楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

明石キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

明石キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.39
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.08
  • 食事3.71

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まっつう163さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

まっつう163さん [50代/男性] 2015-10-23 16:39:46

大阪・神戸の常宿ホテルが予約できず、ここ明石まで流れてきました。
立地・駅近でまずまず、周辺もコンビニ・食事処もあり便利。
ホテル入り口・ロビーもそこそこきれい。従業員さんの愛想もまずまず。

部屋がとんでもない。
・壁の電源コンセントが配線むき出しで感電しそう。
・レンガブロックの上におかれた冷蔵庫が故障中。
・ビニールスリッパが破れており使用不可。
・ホコリだらけの空調設備、電源入れる気持ちにならず。
・古いのは仕方ないが、かび臭い・ホコリっぽい。

大阪のホテル部屋不足が解消されますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
明石キャッスルホテル 2015-10-23 19:31:22

この度は明石キャッスルホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
当館の立地及びロビーにおきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室設備の点において多々不備があり、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後設備面におきましても、お客様に快適にご宿泊頂けるよう、設備点検の強化に努めてまいります。
数々の貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気♪】シンプルステイプラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(朝食無料・WIFI完備)】
まっつう163さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ