サービス1
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月10日 20:13:37
-
安いプランなら多少は我慢できるが、一般的な価格の予約なら不満の残るホテルかなぁ?
朝食も以前より質がガクッと落ちたしね、以前の方が格段に美味しかったしね!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 明石キャッスルホテル 2018年04月11日 18:48:43
-
いつも明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではお客様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。今回ご意見頂いた朝食、及びその他サービスにつきましても、より一層良きものを目指し、今後とも努めて参ります。
ご投稿賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケアリ】トリプルおひとり様割プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプル(朝食無料・WIFI完備)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月28日 21:03:16
-
この辺りのホテルも全体的に価格も跳ね上がってきて、予約も取りにくい状態になっていて、困ることも多いけど、久し振りに利用したが、朝食も以前と比べるとかなり、質が低下している。
需要が多くなれば多少の我慢も必要だけど、許容範囲を少々超えてる気がする。
フロントの対応はぶっきらぼう、これがなにより不満ですね。
もう余程のことが無い限りリピしないと想う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 明石キャッスルホテル 2018年02月28日 22:54:17
-
いつも明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、フロントスタッフの対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度従業員一同サービスについて見直して参ります。
また朝食につきましても、今後の課題としてサービス向上に努めて参ります。
数々の貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケアリ】トリプルおひとり様割プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(朝食無料・WIFI完備)】
サービス1
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 22:38:05
-
セミダブルベットのはずがツインの部屋になっていた!ベットがすごく狭く最悪でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 明石キャッスルホテル 2014年07月13日 08:29:49
-
この度は、明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
前日のご宿泊では、こちらの手違いにより大変申し訳ございません。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが起きぬよう再三注意してお部屋をご用意するように致します。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【支配人決済】雨季雨季(ウキウキ)プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(朝食無料・WIFI完備)】
サービス2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
施設の老朽化は否めませんが、掃除はきちんとしてあり問題なく過ごせました。
ただ、洗面所のゴミ箱が小さすぎて困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
改善できます点はすぐに対応し、お客様のお声や要望を反映した施設運営を心がけたいと思います。
また明石にお越しになる機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
従業員一同、お待ち申し上げております。