楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ クチコミ・感想・情報

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2210件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.14
    • アンケート件数:2210件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.72
    • 立地4.29
    • 部屋4.03
    • 設備・アメニティ3.82
    • 風呂4.26
    • 食事4.05

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    mk202106さんの 小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ のクチコミ

    mk202106さん [40代/女性] 2021-06-21 09:04:38

    全体的には悪くなかったのですが部屋にゴキブリが出たのと、それに対するホテル側の対応が残念に感じたので、このような評価とさせていただきました。

    これまで国内外多くの施設に宿泊してきましたが部屋でゴキブリを見ることは初めてで、かなり驚きました。年季の入った建物ですし仕方ない部分もあるかと思います。フロントへの電話後、10分程待ちましたが係の方が部屋に来てくださり、15分程かけてベッドの下から探し出し、退治してくださったことにはとても感謝しています。しかしその後ホテル側から全くフォローがなかったことが非常に残念でした。ゴキブリがベッドサイドまで這い上がり、断りもなく殺虫剤をベッド周りやソファー周りに大量にかけられ、騒動の一連を目撃するしかなかったにも関わらず部屋やベッドカバー交換の提案すらなく、まともな謝罪の言葉を最後までいただけませんした。

    チェックイン後間もなくだったので自分のゴミ等が原因でゴキブリが発生したとは考えいくいです。ホテル側の対応を見る限り大した出来事と捉えていないか、よくある事のどちらか又は両方かと推測しますが、人によってはかなり不快に感じ、宿泊体験全体を印象付ける程の出来事かと思いますので、通常良かった宿泊のレビューしかしませんが、今後の改善の検討材料にしていただきたく投稿しております。

    宿泊サイト上空き部屋はあったので自分から積極的に部屋交換を相談すべきだったかもしれませんが、部屋に来てくださった方に聞いたたところ「わかりません」との回答を受け、チェックイン後で疲れていたのと新しい部屋で発生しない保障もないのでそのまま連泊しましたが、またゴキブリが出ないか滞在中ずっと心配でした。部屋交換等の対応が可能なのであれば、ゴキブリの報告が入った時点でホテル側から宿泊客に提案されてはいかがでしょうか。

    オーシャンビューに魅せられてのリピートでしたがリニューアル等がない限り、次はないかと思います。祖父の代までお世話になっていたホテルだけに残念です。

    (追記:昨年同じような体験をされた方のレビューを確認しました。これを機にぜひ改善をご検討ください)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ 2021-07-31 15:35:19

    この度はご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご不快、ご不安な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
    清掃、点検が行き届いておりませんでした。また、スタッフの対応に残念な思いを抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
    虫の対応はもちろんのこと、ルームチェンジを行う等、お客様のご不安を少しでも払拭できるよう対応するべきでした。誠に申し訳ございませんでした。
    お客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同今一度再確認し、改善に努めてまいる所存でございます。
    甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
    この度は貴重なご意見、ご投稿をありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプル素泊まり】太平洋を目の前に望むホテルでゆったりSTAY
    ご利用のお部屋
    【広々優雅なツインルーム【禁煙】シングルユース・1名利用】
    mk202106さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ