楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明石キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ドライヤーがありませんでした。チェックアウト時にフロントに聞きましたら宿泊したフロアには無く(フロアによって有無がある)、電話頂ければ持って行きました。とのこと。・チェックイン時に言ってほしい。・ドライヤーの常備していないホテル初めて。・フロアによって有無の意味が理解できません。これだけで次に宿泊する気にはなりませんね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きましたドライヤーに関しまして大変失礼致しました。本来であれば、全室設置するのは当然でございます。ですが、弊社建物上全室利用した場合の電圧に対応出来ずやむを得ず貸し出し備品としてお渡ししておりました。しかしながら、こちらの完全な説明不足でございます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた内容を検討課題に施設の改修を検討致します。また、各お客様に対してのご案内も今後心掛けて対応して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
明石キャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
ドライヤーがありませんでした。チェックアウト時にフロントに聞きましたら宿泊したフロアには無く(フロアによって有無がある)、電話頂ければ持って行きました。とのこと。
・チェックイン時に言ってほしい。
・ドライヤーの常備していないホテル初めて。
・フロアによって有無の意味が理解できません。
これだけで次に宿泊する気にはなりませんね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたドライヤーに関しまして大変失礼致しました。
本来であれば、全室設置するのは当然でございます。
ですが、弊社建物上全室利用した場合の電圧に対応出来ずやむを得ず貸し出し備品としてお渡ししておりました。
しかしながら、こちらの完全な説明不足でございます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容を検討課題に施設の改修を検討致します。また、各お客様に対してのご案内も今後心掛けて対応して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。