楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

明石キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

明石キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.39
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.08
  • 食事3.73

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TERMEさんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

TERMEさん [30代/女性] 2015-11-02 22:33:50

部屋を開けたらシングルベッドが3つ並んでいました。部屋を間違えたのかと思いカギと部屋番号を見比べてしまいました。せめてフロントで一言言ってくれればよかったのですが何も言われませんでした。
部屋は縦長なのでベッドと壁の隙間が狭く、窓に行くのにベッドの上を歩いていきました。
ベッドの下にも何か転がっていましたが見る気がせずそのままにしておきました。
バスルームも狭いうえに、バスタブが床からずれているし、いたるところにカビの様な黒ずみがついていてとても不衛生な感じがしました。建物が古いのは仕方ないにしても、もう少し努力できるのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
明石キャッスルホテル 2015-11-05 15:36:32

この度は明石キャッスルホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、数々の点におきまして至らぬ点がありお客様にご迷惑をお掛け致しました。この場をかりて深くお詫び申し上げます。
今回ご宿泊頂いたお部屋ですが、ベッドが3つのトリプルルームを1名様でご利用頂くワケアリプランでのご案内でございました。ただチェックインの際にご案内をせずお客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました。
また、ベッド下やバスルーム等、客室清掃の不備においても、お客様を不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、スタッフ全員が自身のサービスを見直し、客室清掃・点検の強化に努めて参りたいと存じます。
数々の貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ワケアリ】トリプルおひとり様割プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(朝食無料・WIFI完備)】
TERMEさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ