
錦帯橋がすぐで、電車バス利便性よし。喫茶店もありでアイスクリーム美味しい。お風呂が遠いのが難点。
3世代が泊まれるお部屋に泊まりましたが、元々宴会場だったお部屋を宿泊部屋にリニューアルされてました。すごく広くて驚きましたが、快適でした。お風呂にも近くてよかったです。お風呂の中からも露天風呂からも錦帯橋が見えてよかったです。夕食も朝食も美味しくて大変満足でした。スタッフさんの対応もとても親切でよかつたです。旅の目的は岩国の鵜飼でしたが、目の前に鵜飼の集合場所があり、とても便利でした。夜に始まる鵜飼の鵜舟に乗って行きましたが、錦川に風が吹いて心地よかったです。川に錦帯橋や篝火が写ってとても幻想的で素晴らしかったと思います。鵜飼の鵜たちも可愛くて、家族みんな、いい夏の思い出ができました。ありがとうございました。
錦帯橋のすぐ側という絶好のロケーションにあるホテルで、部屋の窓から錦帯橋や山上の岩国城がよく見えます。錦帯橋を模した廊下を渡って大浴場に行くのが洒落ていて面白かった。バスステーションもすぐ近くなので、どこに行くにも便利なホテルでした。
急な時間変更でしたが すぐ対応していただき嬉しく思いまた 部屋から錦帯橋が綺麗に見えてとてもよかったのですが 部屋から露天風呂まで 遠いので足が悪い母親には 大変そうでした
トイレと洗面所が同じなのが苦手なので、 角部屋の和洋室を予約。 ただ行くまで不安でしたが、 無事に分かれており一安心。 それどころか、 やはり古くからあるホテルなので、 写真通りの部屋じゃなかったりするかなぁとか思いましたが、 部屋もトイレも洗面所もとても綺麗で、 嬉しかったです。 ちょっと気になったのは、 クローゼットやお茶の入れてるところなど、 木で出来た棚的なところ は、開けると少し独特な匂いはしました。 お風呂は男女入れ替え制で、 女性の露天風呂からは、 夜は岩国城が、朝は錦帯橋が見えました。 錦帯橋からもバス停からも近いので、 観光にもよくて、次来る時はまた泊まりたいです。
部屋から見えた錦帯橋が美しく、落ち着いた 部屋で料理も良く、全てに満足しました。 また、機会があれば訪れたいと思います。
錦帯橋側の部屋だったので、 明るい時間はもちろんですが、 ライトアップしている夜の時間もとても綺麗でした。 夜ご飯もボリュームがすごくて、 ご当地メニューもいただけて大変満足でした!
今回2回目の宿泊でまず、駐車場で前回木の下に止めて虫と木の汁などが車に降り注ぐ事があったのを伝えたら快く違う場所に案内してくれ、その後も出掛ける際もコーンを置いて場所取りしてくれるなどと駐車場のおっちゃんに感謝です。 建物は築年数もあり古いですが、部屋はリニューアルしているとの事でした! 早速案内してもらいドアを開けた瞬間、子供達のテンション爆上がりでした(笑) 18畳位の広い部屋にセミダブルのベッドが3つ、隣の部屋も同じ広さの和室でモダンなソファーがあり、窓からは錦帯橋が目の前に見える絶景!部屋の風呂、トイレもキレイで言うこと無し。 夕飯は食べてないのでわかりませんが、朝食ビュッフェも品揃えがあり美味しく子供達も大満足!! スタッフの対応もよく、夏休みの良い思い出になりました。 ありがとうございました!
夕食は色々な物が出て、特に、お刺身は美味しかったです。 お風呂の水風呂は、孫たちが気に入ってました。 主人は体が不自由で、お風呂には行けなかったのでざんねんです。 地元に住んでて、息子夫婦と初めて宿泊して、お世話になりました。 皆んな、部屋が綺麗で錦帯橋の眺めもよく、蚊取りのベープあっても大満足でした。 当然なんですが、もう少し安ければと思いました。
大変快適でした。お部屋も明るく広く眺めも良く錦帯橋、岩国城、まる見えでした。ダブルベット二台あり ゆっくり休むことができました。 食事も美味しく、(特に夕食)お腹一杯になりました。 ただ一つお風呂行くまでが迷路みたいになっていてわかりにくかったのが残念でした。
かねてから憧れだった錦帯橋にようやく来れました。お部屋から錦帯橋が良く見えてありがたかったです。台風の影響で雨が降りがちでしたが、移動の際には丁度止んでいたので助かりました。温泉や朝食会場からも橋がよく見えました。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】■一泊朝食プラン■ 温泉からの絶景♪朝ごはん♪ぜ〜んぶ楽しめる
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【シングルルーム】[14.5平米/禁煙]6月25日に宿泊しました。当日は、台風の接近で雨が降っていましたので、錦帯橋をホテルから眺めることしかできませんでしたが、露天風呂付のお部屋でゆったり過ごすごとができました。夕食はとても厳選された日本料理のコースをいただきましたがどれも絶品でした。朝食もバイキングですが種類も多くとても美味しく満足しました。 お土産コナーも充実しており、思わず買いすぎてしまいました(笑)。スタッフの方は、人柄の良い方ばかりで、老若男女とわず、気持ちの良い接客をいただきとても心が癒されました。あえて、希望があるとすれば、大浴場の露天風呂の温度が少しぬるかったような気がします。 今回は、妻と二人の記念日旅行でしたが、今度は家族で邪魔したいと思います。ホテルスタ ッフの皆様、ありがとうございました。
【新客室OPEN記念セール】ということで利用しました。広い部屋で錦帯橋、岩国城丸見えの眺望に大満足でした。夕食の「華やぎ会席」は郷土料理がたくさんでこれも大満足でした。ただ量が多すぎて70代の夫婦には食べきれなかったのが残念でした。 料金はセール中ということでお安くなっていて、全体的に大満足でしたが、自動販売機に新紙幣が使えなかったのが惜しかった。
福岡から錦帯橋の観光目的に伺いました。車を停めチェックイン後、錦帯橋へ。 錦帯橋の目の前で、アクセス抜群で、観光した後すぐにホテルに戻れるのはとても助かりました。荷物はお部屋に運んでくださってました。大人4人、子供2人で検索かけた部屋が12+15+18畳の部屋でした。とても広くて3歳の子供は大はしゃぎ笑 子供用浴衣100センチと子供用アメニティ(歯ブラシ、タオル、おもちゃ)、子供用スリッパもあり助かりました。 大浴場に一番近い部屋ですぐにお風呂にいけて、気軽に利用できたのはとても良かった。外の音は気になりませんでした。眺めは山側だったので錦帯橋はみえませんでしたが、大浴場やレストランから見えたので問題なしでした。 夕食は、女性では食べきれないほどの量で本当にお腹いっぱいになりました 美味しかったです!子連れだったため、女将さんがとても気にかけてくださり、配慮が嬉しかったです。朝ごはんはビュッフェで、これも美味しくいただきました。翌日は岩国城へ行きました。宿からすぐなので混む前にロープウェイに乗れて快適な観光となりました。また泊まりたい宿です!
ホテルから 錦帯橋が近いので、このホテルを予約しました。部屋は山側で窓から錦帯橋が見えませんが 窓からの新緑が綺麗なので癒されました。 1番の印象はフロントスタッフ そのほか従業員の方々が親切丁寧で久しぶりにホスピタリティと言う言葉が頭に浮かびました! 老舗なのか社内教育がしっかりされているなぁと感じました。 温泉も露天風呂も清潔でいいお湯でした。 朝食もご当地ものの瓦そばや、美味しい豆腐 と大変美味しく頂きました。 また山口県に来たら宿泊したいと思います。 ほんとゆっくり静養できました。 ありがとうございました♪
建物の古さは感じましたが、スタッフの接客、お料理共に満足しました。温泉やサウナも清潔感があり満足できました。
錦帯橋も岩国城もアクセス良好で、部屋からの眺めも最高でした。初めて訪れましたが、岩国が大好きになりました。
高齢者には少し味が濃かった(夕食)他は満足でした.
なんと言っても窓から見える錦帯橋、岩国城に心奪われました 露天風呂もゆったりできました 夕食の牛肉陶板焼きはやわらかく、郷土料理もありおいしかったです

錦帯橋のすぐ近くにあるので、食事中も眺められてロケーションは大変良いです。 お風呂はあいにくの雨で露天風呂からの景色が見れず残念でした。 お食事のほうは夕食朝食ともに普通でしたが、岩国寿司が食べられたので、郷土料理を味わうことが出来ました。 お部屋はいたって普通で可もなく不可もなく。 wifi環境が途切れ途切れでしたので、設備面はマイナス評価です。