食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月14日 08:46:09
-
・シャワーのみを使用したが、バスの排水が悪く、シャワー中に踝辺りまで水が溜まり、端水に10分程掛かった。
・トイレのウォッシュレットの便座と便器のサイズが不一致で使用しづらかった。
・ツインルームのシングル使用であったが、使用したベッドが傾いており(マットレスが変形)睡眠中に4,5回、ベッドから床に落ちそうになり目が覚めよく眠れなかった。マットレスが、かなり変形し、とても眠れる様な物ではなく、ベッドを替えた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 明石キャッスルホテル 2013年05月23日 18:36:09
-
この度は明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたお部屋の設備に関しましては、今後の検討材料とさせて頂き、早急に改善出来るよう努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】■■シングルルーム■■☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TERMEさんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- TERMEさん [30代/女性] 2015年11月02日 22:33:50
-
部屋を開けたらシングルベッドが3つ並んでいました。部屋を間違えたのかと思いカギと部屋番号を見比べてしまいました。せめてフロントで一言言ってくれればよかったのですが何も言われませんでした。
部屋は縦長なのでベッドと壁の隙間が狭く、窓に行くのにベッドの上を歩いていきました。
ベッドの下にも何か転がっていましたが見る気がせずそのままにしておきました。
バスルームも狭いうえに、バスタブが床からずれているし、いたるところにカビの様な黒ずみがついていてとても不衛生な感じがしました。建物が古いのは仕方ないにしても、もう少し努力できるのではないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 明石キャッスルホテル 2015年11月05日 15:36:32
-
この度は明石キャッスルホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、数々の点におきまして至らぬ点がありお客様にご迷惑をお掛け致しました。この場をかりて深くお詫び申し上げます。
今回ご宿泊頂いたお部屋ですが、ベッドが3つのトリプルルームを1名様でご利用頂くワケアリプランでのご案内でございました。ただチェックインの際にご案内をせずお客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました。
また、ベッド下やバスルーム等、客室清掃の不備においても、お客様を不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、スタッフ全員が自身のサービスを見直し、客室清掃・点検の強化に努めて参りたいと存じます。
数々の貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケアリ】トリプルおひとり様割プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(朝食無料・WIFI完備)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月22日 10:51:19
-
ドライヤーがありませんでした。チェックアウト時にフロントに聞きましたら宿泊したフロアには無く(フロアによって有無がある)、電話頂ければ持って行きました。とのこと。
・チェックイン時に言ってほしい。
・ドライヤーの常備していないホテル初めて。
・フロアによって有無の意味が理解できません。
これだけで次に宿泊する気にはなりませんね!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 明石キャッスルホテル 2014年06月25日 19:04:34
-
この度は、明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたドライヤーに関しまして大変失礼致しました。
本来であれば、全室設置するのは当然でございます。
ですが、弊社建物上全室利用した場合の電圧に対応出来ずやむを得ず貸し出し備品としてお渡ししておりました。
しかしながら、こちらの完全な説明不足でございます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容を検討課題に施設の改修を検討致します。また、各お客様に対してのご案内も今後心掛けて対応して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【支配人決済】雨季雨季(ウキウキ)プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(朝食無料・WIFI完備)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月03日 15:04:44
-
部屋のエアコンの通風孔にほこりが1ミリ位溜まっていました。しかも、床置きタイプなのでその高さがベッド高さ位で、距離も1mもありません。
とても不快でした。
通常の清掃をしていれば、気が着くと思うのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 明石キャッスルホテル 2012年04月28日 19:14:53
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
施設や設備の古さは否めませんが、快適にお過ごしいただけますように、客室のメンテナンス、清掃に努めてまいりましたが、至らずご不快感を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、更に念入りに清掃点検を実施いたしまして快適にお過ごしいただける客室提供に努めさせていただきます。
この度のご投稿ありがとうございます お返事が遅れまして大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月16日 11:52:42
-
立地条件は魚の棚に近く良かったです。
しかし建物自体も古いのもあるでしょうが、あまりにも手入れが行き届いてないかんじがしました。ホコリなどもたまっていたりしました。
部屋の設備も冷蔵庫、ドライヤーもありませんでした。
CPも特別安いこともなく駐車場も少し遠く別料金でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【駅近徒歩3分】朝食付プラン
トリプル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 明石キャッスルホテル 2011年03月06日 02:01:45
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫の件、トリプルルームに限り設置場所のスペースが取れず設置いたしておりません。
事前の表記案内はさせてはいただいておりますが、ご案内不足でご不便をおかけいたしました。
ドライヤーも貸し出しとして対応させていただいております。ご不便をおかけいたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅近徒歩3分】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
nogu0903さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- nogu0903さん [50代/男性] 2010年03月11日 17:14:56
-
なんと云うこともない価格相応の普通のビジネスホテルの印象でした。
私は関西を中心に月に4~5回ビジネスホテルを利用します。
私なりの評価の基準は何か、というと・・・・
物理的にどうしようもないもの(例えば駅からの立地条件とか建物の築年数とか、お風呂の大きさとか)や今では当たり前のこと(インターネットやウォシュレット設置、清潔感など)は別として、何を期待するかをあげると
1.全体的に部屋が明るいこと。読書灯も明るいこと。
2.風呂のシャワーカーテンが水臭くないこと。
3.テレビが異常に昔っぽくないこと。
4.換気扇やエアコンや冷蔵庫の音が異常にうるさくないこと。
5.朝食の献立内容はそこそこでかまいませんが、お米だけは必ずおいしいこと。
6.最後に、特に女性スタッフの愛想が異常いいこと。
これだけそろえば必ずリピート率は向上します。
全国ホテル業の皆さんがんばってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 明石キャッスルホテル 2010年03月12日 21:26:59
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
こちらのご意見を参考に、今後より良い施設づくりに取り組んでまいりますので、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
置き型のクーラーで何年も掃除してないであろう。
リモコンまでほこりとヤニまみれで最悪。
フロントにすぐに連絡したが対応の悪さに全てが1評価。
接客が悪いと全て台無しでしょ。
すごく失礼なホテルです。
2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後は日々のお部屋チェックの強化し、従業員、清掃員にも再度教育を徹底しいつでもお客様に安心してご利用頂けるお部屋をご提供出来るよう努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。