楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

明石キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

明石キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.10
  • 食事3.76

投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-05-25 19:20:30

宿泊先は、特に無線LANのあるホテルを選択しています。
今回、メールの送信のみ出来ない不具合がありました。
会社のWeb管理者に相談しながらいろいろ設定を確認しました。
全然だめでしかたなくWebメールで対応しました。
ホテルの方に同じ不具合の事例ないか聞きましたが、
特にないとの回答でした。
私のプロバイダーは@niftyです。
こちらのホテルには、またお世話になりたいと思っています。
どなたか、不具合対応策教えてください。
その他、ホテルの朝食おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

明石キャッスルホテル 2007-05-29 13:53:33

この度はご宿泊いただきありがとうございました。送信メールが出来なかった件ですが、昨年末からニフティを含めましたプロバイダほぼ全社が、迷惑メール防止のためにポートブロックを実施しており、それが今回の原因ではないかということです。(自宅以外の回線を利用しての通信の場合)詳細はニフティのホームページの「サポート情報」をご覧下さい。(「突然メールの送信ができなくなったお客様へ」というタイトルです。)こちらの方法で送信ができれば良いのですがいかがでしょうか。
今回のことは私どもも認識しておりませんでしたので勉強となりました。ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。