楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

明石キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

明石キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.42
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.21
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1091件中 1081~1091件表示

投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月23日 22:53:19

部屋がタバコくさかった(かなり気になる)・・・吸わない人専用ルームがほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

明石キャッスルホテル 2002年10月01日 02:49:23

ご意見誠に有難うございます。
恐れ入ります、当ホテルは禁煙ルームを特に設けておりませんで、お手数ではございますが、
ご予約時か前日までにご連絡を頂けましたら、
タバコ臭くないお部屋をご用意させて頂く事が出来ます。悪しからずご了承下さいませ。
 お客様の貴重なご意見はフロント課員、日々考えていますことで、お部屋に空気清浄機をかける事や防臭剤などを使う事や、他多々考えております。お客様の声を切に受け留め、改善して参る所存でございます。
 また次回、明石にお越しに際は是非ご利用下さいませ。ご利用をお待ち申し上げております。
明石キャッスルホテル
   本館宿泊部  増田 孝次

投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月23日 11:30:56

ホテルまでの案内地図「星電社」は閉店、道順に迷いました。
冷蔵庫(空でよい)が欲しい(外で調達した品を保存)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

明石キャッスルホテル 2002年10月01日 02:13:16

大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早急にホテル掲載の地図をわかりやすい様変更致します。共にご指摘頂きまして、有難うございます。ご指摘を頂かなければ長期にわたりそのままの恐れもあり、誠に感謝しております。
 冷蔵庫の件でございますが、お客様のご意見が大変多く、検討致し、変更する所存でございます。
 次回ご利用の際も当ホテルをご利用下さいませ。貴重なご意見有難うございます。
   明石キャッスルホテル
   本館宿泊部  増田 孝次

投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月23日 10:50:46

フロンとの対応は良好。ドライヤーは確かに部屋に欲しい。でも、値段の割に部屋が広い。
このホテルの下には普通のレストランがあるが、定食などはそんなに高くない。明石駅周辺は夜は食事をするところがあまりないので、ホテルの1階のレストランで食事をする方が良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

明石キャッスルホテル 2002年10月01日 01:42:38

ご宿泊並びに、ご感想誠に有難うございます。
当ホテルのレストランも日々新しい事を考えており、満足して頂ける様サービスしております。
 また次回ご利用の際は、おいしいお魚のお店や、おいしい居酒屋も近くにございますので、一度フロントに、お尋ね下さいませ。
 当ホテルのご利用誠に有難うございました。
お客様のご利用お待ち申し上げております。
    明石キャッスルホテル
    本館宿泊部  増田 孝次

投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月17日 08:49:42

駅(明石駅)からは確かに近いです。
フロントの対応もまあまあで、まあ標準というところですか。
部屋も割と広い部屋を用意していただいたようで、ありがたかったです。
ただ、ドライヤーと冷蔵庫は欲しかったです。(ドライヤーは貸し出しあったのでしょうが、取りに行くの面倒だったので借りませんでした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

明石キャッスルホテル 2002年09月18日 02:23:40

ご宿泊並び、ご感想、誠に有難うございます。
お客様方々にゆったりと、おくつろぎして頂こうと、課員、努めておりますので、ご希望、要望等ございましたら、迅速に対応して参る所存でございます。ご貴重なメール、有難うございます。
 また明石にお立ちよりの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のご利用、従業員一同お待ち申し上げております。
    明石キャッスルホテル
        本館宿泊部  増田 孝次

投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月03日 17:03:09

フロントの方が大変親切でした。出張の連チャンで荷物がたくさんあったのですが、宿泊の2日前から預かってくださり、大変助かりました。エアコンのリモコンが壊れていたのと、使い方がわかりにくかったのと、音が大きかったことをのぞけば、大変よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

明石キャッスルホテル 2002年09月04日 02:02:39

 ご宿泊、誠にありがとうございます。
そして、エアコンの調整不備な面、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
以後このような事の無い様、お部屋の点検等、しっかり行う所存でございます。
 また、明石にご出張等の際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。従業員一同、お客様のお越しをお待ち申し上げております。
   明石キャッスルホテル
      本館宿泊部  増田 孝次  

投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月31日 20:50:43

ホテルに着くまでに、かなり道に迷いました。着くと、フロントの方の明るく誠意あふれる対応で、ほっとしました。部屋は、きちんと掃除がされ、気持ちのよい環境でしたが、冷蔵庫はないし、二重ロックは安心感に欠けるような取り付け方で、エアコンの音は大きすぎるし、ちょっと今の世の中からは遅れている感じでした。でも、レストランがフロントのわきにあるのは、朝食時には大変便利でした。また、宿泊費と駐車場料金、朝食代を合計すると、明石では、ビジネスホテルが少ないので、しかたがないのかなあとも思いました。フロントの方は、とても感じのいい方でした。そして、駅の近くなので、移動に大変便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

明石キャッスルホテル 2002年09月02日 02:10:06

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。ご意見頂きました、二重ロックに関しまして、早急に全室確認致しまして、お客様の安心して頂けるよう改善していく所存でございます。日々、安心の空間を提供してまいりますので、この度のご意見、誠にありがたく存じます。
 これからも、お客様のニーズにお応え出来る様、フロント一同精進して参ります。
また明石にお立ちよりの際は、ご利用下さいませ。従業員一同お待ち申しあげております。

   平成14年9月2日
      本館宿泊部 増田 孝次 

投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月31日 18:45:40

値段が値段なので、期待はしてなかったけど、
部屋もこぎれいにされ、
カウンターの方々も対応がよく、いい宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

明石キャッスルホテル 2002年09月01日 16:51:36

ご宿泊、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添え、私共も嬉しく思います。
また明石をご利用の際は当ホテルをご利用下さいませ。従業員一同お待ち申し上げております。
    平成14年9月1日 
        本館宿泊部  増田 孝次

投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年07月23日 20:32:55

明石駅から近く、従業員の方々の心地よい接客に気持ちよく宿泊できました。部屋は、トイレの水が止まりにくく、2度ほど再度操作しました。一度、チェックして下さい。また、香水の香りがしていましたが、私は、たばこを吸わないため、たばこのにおいが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

明石キャッスルホテル 2002年08月08日 07:43:38

誠に貴重なご意見ありがとうございます。
 お客様のご意見を頂き、早速トイレの流水の点検及び、客室の換気等々確認し改善していく所存でございます。
 日々、お部屋の点検をしているものの至らなかった事を、深くお詫び申し上げます。
 たばこの件に関しまして、特に禁煙ルームを設けておりませんで、お手数でございますが事前にご連絡を頂けましたら、当日たばこ臭くないお部屋をご提供させて頂きます。
 また明石をご利用の際は、私どもホテルをご利用下さいませ。以前以上のサービスを心がけ
従業員一同、心よりお待ち申し上げておりす。
    平成14年8月8日 
       本館宿泊部  増田 孝次

投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年06月24日 17:33:45

6月21日の投稿は「キャッスルプラザ」さんでした。申し訳ありません。丁寧なコメントをいただき恐縮です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

明石キャッスルホテル 2002年07月02日 03:04:36

度々のご返信のメール、誠に有り難うございます。
お客様からの貴重なご意見、これからも切に受け留め、いろいろなお客様のご要望にお応え出来る様、日々改善で行なう所存でございます。
 明石・西明石をご利用の際は、私どものホテルをご利用下さいませ。再度、お客様のお声を頂けましたら、幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
         平成14年7月2日
          明石キャッスルホテル                宿泊課
               増田 孝次  

投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年06月21日 19:13:22

勤務先のあっせんで宿泊させてもらいました。歴史を感じさせるホテルで,やや「古め」の感は否めません。でもコンビニも近く,静かでした。トイレがウォシュレットでないのと,冷蔵庫に持ち込みスペースがないこと,部屋の窓が開けられないのは要改善かな?という気がします。地下1階にあるお好み焼きやさんはおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

明石キャッスルホテル 2002年06月23日 15:00:20

 ご意見を頂戴致しまして、誠に有り難うございます。ご宿泊頂いたのは、同系列のJR西明石駅近くのホテルキャッスルプラザの方ではございませんでしょうか?どちらにいたしましても、ハード面、ソフト面ともに従業員一同、日々心がけておりますので、何卒その点、ご理解頂けます事、切に願う次第でございます。
 今後とも、お客様のお越しを、お待ち申し上げております。
  平成14年6月23日
   明石キャッスルホテル
    中嶋 貴宏

投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年06月02日 22:02:42

5月に宿泊しました。価格はまあまあですが部屋のたばこの臭いが気になりました、たばこを吸わない人にはキツイかも。部屋に関してロックが内側からのノブロックのみというのはいただけません、フロントを通らなくても各フロアへ行けるので要改善です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

明石キャッスルホテル 2002年06月11日 15:26:46

貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。さて、昨今禁煙ルームとのご要望は、多数頂いており、その中で、色々と工夫の方は致しております。
 そして、ご予約の段階で、ご要望を承れば最善のご努力はさせていておりますので、何卒、その点ご理解頂けます事を、切にお願い申し上げます。
   平成14年6月11日
  明石キャッスルホテル
   フロント 中嶋 貴宏 

1091件中 1081~1091件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ