総合2
安芸中野さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 安芸中野さん [60代/男性] 2024年01月08日 10:25:37
-
古い。古いが部屋は広さがあり昭和のよきホテル、風呂も古いが不便はない、トイレもウォシュレットあり、環境も静か、問題は暖房で夜中にかって切れていた、寒かった。おかしいなと、切れていた。これ致命的、タイマーで切れるのか、それではたまらないのだ。おかけで体調が崩れて悲惨な旅行になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 明石キャッスルホテル 2024年01月09日 17:04:23
-
この度は明石キャッスルホテルを
ご利用いただき誠に有難うございます。
お部屋や宿泊に関しましてもお褒めの
言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながらエアコンの件につきましては
お客様にご不便、ご迷惑をお掛けいたしました事、
深くお詫び申し上げます。
すぐに確認させていただき現在は解消しております。
お客様の貴重なご意見を参考にスタッフ一同よりよいサービスをご提供できるよう励んで参りますので、これからも明石キャッスルホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】お日にち限定特別プラン☆モーニングサービス☆小学校低学年添寝OK!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン(WIFI完備)】
総合2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月24日 18:04:57
-
暗めで昭和感あふれる客室でした。
3人だとすれ違うのがちょっと大変な狭い部屋。
お風呂は狭くてシャワーのみ使いました。換気扇がちょっと臭かった。
スプーンを借りたかったが、明日の朝ごはんのが足りなくなるから貸せないといわれました。次の日の朝ごはんの時形がばらばらのスプーンが少なめにおいてありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 明石キャッスルホテル 2023年07月04日 12:47:16
-
この度は明石キャッスルホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましては、
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、
清掃を徹底し改善を図って参る所存でございます。
また、フロントスタッフの至らない対応により
ご不快の念をお掛けいたしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
お客様から賜りましたご意見を真摯に受け止め、改善を図って参りたく存じます。
折角のご滞在にも関わらず至らない点が多々ありご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャーにピッタリ♪】カップル&ファミリープラン☆モーニングサービス☆小学校低学年添寝OK!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプル(WIFI完備)】
総合2
御茶ノ水博士QQさんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 御茶ノ水博士QQさん [70代/男性] 2023年04月16日 07:40:50
-
寒冷の日だったので、エアコンを使用:前時代的な感度・温度センサーの劣る機会で、温まらず、一方、温まり過ぎで困惑:蓋部分は破損!
コンセントも固定されずで、また、天井灯がなく、暗くて、PC作業に難を感じた。お風呂の排水が不良・・・など、困惑至極!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 明石キャッスルホテル 2023年04月17日 19:07:19
-
この度は明石キャッスルホテルを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊にもかかわらず、
お客様にご不快な思いをさせてしまいこと
大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、
今後の改善に取り組んで参ります。
お忙しい中ご意見をいただき
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆モーニングサービス☆小学校低学年添寝OK!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(WIFI完備)】
総合2
雄綾空輝優さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 雄綾空輝優さん [40代/男性] 2023年03月05日 03:25:41
-
お風呂は小さめで、ベッド頭側には何か穴のようなものがあり、部屋も無理やりトリプルベッドにしたような感じで、微妙でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 明石キャッスルホテル 2023年03月05日 15:47:08
-
この度は明石キャッスルホテルを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から
お選びいただいたにもかかわらず
お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様が快適にご利用いただける空間を
ご提供できるよう今後も改善を重ねて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!!トリプルルームをお一人様で☆シングル利用プラン☆モーニングサービス☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプル(WIFI完備)】
総合2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 09:13:29
-
お隣の話し声や笑い声がかなり漏れ聞こえていてうるさかったです。
この時期仕方ないのかも知れませんが、アメニティをフロントから持って行くのが面倒でした。
朝食時の手袋も面倒でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 明石キャッスルホテル 2022年12月09日 10:02:59
-
この度は明石キャッスルホテルを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の騒音に関しましてご不便をおかけして
大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフへお申しつけ頂ければ
出来る限り対応させて頂きます。
またアメニティバーにつきましては
SDGsよる取り組みの為、4月よりロビーに
設置する形となりましたのでお手数を
お掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。
朝食をご利用の際は感染対策のため
お客様にはマスク、手袋の着用をお願いしておりますのでご協力お願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャーにピッタリ♪】カップル&ファミリープラン☆モーニングサービス☆小学校低学年添寝OK!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(WIFI完備)】
総合2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 17:25:18
-
立地が良くホテルの方の対応も問題なく、朝食も安い値段で提供してくれていると思います。ただ、お風呂の排水パイプがむき出しで、パイプの下に目の細かい排水用のザル?を受け口にしており、そこからなのか、臭いがとても気になりました。宿泊費が安いので仕方ないのかもですが、浴室が清潔に綺麗になれば良いと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 明石キャッスルホテル 2022年04月21日 07:03:38
-
この度は明石キャッスルホテルを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながら浴室に関しましては、お客様に
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後の改善に
努めて参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆ツインルーム☆モーニングサービス☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(WIFI完備)】
総合2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月24日 17:06:25
-
水回りの排水が悪く悪臭、お風呂の排水詰まりで
とても不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 明石キャッスルホテル 2021年10月25日 19:53:04
-
この度は明石キャッスルホテルを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋とご朝食には満点のご評価を頂き重ねて御礼申し上げます
ただお風呂場に関しましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
早急にお部屋を確認させて頂き、清掃させて頂きました。
今後このような事が無いよう浴室のチェックを徹底し再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】特別セール☆モーニングサービス☆小学校低学年添寝OK!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(WIFI完備)】
総合2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月10日 21:29:01
-
ベッドが厚い低反発マットレスで、体が沈み込み過ぎて寝心地非常に悪かった。
風呂が湿っぽい臭いで感じ良く無かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 明石キャッスルホテル 2021年05月12日 10:25:09
-
この度は明石キャッスルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
インターネット上の表示が分かりにくく大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。お客様にお申込みいただきましたお部屋は、低反発マットレスが入っております【シングルaタイプ】のお部屋でございました。チェックイン時の確認を強化し、お客様のご希望のお部屋タイプをご用意出来る環境造りを徹底してまいります。
バスルームに関しましては、該当のお部屋を確認し、換気・消臭の対策を取らせていただきます。
申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中ご投稿をを賜り、ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館1番人気♪】シンプルステイ☆モーニングサービス☆小学校低学年添寝OK!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルa(WIFI完備)】
総合2
イカ王子さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- イカ王子さん [50代/男性] 2020年08月24日 15:54:18
-
8月16日に301号室に宿泊しました。お風呂の排水が悪くてシャワー浴びているとすぐに水が踝くらいまで溜まってしまいます。足についた泡を流すため風呂から出て洗面台の前で流すが、そこも排水が悪くすぐに水が溜まり、中々排水されず暫く水が溜まった状態でした。
部屋も暗く読書などの出来る環境ではないのと、コンセントの位置も不便な場所にありました。同行者は5階の喫煙室に宿泊しましたが、その部屋は排水は良かったみたいです。
ホテルスタッフの対応は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 明石キャッスルホテル 2020年08月25日 10:30:24
-
この度は明石キャッスルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらお風呂の排水不良により、大変ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
至急状況を確認の上、二度とこのような事のない様、事前確認を徹底し再発防止に努めて参ります。
お客様よりいただいたお声を深刻に受け止め、快適にお過ごしいただける環境造りに今まで以上に取り組んで参りますので、誠に勝手ではございますが、また明石の地に足をお運びいただきます様お願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】大感謝セール☆モーニングサービス☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(WIFI完備)】
総合2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 17:17:04
-
スタッフの対応は良かったのですが、洗面の掃除が行き届いていないため不快に感じた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 明石キャッスルホテル 2020年08月20日 05:37:25
-
この度は明石キャッスルホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スタッフへの褒めの言葉ありがとうございます。
しかしながら客室清掃に関しまして滞在中、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたお声を深刻に受け止め、
清掃および清掃後の客室確認を強化し、また、頂いたお声を今後の最重要課題として
快適にお過ごしいただける環境のご提供に今まで以上にスタッフ一同努めて参ります。
これに凝りませず、またご宿泊いただける機会を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
明石キャッスルホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】大感謝セール☆モーニングサービス☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(WIFI完備)】
総合2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 06:58:54
-
室内にロードバイクを持ち込んで宿泊できるのはありがたかったのだが、冷房が個室ごとの古いものしかなく、古いせいなのか全く効かず、全然眠れなかった。備え付けのコーヒーやお茶も賞味期限が過ぎていてビックリした。
ホテルの従業員さんの応対は人によったが、大体の方は優しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 明石キャッスルホテル 2020年08月17日 12:56:38
-
この度は明石キャッスルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃スタッフの不手際によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。エアコン不良、賞味期限切れに関しまして、設備の事前点検、備品管理を徹底して行い、二度とこのようなことのないよう取り組んで参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館1番人気♪】シンプルステイ☆モーニングサービス☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルa(WIFI完備)】
総合2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 22:28:51
-
Wi-fiが繋がらない。フロントにも確認、繋がらないことは認識していた。
あと部屋が暗い。
立地には満足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 明石キャッスルホテル 2019年08月23日 09:53:21
-
この度は明石キャッスルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらWi-fi環境の不具合により、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また今回対応させていただいたスタッフの不手際により、十分なご対応が出来なかった事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
使用状況や時間帯によっては、繋がりにくいお部屋が出てしまう事がございます。本来でしたらその際は、状況確認や再起動などの対応、それでも改善されない場合は、お部屋移動のご案内をさせていただいております。
Wi-fiルーターの増設等検討し、お客様にご迷惑をお掛けする事のない様、スタッフの再教育を徹底致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気♪】シンプルステイプラン☆モーニングサービス☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(モーニングサービス・WIFI完備)】
総合2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月08日 14:54:22
-
立地と料金はいいけど、ユニットバスの排水が詰まっていて流れなかった。
タイルのカビも多々あり残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 明石キャッスルホテル 2019年07月09日 14:28:26
-
この度は明石キャッスルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームの清掃不備によりご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
各部屋ごとの排水点検を行い、特別清掃にてカビ対策を行ってまいります。
この度はお忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャーにピッタリ♪】カップル&ファミリープラン☆モーニングサービス☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプル(モーニングサービス・WIFI完備)】
総合2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月10日 16:02:47
-
部屋は広く良かったが、ユニットバスのエプロンが破損していた。
使用には問題なかったが、どうかと思います。
朝食無料サービスですが、メニューが少な過ぎと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 明石キャッスルホテル 2018年11月19日 17:20:43
-
この度は明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらバスタブのエプロン破損によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早急に修理・取替えを行います。また、清掃係との連携を強化し、入室前に不備を把握するよう努めて参ります。
朝食に関しましては無料での提供ということもあり現状以上の提供は難しいですが、お客様の声を受け止め改善出来る点を模索して参ります。
お忙しい中、ご投稿を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍☆モーニングサービス☆【楽天限定】ビジネス応援!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(モーニングサービス・WIFI完備)】
総合2
jo-nsさんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- jo-nsさん [40代/男性] 2018年08月18日 00:45:45
-
エアコン上の天井が汚い
トイレの水洗コックが潰れている- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 明石キャッスルホテル 2018年08月18日 10:05:33
-
この度は明石キャッスルホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では客室設備に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後ルームチェックを強化し、お客様にご迷惑が掛からないよう努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定♪】サマーセールプラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(朝食無料・WIFI完備)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月27日 13:41:58
-
今まで、ビジネスホテルを何十回も利用したことがありますが、こんなに風呂の水はけが悪いホテルははじめてでした。そうじもあまりされてなく、風呂場のカビが気になりました。
もう二度と泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 明石キャッスルホテル 2018年07月29日 13:41:02
-
この度は明石キャッスルホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではユニットバスの件につきまして、お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このようなことがないよう、設備改善、清掃業務の徹底に努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【関西☆春旅行】【レジャーにピッタリ♪】カップル&ファミリープラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(朝食無料・WIFI完備)】
総合2
shukriyyaさんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- shukriyyaさん [50代/男性] 2018年06月04日 16:44:18
-
明石駅から近いのは良。部屋やバスルームが古いのは許容範囲。しかし、ベッドに腰掛けて目線が下がった際にカウンターテーブル上がホコリだらけだったのには幻滅しました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 明石キャッスルホテル 2018年06月06日 14:38:34
-
この度は明石キャッスルホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では客室清掃におきましてお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、清掃業務の徹底、ルームチェックの強化に努めて参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍☆朝食無料☆【楽天限定】ビジネス応援!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(朝食無料・WIFI完備)】
総合2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月10日 20:13:37
-
安いプランなら多少は我慢できるが、一般的な価格の予約なら不満の残るホテルかなぁ?
朝食も以前より質がガクッと落ちたしね、以前の方が格段に美味しかったしね!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 明石キャッスルホテル 2018年04月11日 18:48:43
-
いつも明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではお客様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。今回ご意見頂いた朝食、及びその他サービスにつきましても、より一層良きものを目指し、今後とも努めて参ります。
ご投稿賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケアリ】トリプルおひとり様割プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプル(朝食無料・WIFI完備)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月28日 21:03:16
-
この辺りのホテルも全体的に価格も跳ね上がってきて、予約も取りにくい状態になっていて、困ることも多いけど、久し振りに利用したが、朝食も以前と比べるとかなり、質が低下している。
需要が多くなれば多少の我慢も必要だけど、許容範囲を少々超えてる気がする。
フロントの対応はぶっきらぼう、これがなにより不満ですね。
もう余程のことが無い限りリピしないと想う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 明石キャッスルホテル 2018年02月28日 22:54:17
-
いつも明石キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、フロントスタッフの対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度従業員一同サービスについて見直して参ります。
また朝食につきましても、今後の課題としてサービス向上に努めて参ります。
数々の貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケアリ】トリプルおひとり様割プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(朝食無料・WIFI完備)】
総合2
投稿者さんの 明石キャッスルホテル のクチコミ
①テレビを付けると最初に館内案内画面が表示されるが、画面上の日時がメチャクチャ
10/9に宿泊したが表示は3月でした
②部屋別SSIDのWi-Fiが使用できず、隣室のSSIDを使用した
③ウェルカムドリンクがあり、アイスコーヒーボタンを押しても、ホットコーヒーが出てくる始末
アイスコーヒーボタンは使用不可にすべき
④室内の電話機からモーニングコールを設定したが、朝鳴ったのは設定時刻から5分経過後
⑤朝チャックアウト後に荷物を預け、夕方受け取りに行ったが「ありがとうございました」とか
「行ってらっしゃい」などの声がけもなかった
残念ながら、再び宿泊することはないでしょう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は明石キャッスルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室内におきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め事前の確認と改善に努めて参ります。
ウエルカムドリンクにて、アイスコーヒーのボタンを押してもホットコーヒーが出てくるとのことですが、全て熱いドリンクが出てくる機械になっております。そのためアイスをご利用の方は事前に氷を入れて頂きますようにと、注意書き・ご案内を機械に貼っております。
いただきましたご意見を参考に、よりわかりやすく
ご案内できますように改善を検討いたします。
大変恐縮ではございますが、これからも明石キャッスルホテルをお選びいただければ幸いです。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。