楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明石キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
宿泊先は、特に無線LANのあるホテルを選択しています。今回、メールの送信のみ出来ない不具合がありました。会社のWeb管理者に相談しながらいろいろ設定を確認しました。全然だめでしかたなくWebメールで対応しました。ホテルの方に同じ不具合の事例ないか聞きましたが、特にないとの回答でした。私のプロバイダーは@niftyです。こちらのホテルには、またお世話になりたいと思っています。どなたか、不具合対応策教えてください。その他、ホテルの朝食おいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。送信メールが出来なかった件ですが、昨年末からニフティを含めましたプロバイダほぼ全社が、迷惑メール防止のためにポートブロックを実施しており、それが今回の原因ではないかということです。(自宅以外の回線を利用しての通信の場合)詳細はニフティのホームページの「サポート情報」をご覧下さい。(「突然メールの送信ができなくなったお客様へ」というタイトルです。)こちらの方法で送信ができれば良いのですがいかがでしょうか。今回のことは私どもも認識しておりませんでしたので勉強となりました。ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。
明石キャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
宿泊先は、特に無線LANのあるホテルを選択しています。
今回、メールの送信のみ出来ない不具合がありました。
会社のWeb管理者に相談しながらいろいろ設定を確認しました。
全然だめでしかたなくWebメールで対応しました。
ホテルの方に同じ不具合の事例ないか聞きましたが、
特にないとの回答でした。
私のプロバイダーは@niftyです。
こちらのホテルには、またお世話になりたいと思っています。
どなたか、不具合対応策教えてください。
その他、ホテルの朝食おいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。送信メールが出来なかった件ですが、昨年末からニフティを含めましたプロバイダほぼ全社が、迷惑メール防止のためにポートブロックを実施しており、それが今回の原因ではないかということです。(自宅以外の回線を利用しての通信の場合)詳細はニフティのホームページの「サポート情報」をご覧下さい。(「突然メールの送信ができなくなったお客様へ」というタイトルです。)こちらの方法で送信ができれば良いのですがいかがでしょうか。
今回のことは私どもも認識しておりませんでしたので勉強となりました。ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。