設備・アメニティ1
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月17日 12:02:40
-
部屋が暗く汚い 久しぶりにガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
トリプル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 明石キャッスルホテル 2010年12月26日 07:25:32
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
事前の照明球の照度点検(寿命)をいたしておりましたが天井の照明器具の取り付け位置によりご不便をおかけいたしました大変申し訳ございませんでした。
近隣の新しい施設より施設や設備の古さは否めません 客室照明の件、天井照明器具の場所の位置、照度UPなどの改修、改善の項目としてございますが 設備改修、改装の時期が未だにお約束できません誠に申し訳ございません
この度のご投稿ありがとうございました
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 15:36:34
-
駐車場ですが、、、、
出し入れするたびに料金いるなんて知らなかった。
ホテルから、駐車場まで距離があるなんて思わなかった。
夜、静かになると、隣の部屋の声が聞こえる感じで
壁薄かった・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 明石キャッスルホテル 2010年07月25日 02:06:06
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます
駐車場の件 繁忙時期におきましては 駐車場収容台数に限りが有る為、近隣の契約駐車場を含めました ご案内対応となり ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
現存施設の収容台数を増やす事は出来ず ご了承下さいますようお願い申しあげます。
料金徴収システムのご説明事項が充分でなくご不快感を与えてしまいまして申し訳ございませんでした。
老朽の為、他に改修する設備もございまして 壁の改修工事は 時期的なお約束が出来ず大変申し訳ございません。
閑散期には隣の部屋は空室にしたり、団体の方と別の階にしたりのご配慮をさせていただいておりますが 繁忙期におきましては 充分ご配慮が出来ず ご不都合をおかけいたしました、
他 館内巡回頻度を多くするなどして 声の大きいご利用のお客様の部屋には お声をかけるなどを致したいと思います。
この度のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅近徒歩3分】朝食付プラン☆トラベル駅伝 お一人さまステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
設備・アメニティ1
nogu0903さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- nogu0903さん [50代/男性] 2010年03月11日 17:14:56
-
なんと云うこともない価格相応の普通のビジネスホテルの印象でした。
私は関西を中心に月に4~5回ビジネスホテルを利用します。
私なりの評価の基準は何か、というと・・・・
物理的にどうしようもないもの(例えば駅からの立地条件とか建物の築年数とか、お風呂の大きさとか)や今では当たり前のこと(インターネットやウォシュレット設置、清潔感など)は別として、何を期待するかをあげると
1.全体的に部屋が明るいこと。読書灯も明るいこと。
2.風呂のシャワーカーテンが水臭くないこと。
3.テレビが異常に昔っぽくないこと。
4.換気扇やエアコンや冷蔵庫の音が異常にうるさくないこと。
5.朝食の献立内容はそこそこでかまいませんが、お米だけは必ずおいしいこと。
6.最後に、特に女性スタッフの愛想が異常いいこと。
これだけそろえば必ずリピート率は向上します。
全国ホテル業の皆さんがんばってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 明石キャッスルホテル 2010年03月12日 21:26:59
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
こちらのご意見を参考に、今後より良い施設づくりに取り組んでまいりますので、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 21:07:17
-
値段の割には、部屋が最低。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 明石キャッスルホテル 2022年10月24日 01:00:22
-
明石キャッスルホテルをご利用いただきまして
ありがとうございました。
客室でお客様にご不快な思いを与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。
行き届いた清掃を行い
設備のメンテナンスにも努めて参ります。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにも
かかわらず大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- おひとりさま割引!!アップグレードプラン☆モーニングサービス☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル(WIFI完備)】
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月01日 19:58:44
-
今回の宿泊は残念ですが、最低評価とさせていただきます。
毎月、数回利用させていただいておりますが、今回の部屋はユニットバスの排水が悪く、トイレのところまで溢れてきましたが、何とか時間を掛けて流す量を調節し排水しました。
過去にフロントに連絡を入れ、部屋を変更してもらった事もありましたが、今回はフロントへは連絡しませんでした。しかし、ふと、便器の上の棚を見たら、昨日の宿泊者が使用した歯ブラシが置かれてました。
最低限の清掃はしてもらわないと、さすがに気分が悪いですよ。
数日後に宿泊予約をしていたのですが、キャンセルさせていただきました。
お気に入りの宿ですので、今後に期待しております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 明石キャッスルホテル 2021年11月03日 15:30:21
-
いつも明石キャッスルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バスルームでの排水とお部屋の清掃でご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
排水に関し構造上の問題もございますが
各部屋定期的にウォーターラムなどの機械を
使い定期清掃や薬剤を投与しメンテナンスを
行っております。今後メンテナンス見直しと
清掃徹底に努めて参ります。
また他のお客様が使用した歯ブラシ混入の件
も重ねてお詫び申し上げます>
清掃担当者の清掃後確認事項の徹底を行い
再発防止に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お日にち限定!!☆シングルルーム☆モーニングサービス☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(WIFI完備)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
部屋のエアコンの通風孔にほこりが1ミリ位溜まっていました。しかも、床置きタイプなのでその高さがベッド高さ位で、距離も1mもありません。
とても不快でした。
通常の清掃をしていれば、気が着くと思うのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
施設や設備の古さは否めませんが、快適にお過ごしいただけますように、客室のメンテナンス、清掃に努めてまいりましたが、至らずご不快感を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、更に念入りに清掃点検を実施いたしまして快適にお過ごしいただける客室提供に努めさせていただきます。
この度のご投稿ありがとうございます お返事が遅れまして大変申し訳ございませんでした。