楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明石キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
メールで夕食のレストランの予約をお願いしていたのに、予約が入っていなかった。たまたま空いていたので問題なく食事出来たが、不愉快でした。その件について、翌朝フロントの方に謝られたが、何を言っているか分からなかった。フロントはホテルの顔だと思うので、もっとハキハキと接して頂きたかったです。お部屋は広さは良いのですが、お手洗いのウォシュレットが無い事、排水が悪い事、クーラーが古く音がうるさい事、アメニティがクシすらない事などマイナス点が目立ちました。DVDプレーヤーをお借りしたのですが、設置すらしてくれてなかった事にも驚きました。夕食時のレストランの店員さんの対応は非常に良く、鉄鍋も美味しくて満足でした。朝食の方は値段のわりには内容がイマイチで残念でした。後、チェックアウト時間をせめて11時にして頂けるともう少しゆっくり出来るのになー、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございますフロントのレストラン予約の怠りにより ご不快感を与えてしまいました。又、レストランよりフロントの予約忘れである事の報告があるまで気が付かず お詫びが遅れた上に 充分おゆるしが戴けるお詫びが出来ず重ねてお詫び申しあげます。DVDの貸し出し設置の件 排水,即刻対応、点検改善いたします。クーラーの新機種への交換とウォシュレットの設置につきましては 施設改善の計画には予定検討はいたしておりますが 未だしばらくお時間をいただく事になる次第でございます。お客様のご要望等は今後の施設運営の参考とさせていただいております。より良いサービスの提供に努めて参りますので、今後も商用に観光に是非御利用くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。ご投稿いただきありがとうございました。
明石キャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
メールで夕食のレストランの予約をお願いしていたのに、予約が入っていなかった。たまたま空いていたので問題なく食事出来たが、不愉快でした。その件について、翌朝フロントの方に謝られたが、何を言っているか分からなかった。フロントはホテルの顔だと思うので、もっとハキハキと接して頂きたかったです。
お部屋は広さは良いのですが、お手洗いのウォシュレットが無い事、排水が悪い事、クーラーが古く音がうるさい事、アメニティがクシすらない事などマイナス点が目立ちました。DVDプレーヤーをお借りしたのですが、設置すらしてくれてなかった事にも驚きました。
夕食時のレストランの店員さんの対応は非常に良く、鉄鍋も美味しくて満足でした。朝食の方は値段のわりには内容がイマイチで残念でした。
後、チェックアウト時間をせめて11時にして頂けるともう少しゆっくり出来るのになー、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます
フロントのレストラン予約の怠りにより ご不快感を与えてしまいました。
又、レストランよりフロントの予約忘れである事の報告があるまで気が付かず お詫びが遅れた上に 充分おゆるしが戴けるお詫びが出来ず重ねて
お詫び申しあげます。
DVDの貸し出し設置の件 排水,即刻対応、点検改善いたします。
クーラーの新機種への交換とウォシュレットの設置につきましては 施設改善の計画には予定検討はいたしておりますが 未だしばらくお時間をいただく事になる次第でございます。
お客様のご要望等は今後の施設運営の参考とさせていただいております。
より良いサービスの提供に努めて参りますので、今後も商用に観光に是非御利用くださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございました。