楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明石キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
お隣の話し声や笑い声がかなり漏れ聞こえていてうるさかったです。この時期仕方ないのかも知れませんが、アメニティをフロントから持って行くのが面倒でした。朝食時の手袋も面倒でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は明石キャッスルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。客室の騒音に関しましてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフへお申しつけ頂ければ出来る限り対応させて頂きます。またアメニティバーにつきましてはSDGsよる取り組みの為、4月よりロビーに設置する形となりましたのでお手数をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。朝食をご利用の際は感染対策のためお客様にはマスク、手袋の着用をお願いしておりますのでご協力お願い致します。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
明石キャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
お隣の話し声や笑い声がかなり漏れ聞こえていてうるさかったです。
この時期仕方ないのかも知れませんが、アメニティをフロントから持って行くのが面倒でした。
朝食時の手袋も面倒でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は明石キャッスルホテルを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の騒音に関しましてご不便をおかけして
大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフへお申しつけ頂ければ
出来る限り対応させて頂きます。
またアメニティバーにつきましては
SDGsよる取り組みの為、4月よりロビーに
設置する形となりましたのでお手数を
お掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。
朝食をご利用の際は感染対策のため
お客様にはマスク、手袋の着用をお願いしておりますのでご協力お願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。