楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.57
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.75
  • 食事3.89

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-15 23:40:05

このホテルチェーンにしては部屋は建物が若干古いせいかカーペットにシミなど古い印象が否めません。
朝食は1Fファミレスになりますが、洋食なのにフォーク、スプーンなどこちら言わないと用意もなく
気がきかなく料理が出る時間も遅い、
メニューも本来パンの種類が選択できたりするのにホテルの指定メニューだとその対応も無し。
パンの種類の選択などは対応が出来るはず、しかも朝食付は¥800高(そのファミレスのメニューは
それよりリーズナブルで十分なメニューもあるが)あきらかに割高感があり不親切な設定。

こちらに限らず、朝食をホテルテナントに委託している場合はサービス、内容に問題がある傾向が多いと思います。

このホテルチェーンは松本以外ではよく使用しますが上記のことから、こちらに関しては人にすすめられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
リッチモンドホテル松本 2010-01-16 17:15:07

いつもリッチモンドホテルグループにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
カーペットにつきましては、申し訳ございませんでした。定期的にクリーニングを行っておりますが、今後ともお客様に心地よくお過ごし頂ける様、更に努力して参ります。
また、朝食に関しましてもご満足頂けず申し訳ございません。
ご指摘の洋食に対する、ナイフ・フォークなどは早速改善させて頂きました。お客様のご指摘を参考に、サービス・商品につきましてもレストラン責任者と一緒に見直し、早急に改善して参ります。

お忙しい中、数多くのご意見をご投稿下さりまして、誠に有難うございます。

今後ともお客様にご満足頂ける様サービス・設備の向上に努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き + QUOカード(1000円分)付】 松本出張達人プラン♪♪
ご利用のお部屋
【◆シングル喫煙◆最好立地!このグレードで♪】