総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月03日 15:04:44
-
部屋のエアコンの通風孔にほこりが1ミリ位溜まっていました。しかも、床置きタイプなのでその高さがベッド高さ位で、距離も1mもありません。
とても不快でした。
通常の清掃をしていれば、気が着くと思うのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 明石キャッスルホテル 2012年04月28日 19:14:53
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
施設や設備の古さは否めませんが、快適にお過ごしいただけますように、客室のメンテナンス、清掃に努めてまいりましたが、至らずご不快感を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、更に念入りに清掃点検を実施いたしまして快適にお過ごしいただける客室提供に努めさせていただきます。
この度のご投稿ありがとうございます お返事が遅れまして大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月16日 11:52:42
-
立地条件は魚の棚に近く良かったです。
しかし建物自体も古いのもあるでしょうが、あまりにも手入れが行き届いてないかんじがしました。ホコリなどもたまっていたりしました。
部屋の設備も冷蔵庫、ドライヤーもありませんでした。
CPも特別安いこともなく駐車場も少し遠く別料金でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【駅近徒歩3分】朝食付プラン
トリプル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 明石キャッスルホテル 2011年03月06日 02:01:45
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫の件、トリプルルームに限り設置場所のスペースが取れず設置いたしておりません。
事前の表記案内はさせてはいただいておりますが、ご案内不足でご不便をおかけいたしました。
ドライヤーも貸し出しとして対応させていただいております。ご不便をおかけいたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅近徒歩3分】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
総合1
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月17日 12:02:40
-
部屋が暗く汚い 久しぶりにガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
トリプル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 明石キャッスルホテル 2010年12月26日 07:25:32
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
事前の照明球の照度点検(寿命)をいたしておりましたが天井の照明器具の取り付け位置によりご不便をおかけいたしました大変申し訳ございませんでした。
近隣の新しい施設より施設や設備の古さは否めません 客室照明の件、天井照明器具の場所の位置、照度UPなどの改修、改善の項目としてございますが 設備改修、改装の時期が未だにお約束できません誠に申し訳ございません
この度のご投稿ありがとうございました
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 15:36:34
-
駐車場ですが、、、、
出し入れするたびに料金いるなんて知らなかった。
ホテルから、駐車場まで距離があるなんて思わなかった。
夜、静かになると、隣の部屋の声が聞こえる感じで
壁薄かった・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 明石キャッスルホテル 2010年07月25日 02:06:06
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます
駐車場の件 繁忙時期におきましては 駐車場収容台数に限りが有る為、近隣の契約駐車場を含めました ご案内対応となり ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
現存施設の収容台数を増やす事は出来ず ご了承下さいますようお願い申しあげます。
料金徴収システムのご説明事項が充分でなくご不快感を与えてしまいまして申し訳ございませんでした。
老朽の為、他に改修する設備もございまして 壁の改修工事は 時期的なお約束が出来ず大変申し訳ございません。
閑散期には隣の部屋は空室にしたり、団体の方と別の階にしたりのご配慮をさせていただいておりますが 繁忙期におきましては 充分ご配慮が出来ず ご不都合をおかけいたしました、
他 館内巡回頻度を多くするなどして 声の大きいご利用のお客様の部屋には お声をかけるなどを致したいと思います。
この度のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅近徒歩3分】朝食付プラン☆トラベル駅伝 お一人さまステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合1
nogu0903さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- nogu0903さん [50代/男性] 2010年03月11日 17:14:56
-
なんと云うこともない価格相応の普通のビジネスホテルの印象でした。
私は関西を中心に月に4~5回ビジネスホテルを利用します。
私なりの評価の基準は何か、というと・・・・
物理的にどうしようもないもの(例えば駅からの立地条件とか建物の築年数とか、お風呂の大きさとか)や今では当たり前のこと(インターネットやウォシュレット設置、清潔感など)は別として、何を期待するかをあげると
1.全体的に部屋が明るいこと。読書灯も明るいこと。
2.風呂のシャワーカーテンが水臭くないこと。
3.テレビが異常に昔っぽくないこと。
4.換気扇やエアコンや冷蔵庫の音が異常にうるさくないこと。
5.朝食の献立内容はそこそこでかまいませんが、お米だけは必ずおいしいこと。
6.最後に、特に女性スタッフの愛想が異常いいこと。
これだけそろえば必ずリピート率は向上します。
全国ホテル業の皆さんがんばってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 明石キャッスルホテル 2010年03月12日 21:26:59
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
こちらのご意見を参考に、今後より良い施設づくりに取り組んでまいりますので、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
無線LANだったんですが、「アクセス制限」というメッセージでインターネットが出来なかった。ビジネス利用なので、これは迷惑。おまけに従業員は対応出来ず。
これからは、Windows7の使用ユーザーが増える筈なの対応出来なければなりませんが、これでは、お話になりませんよね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ネット回線の不備によりお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
他のお客様からも同様のご指摘があり、現在専門業者に点検・復旧を依頼しております。
また、スタッフの対応に関しましても教育を徹底し対応出来るように教育して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。