楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いわき湯本温泉 スパホテル スミレ館のクチコミ・お客さまの声
・・・「旅の窓口」予約確認メールは必ず持参しましょう!!・・・横浜から仙台方面に3泊4日の出張の3泊目に当館をPC予約致しました。予約の決め手は、格安温泉プラン。仙台・白石と仕事を終え、3泊目の湯本へ。東北道・磐越道・常磐道を経由し、いわき湯本インター出口へ約2時間の移動。温泉でユッタリ、その後生ビールで疲れを癒し、明日の仕事に備えるぞと、申告チェックイン時刻に遅れる事、約10分(自分的にはパーフェクト到着)。ホテル駐車場入口で従業員にバッタリ。本日予約の旨伝え、車の移動は??の問いに、従業員曰く???の顔。フロントに確認を取りに行くとの事。駐車場入口にて放置される事約5分。従業員の答えは「予約は戴いていないが、部屋は2部屋空いているので、お泊り戴けますが???」との弁。少し不審者扱い・・・。いやいやいや!!!。もうビックリ!!!。そこで登場したのが《「旅の窓口」予約確認メール》の登場。結局、ホテル側のチェックイン日をチェックアウトの日と間違えて記帳(???)していた為と判明。信じらん無い・・・!!。もし満室だったらどうなっていたのでしょうか???。約2時間の移動時間は・・・、3350円の高速料金は・・・、何にも増して、仕事仲間(5名)とは別ホテルにした意味は・・・。温泉を楽しみにしていたのに・・・。仕事柄、今まで数々のビジネスホテルを利用しましたが、初めての経験でした。仕事の疲れが一気に倍増です。従業員は平身低頭、謝るしかないとの弁だが・・・。最終的に気分を慨したので、フロントに顔を出す事も無く、当ホテルへの宿泊をキャンセルしましたが、急遽他のホテルに泊まった為、かなり割高になってしまいました。最悪でした。でも《「旅の窓口」予約確認メール》を持参していた為、自分に責任は無い事が証明された事だけが救いでした。昨日、約1000KMのロードを無事帰浜しましたので、投稿致しました。皆さん、《「旅の窓口」予約確認メール》は必ず持参しましょう!!!。以上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変申し訳ございませんでした。お客様のご期待を大きく裏切ってしまったことを、深く反省いたしております。全てのお客様へ対し、平等なサービスをご提供しているつもりではおりましたが、小さいな心の緩み1つで簡単に崩れてしまうことを再認識させられました。より100%に近づけるよう、今後は2重3重のチェックによりこのような問題を解決していきたいと思います。ただ、ご期待いただいてました温泉には自信があります。またこちらへお越しになることがございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
いわき湯本温泉 スパホテル スミレ館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの いわき湯本温泉 スパホテル スミレ館 のクチコミ
・・・「旅の窓口」予約確認メールは必ず持参しましょう!!・・・
横浜から仙台方面に3泊4日の出張の3泊目に当館をPC予約致しました。予約の決め手は、格安温泉プラン。仙台・白石と仕事を終え、3泊目の湯本へ。東北道・磐越道・常磐道を経由し、いわき湯本インター出口へ約2時間の移動。温泉でユッタリ、その後生ビールで疲れを癒し、明日の仕事に備えるぞと、申告チェックイン時刻に遅れる事、約10分(自分的にはパーフェクト到着)。ホテル駐車場入口で従業員にバッタリ。本日予約の旨伝え、車の移動は??の問いに、従業員曰く???の顔。フロントに確認を取りに行くとの事。駐車場入口にて放置される事約5分。従業員の答えは「予約は戴いていないが、部屋は2部屋空いているので、お泊り戴けますが???」との弁。少し不審者扱い・・・。いやいやいや!!!。もうビックリ!!!。そこで登場したのが《「旅の窓口」予約確認メール》の登場。結局、ホテル側のチェックイン日をチェックアウトの日と間違えて記帳(???)していた為と判明。信じらん無い・・・!!。もし満室だったらどうなっていたのでしょうか???。約2時間の移動時間は・・・、3350円の高速料金は・・・、何にも増して、仕事仲間(5名)とは別ホテルにした意味は・・・。温泉を楽しみにしていたのに・・・。仕事柄、今まで数々のビジネスホテルを利用しましたが、初めての経験でした。仕事の疲れが一気に倍増です。従業員は平身低頭、謝るしかないとの弁だが・・・。最終的に気分を慨したので、フロントに顔を出す事も無く、当ホテルへの宿泊をキャンセルしましたが、急遽他のホテルに泊まった為、かなり割高になってしまいました。最悪でした。でも《「旅の窓口」予約確認メール》を持参していた為、自分に責任は無い事が証明された事だけが救いでした。昨日、約1000KMのロードを無事帰浜しましたので、投稿致しました。皆さん、《「旅の窓口」予約確認メール》は必ず持参しましょう!!!。以上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待を大きく裏切ってしまったことを、深く反省いたしております。
全てのお客様へ対し、平等なサービスをご提供しているつもりではおりましたが、小さいな心の緩み1つで簡単に崩れてしまうことを再認識させられました。
より100%に近づけるよう、今後は2重3重のチェックによりこのような問題を解決していきたいと思います。
ただ、ご期待いただいてました温泉には自信があります。
またこちらへお越しになることがございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。