.75
  • 食事3.89

投稿者さんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ

投稿者さん 2002-07-30 21:59:17

当日予約で泊まらせてもらいました。駐車場の予約をしなかったせいか(台数的に余裕があったので)一番遠い契約駐車場に停める事になりました。17:00にチェックインしたのですが、旅装を解いてから再度車で近くの温泉に出かける予定だったのですが、一度駐車場に停めて出庫したらそれ以降の駐車代金は客の負担になると言われたので(車を停めてから聞いた)止む無く出かけるのを諦めました。
1Fにすかいらーくと和食の店がありましたが、客室内には店の案内がありませんでした。料理のついたパンフレットくらいあればいいなと思いました。
結局、駅前までふらふら歩き「日本海庄屋」という店に行ってきました。 安くて美味くて良かったです。
ホテルは客室も共用部分も新しくて清潔でした。
ただ、旅の窓口を通して予約したのですが、ホテル側の手違いで通常料金をチェックイン時にカード清算し(私が車を駐車場に持って行っている間に家内がチェックインした)、後で気付いたのでその旨伝えて割引になりましたが、そのあたりをきっちりしておいてもらいたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル松本 2002-07-31 01:31:00

ご宿泊頂きまして、誠に有り難う御座いました。
この度は、お客様に大変ご迷惑おかけ致しまして、心よりお詫び申し上げます。
お客様がお車を駐車場に止めに行かれる前にフロントでの説明がなかった事、又、それによってお客様のご予定が変わってしまった事につきまして誠に申し訳御座いませんでした。
又、宿泊料金につきましてもお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいフロントスタッフ心より反省しております。
今後二度とこのような事が起こらぬようスタッフ一同、徹底して参ります。
客室の館内レストランのご案内、など大変貴重なご意見、ご感想頂きまして誠に有り難う御座います。
ホテル周辺の飲食店につきましては、当ホテルで作成致しましたご案内マップもフロントにてご用意しておりますので、次回お越しの際は、お申し付けくださいませ。
今後とも、お客様により快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同努力させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。
 支配人