楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

明石キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

明石キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.39
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.08
  • 食事3.73

立地3

投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-01 19:58:44

今回の宿泊は残念ですが、最低評価とさせていただきます。
毎月、数回利用させていただいておりますが、今回の部屋はユニットバスの排水が悪く、トイレのところまで溢れてきましたが、何とか時間を掛けて流す量を調節し排水しました。
過去にフロントに連絡を入れ、部屋を変更してもらった事もありましたが、今回はフロントへは連絡しませんでした。しかし、ふと、便器の上の棚を見たら、昨日の宿泊者が使用した歯ブラシが置かれてました。
最低限の清掃はしてもらわないと、さすがに気分が悪いですよ。
数日後に宿泊予約をしていたのですが、キャンセルさせていただきました。
お気に入りの宿ですので、今後に期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
明石キャッスルホテル 2021-11-03 15:30:21

いつも明石キャッスルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バスルームでの排水とお部屋の清掃でご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
排水に関し構造上の問題もございますが
各部屋定期的にウォーターラムなどの機械を
使い定期清掃や薬剤を投与しメンテナンスを
行っております。今後メンテナンス見直しと
清掃徹底に努めて参ります。
また他のお客様が使用した歯ブラシ混入の件
も重ねてお詫び申し上げます>
清掃担当者の清掃後確認事項の徹底を行い
再発防止に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お日にち限定!!☆シングルルーム☆モーニングサービス☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(WIFI完備)】