楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明石キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
この辺りのホテルも全体的に価格も跳ね上がってきて、予約も取りにくい状態になっていて、困ることも多いけど、久し振りに利用したが、朝食も以前と比べるとかなり、質が低下している。需要が多くなれば多少の我慢も必要だけど、許容範囲を少々超えてる気がする。フロントの対応はぶっきらぼう、これがなにより不満ですね。もう余程のことが無い限りリピしないと想う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。先日のご宿泊では、フロントスタッフの対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度従業員一同サービスについて見直して参ります。また朝食につきましても、今後の課題としてサービス向上に努めて参ります。数々の貴重なご意見を賜りありがとうございました。
明石キャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
この辺りのホテルも全体的に価格も跳ね上がってきて、予約も取りにくい状態になっていて、困ることも多いけど、久し振りに利用したが、朝食も以前と比べるとかなり、質が低下している。
需要が多くなれば多少の我慢も必要だけど、許容範囲を少々超えてる気がする。
フロントの対応はぶっきらぼう、これがなにより不満ですね。
もう余程のことが無い限りリピしないと想う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、フロントスタッフの対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度従業員一同サービスについて見直して参ります。
また朝食につきましても、今後の課題としてサービス向上に努めて参ります。
数々の貴重なご意見を賜りありがとうございました。