設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ吉0829さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- ヒロ吉0829さん [20代/男性] 2012年05月07日 22:22:01
-
禁煙室をたのんでいなかったので仕方ないかもしれませんが、部屋が異常にタバコ臭く残念でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 明石キャッスルホテル 2012年05月09日 00:42:29
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
喫煙室と言えども日頃より換気と消臭に努めておりましたが 充分に処理が出来ていない部屋をご提供いたしまして 申し訳ございませんでした。
換気、消臭処理後の点検強化に努めさせていただきます、この度のご投稿を今後の客室メンテナンス方法の参考とさせていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月29日 13:24:36
-
駅から近く、コンビニも近くにあって便利でした。
部屋は価格が安かったので相応ではなかったでしょうか
お風呂については、排水が悪く、貯めたお湯を流すと排水溝から溢れてきて
トイレが水浸しになりました。
朝、フロントで言ったのですが、対応がもう知っていたような対応だったので、
そういうものかと思いましたが、もう泊まりたくはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 明石キャッスルホテル 2012年04月30日 06:27:52
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
浴室の排水の件、ご迷惑をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
今後、施設改善の課題と致しまして改善に努めて参る所存でございます。
またお客様に快適にお過ごしいただけるよう施設やサービスの向上に努めて参ります。
大変貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】期間限定格安プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月24日 15:19:58
-
寝る事だけを考えれば問題ないと思います
【ご利用の宿泊プラン】
期間限定激安プラン(素泊まり)
シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 明石キャッスルホテル 2010年04月16日 23:57:45
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見頂き誠にありがとうございます
他に設備、接客においてのご意見をいただけますような 良い施設作りに取り組んでまいりますので 宜しくお願い申しあげます。 又の御利用お待ち申し上げます 返事が遅れまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定激安プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月24日 18:04:57
-
暗めで昭和感あふれる客室でした。
3人だとすれ違うのがちょっと大変な狭い部屋。
お風呂は狭くてシャワーのみ使いました。換気扇がちょっと臭かった。
スプーンを借りたかったが、明日の朝ごはんのが足りなくなるから貸せないといわれました。次の日の朝ごはんの時形がばらばらのスプーンが少なめにおいてありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 明石キャッスルホテル 2023年07月04日 12:47:16
-
この度は明石キャッスルホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましては、
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、
清掃を徹底し改善を図って参る所存でございます。
また、フロントスタッフの至らない対応により
ご不快の念をお掛けいたしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
お客様から賜りましたご意見を真摯に受け止め、改善を図って参りたく存じます。
折角のご滞在にも関わらず至らない点が多々ありご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャーにピッタリ♪】カップル&ファミリープラン☆モーニングサービス☆小学校低学年添寝OK!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプル(WIFI完備)】
設備・アメニティ2
御茶ノ水博士QQさんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 御茶ノ水博士QQさん [70代/男性] 2023年04月16日 07:40:50
-
寒冷の日だったので、エアコンを使用:前時代的な感度・温度センサーの劣る機会で、温まらず、一方、温まり過ぎで困惑:蓋部分は破損!
コンセントも固定されずで、また、天井灯がなく、暗くて、PC作業に難を感じた。お風呂の排水が不良・・・など、困惑至極!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 明石キャッスルホテル 2023年04月17日 19:07:19
-
この度は明石キャッスルホテルを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊にもかかわらず、
お客様にご不快な思いをさせてしまいこと
大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、
今後の改善に取り組んで参ります。
お忙しい中ご意見をいただき
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆モーニングサービス☆小学校低学年添寝OK!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(WIFI完備)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月24日 17:06:25
-
水回りの排水が悪く悪臭、お風呂の排水詰まりで
とても不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 明石キャッスルホテル 2021年10月25日 19:53:04
-
この度は明石キャッスルホテルを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋とご朝食には満点のご評価を頂き重ねて御礼申し上げます
ただお風呂場に関しましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
早急にお部屋を確認させて頂き、清掃させて頂きました。
今後このような事が無いよう浴室のチェックを徹底し再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】特別セール☆モーニングサービス☆小学校低学年添寝OK!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(WIFI完備)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月10日 21:29:01
-
ベッドが厚い低反発マットレスで、体が沈み込み過ぎて寝心地非常に悪かった。
風呂が湿っぽい臭いで感じ良く無かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 明石キャッスルホテル 2021年05月12日 10:25:09
-
この度は明石キャッスルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
インターネット上の表示が分かりにくく大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。お客様にお申込みいただきましたお部屋は、低反発マットレスが入っております【シングルaタイプ】のお部屋でございました。チェックイン時の確認を強化し、お客様のご希望のお部屋タイプをご用意出来る環境造りを徹底してまいります。
バスルームに関しましては、該当のお部屋を確認し、換気・消臭の対策を取らせていただきます。
申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中ご投稿をを賜り、ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館1番人気♪】シンプルステイ☆モーニングサービス☆小学校低学年添寝OK!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルa(WIFI完備)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 06:58:54
-
室内にロードバイクを持ち込んで宿泊できるのはありがたかったのだが、冷房が個室ごとの古いものしかなく、古いせいなのか全く効かず、全然眠れなかった。備え付けのコーヒーやお茶も賞味期限が過ぎていてビックリした。
ホテルの従業員さんの応対は人によったが、大体の方は優しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 明石キャッスルホテル 2020年08月17日 12:56:38
-
この度は明石キャッスルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃スタッフの不手際によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。エアコン不良、賞味期限切れに関しまして、設備の事前点検、備品管理を徹底して行い、二度とこのようなことのないよう取り組んで参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館1番人気♪】シンプルステイ☆モーニングサービス☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルa(WIFI完備)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月10日 16:02:47
-
部屋は広く良かったが、ユニットバスのエプロンが破損していた。
使用には問題なかったが、どうかと思います。
朝食無料サービスですが、メニューが少な過ぎと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 明石キャッスルホテル 2018年11月19日 17:20:43
-
この度は明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらバスタブのエプロン破損によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早急に修理・取替えを行います。また、清掃係との連携を強化し、入室前に不備を把握するよう努めて参ります。
朝食に関しましては無料での提供ということもあり現状以上の提供は難しいですが、お客様の声を受け止め改善出来る点を模索して参ります。
お忙しい中、ご投稿を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍☆モーニングサービス☆【楽天限定】ビジネス応援!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(モーニングサービス・WIFI完備)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月28日 21:03:16
-
この辺りのホテルも全体的に価格も跳ね上がってきて、予約も取りにくい状態になっていて、困ることも多いけど、久し振りに利用したが、朝食も以前と比べるとかなり、質が低下している。
需要が多くなれば多少の我慢も必要だけど、許容範囲を少々超えてる気がする。
フロントの対応はぶっきらぼう、これがなにより不満ですね。
もう余程のことが無い限りリピしないと想う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 明石キャッスルホテル 2018年02月28日 22:54:17
-
いつも明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、フロントスタッフの対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度従業員一同サービスについて見直して参ります。
また朝食につきましても、今後の課題としてサービス向上に努めて参ります。
数々の貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケアリ】トリプルおひとり様割プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(朝食無料・WIFI完備)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月06日 02:26:41
-
価格は安いが、部屋の清掃が行き届いていない。
部屋によってはリニューアルをしているが、部屋の印象が少し恐怖感がある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 明石キャッスルホテル 2017年09月07日 15:00:58
-
この度は明石キャッスルホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
客室及び客室清掃の件につきまして、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後更なる清掃業務の徹底、客室改善を図り、お客様に快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
ご投稿賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気♪】シンプルステイプラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル(朝食無料・WIFI完備)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tetsu441651さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- tetsu441651さん [50代/男性] 2017年06月29日 10:35:15
-
明石駅から近いので、10年ぶりくらいで利用しました。
設備は古く、風呂にもカビが生えていました。室内のカーペットも汚れがあり
不快でした。朝食は、他のところがいいので比較してしまいますが、ほぼパンとスープだけのメニューはびっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 明石キャッスルホテル 2017年06月29日 15:08:10
-
この度は明石キャッスルホテルにお越しいただき、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では多数至らぬ点があったことでお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。設備及びユニットバス、カーペットの件につきましては、随時改善に努めて参ります。
また、朝食につきましても今後の課題として、メニューの再検討を図ってまいります。
数々の貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャッスルグループ・ロッジ舞洲新館オープン記念】☆★スペシャルプラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(朝食無料・WIFI完備)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月22日 21:56:46
-
トイレットペーパーとホルダーのサイズ合ってないのか、外して使いました。
朝食ですが、今まで利用したビジネスホテルと比べお粗末でした。ネットで見るのと差がありますね。残念でした。
浴室ももう少しお掃除丁寧にお願いします。黒カビがありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 明石キャッスルホテル 2017年04月23日 14:11:40
-
この度は明石キャッスルホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
トイレットペーパーの件に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。今一度、全室ホルダーサイズのチェックを図ってまいります。
浴室清掃の件につきましても、お客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。こちらにつきましても清掃業務の徹底、ルームチェックの強化に努めてまいります。
また、朝食メニューの件につきましても、今後の課題として改善に向けて取り組んで参ります。
数々の貴重なご意見を賜りありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気♪】シンプルステイプラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(朝食無料・WIFI完備)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月11日 16:30:52
-
浴室の排水がダメ!
シャワーを使っただけで浴室の床が水浸しに・・。言語道断です。
早急に補修を!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 明石キャッスルホテル 2016年02月12日 17:08:40
-
この度は明石キャッスルホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、浴室の排水において不備がありご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
該当の部屋については早急に補修、及びルームチェックの強化を図り、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネス応援!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(朝食無料・WIFI完備)】
設備・アメニティ2
エコボーイ7606さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- エコボーイ7606さん [40代/男性] 2015年10月17日 22:14:03
-
初めて利用しました。
立地は良かったですが
他は…です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 明石キャッスルホテル 2015年10月18日 14:16:04
-
この度は明石キャッスルホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
当館の立地におきましてご評価賜り重ねてお礼申し上げます。
また、立地だけでなくあらゆる面においてお客様にご満足頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケアリ】トリプルおひとり様割プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(朝食無料・WIFI完備)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月18日 16:14:00
-
(不満な点)
・部屋のドアノブがぐらぐら。
・バスの排水時、排水溝が詰まっているのかお湯がユニット内に溢れる。
・ユニットの建付けもぐらぐら。
・ホテルの駐車場に止めていた車が野良猫にひっかき傷を付けられた事を指摘しても猫など いないと関心すら示して貰えなかった事。対応が悪すぎ!
車のボディーには動物の毛が2日連続で付着。
車を駐車される方は要注意!
・コンセントもぐらぐら。
(満足な点)
・駅から近いあとは無し- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 明石キャッスルホテル 2015年01月25日 14:27:52
-
この度は、明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、度重なる点でご不快にさせ大変申し訳ございません。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
今後、ルームコントロールを強化し現状の客室の状況を隅々まで把握し改善箇所があれば早急に対処できる体制をとって参ります。
また、駐車場に関してましては、常時スタッフが常駐していない為、責任を負いかねるのが現状でございます。
しかしながら、ご指摘頂いた際のスタッフの対応がご理解頂ける対応が出来ず大変申し訳ございません。
スタッフへの再教育をすることはもちろんのこと駐車場の夜間循環を行うよう指示して参ります。
今後お客様に泊まって良かった、このホテルにして良かったと思って頂けるよう施設管理、スタッフの接客レベルを向上出来るよう精進致します。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【学割】学生旅行応援プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(朝食無料・WIFI完備)】
設備・アメニティ2
百恵5628さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 百恵5628さん [50代/男性] 2014年08月30日 22:05:09
-
立地は良いが、室内が古く、特にエアコン・バスは古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 明石キャッスルホテル 2014年08月31日 07:08:35
-
この度は、明石キャッスルホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の仰るように当館施設に老朽化が否めないのが現状でございます。
現在、改装も視野に入れ検討しておりますと同時に、現状は清掃を強化しお客様が気持ち良くご宿泊出来るよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】QUOカード2000円分付きプラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(朝食無料・WIFI完備)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月28日 21:44:32
-
早割プランで安く宿泊し、明石駅より近くて良かったのですが朝食がパンとヨーグルト、ゆで卵だけで物たりませんでした。又、便座がウォシュレットでなく、この季節は、冷たくて出る物も出ない状態でした。無線LANの電波状態も不安定で、たまたまアップデートが動作しダウンロードが非常に遅かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】1週間前だからお得♪早割プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
設備・アメニティ2
ヨイゾウさんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- ヨイゾウさん [40代/男性] 2012年02月13日 19:17:01
-
価格からいえば満足ですが、角部屋で屋根が傾斜しているため非常に狭く感じます。関内設備は平均です。無線LANカードを借りたのですが、64bitのWin.7には非対応で結局通信できず悔しかったです、今時はWindows7が多く出回っているので、早く対応すべきです!この点が非常に不満でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 明石キャッスルホテル 2012年04月28日 18:35:56
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
部屋の形、張出し部分の形状は施設上 部屋の位置により相違がございまして 誠に申し訳ございませんが 施設上ご了承いただきたく存知あげます。
XP、vista、W-7の34bitは 常時フロントでモニター接続して接続を確認できております。
お申し出の64bitの機種入手まで時間がかかり
無線接続の件で色々と機種を為させていただいておりお返事が遅れてしまいました申し訳ございませでした。
64bitも接続は確認できましたが 当日の接続がなぜ出来なかった原因が特定出来ず、引き続きメンテナンス業者含め調査させて頂きます中途半端なお返事しか出来ず大変申し訳ございません。
返信が遅れまして申し訳ございません この度のご意見 施設の改修の参考とさせていただきます。
回線の方は先日、NTT光プレミアムに変更いたしました
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急企画】期間限定激安プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
早割だからか、また、エレベーター横のうるさい部屋かつウォシュレットなしの部屋だった。お風呂に入った後トイレ周りが水浸しになるのはいつものこととあきらめているが、いつもついているウォシュレットがなかったことがショック。
安いのだからこの部屋ではなく。空いているのであれば少しでもいい部屋にしていただけると嬉しい。どう見ても満室に見えませんでしたので、
次回、期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の仰るように現在当ホテルではウォシュレットを全室設置出来ておりません。
全室設置の方向で検討しておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。
また、エレベーターの騒音によりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
ホテルの建物上エレベーター付近のお部屋は音がしてしまうのが致し方ないのが現状でございますが、他のお部屋に空きがあれば振り返る等の配慮に欠けていたと反省し、今後の対応に心がけて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。