楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
このホテルチェーンにしては部屋は建物が若干古いせいかカーペットにシミなど古い印象が否めません。朝食は1Fファミレスになりますが、洋食なのにフォーク、スプーンなどこちら言わないと用意もなく気がきかなく料理が出る時間も遅い、メニューも本来パンの種類が選択できたりするのにホテルの指定メニューだとその対応も無し。パンの種類の選択などは対応が出来るはず、しかも朝食付は¥800高(そのファミレスのメニューはそれよりリーズナブルで十分なメニューもあるが)あきらかに割高感があり不親切な設定。こちらに限らず、朝食をホテルテナントに委託している場合はサービス、内容に問題がある傾向が多いと思います。このホテルチェーンは松本以外ではよく使用しますが上記のことから、こちらに関しては人にすすめられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルグループにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。カーペットにつきましては、申し訳ございませんでした。定期的にクリーニングを行っておりますが、今後ともお客様に心地よくお過ごし頂ける様、更に努力して参ります。また、朝食に関しましてもご満足頂けず申し訳ございません。ご指摘の洋食に対する、ナイフ・フォークなどは早速改善させて頂きました。お客様のご指摘を参考に、サービス・商品につきましてもレストラン責任者と一緒に見直し、早急に改善して参ります。お忙しい中、数多くのご意見をご投稿下さりまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂ける様サービス・設備の向上に努力して参ります。誠に勝手ではございますが、お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。支配人
リッチモンドホテル松本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ
このホテルチェーンにしては部屋は建物が若干古いせいかカーペットにシミなど古い印象が否めません。
朝食は1Fファミレスになりますが、洋食なのにフォーク、スプーンなどこちら言わないと用意もなく
気がきかなく料理が出る時間も遅い、
メニューも本来パンの種類が選択できたりするのにホテルの指定メニューだとその対応も無し。
パンの種類の選択などは対応が出来るはず、しかも朝食付は¥800高(そのファミレスのメニューは
それよりリーズナブルで十分なメニューもあるが)あきらかに割高感があり不親切な設定。
こちらに限らず、朝食をホテルテナントに委託している場合はサービス、内容に問題がある傾向が多いと思います。
このホテルチェーンは松本以外ではよく使用しますが上記のことから、こちらに関しては人にすすめられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルグループにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
カーペットにつきましては、申し訳ございませんでした。定期的にクリーニングを行っておりますが、今後ともお客様に心地よくお過ごし頂ける様、更に努力して参ります。
また、朝食に関しましてもご満足頂けず申し訳ございません。
ご指摘の洋食に対する、ナイフ・フォークなどは早速改善させて頂きました。お客様のご指摘を参考に、サービス・商品につきましてもレストラン責任者と一緒に見直し、早急に改善して参ります。
お忙しい中、数多くのご意見をご投稿下さりまして、誠に有難うございます。
今後ともお客様にご満足頂ける様サービス・設備の向上に努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
支配人