楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ロイネットの頃から松本での宿泊に利用していますが、今回残念なことがあったのでコメントします。チェックイン直後に備え付け利用ガイドの間に前利用者の物と思われる空の菓子袋が挟まっていました。行き届いた清掃ができていなかったことが残念でしたし、他にも前利用者の痕跡がないかなど心配になってしまいました。また、二人で利用しているのにカードキーを1枚しか発行してもらっておらずキーの閉じこみをしてしまい、フロントで2枚目のカードキーを再発行してもらいましたが最初から利用人数のカードキーをもらっていれば焦らずに済んだのにと思いました。できればチェックイン時にカードキーの必要枚数を確認してもらえればよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、リッチモンドホテル松本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。お掃除の件でございますが、清掃の徹底を再度行いまして、今後は同じようなことがない様に取り組んで参ります。 また、ルームキーの件でございますが、スタッフの配慮が足りず、お客様にご不便をお掛けしまして、大変心苦しく思っております。お客様から頂戴しました、貴重なご意見を元に、オペレーションを再度見直し、お客様によりご満足いただけますよう、日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。また、機会がございましたらお客様にお目にかかれます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテル松本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ
ロイネットの頃から松本での宿泊に利用していますが、今回残念なことがあったのでコメントします。
チェックイン直後に備え付け利用ガイドの間に前利用者の物と思われる空の菓子袋が挟まっていました。行き届いた清掃ができていなかったことが残念でしたし、他にも前利用者の痕跡がないかなど心配になってしまいました。
また、二人で利用しているのにカードキーを1枚しか発行してもらっておらずキーの閉じこみをしてしまい、フロントで2枚目のカードキーを再発行してもらいましたが最初から利用人数のカードキーをもらっていれば焦らずに済んだのにと思いました。
できればチェックイン時にカードキーの必要枚数を確認してもらえればよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、リッチモンドホテル松本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お掃除の件でございますが、清掃の徹底を再度行いまして、今後は同じようなことがない様に取り組んで参ります。
また、ルームキーの件でございますが、スタッフの配慮が足りず、お客様にご不便をお掛けしまして、大変心苦しく思っております。
お客様から頂戴しました、貴重なご意見を元に、オペレーションを再度見直し、お客様によりご満足いただけますよう、日々精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらお客様にお目にかかれます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人