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小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
全体的には悪くなかったのですが部屋にゴキブリが出たのと、それに対するホテル側の対応が残念に感じたので、このような評価とさせていただきました。これまで国内外多くの施設に宿泊してきましたが部屋でゴキブリを見ることは初めてで、かなり驚きました。年季の入った建物ですし仕方ない部分もあるかと思います。フロントへの電話後、10分程待ちましたが係の方が部屋に来てくださり、15分程かけてベッドの下から探し出し、退治してくださったことにはとても感謝しています。しかしその後ホテル側から全くフォローがなかったことが非常に残念でした。ゴキブリがベッドサイドまで這い上がり、断りもなく殺虫剤をベッド周りやソファー周りに大量にかけられ、騒動の一連を目撃するしかなかったにも関わらず部屋やベッドカバー交換の提案すらなく、まともな謝罪の言葉を最後までいただけませんした。チェックイン後間もなくだったので自分のゴミ等が原因でゴキブリが発生したとは考えいくいです。ホテル側の対応を見る限り大した出来事と捉えていないか、よくある事のどちらか又は両方かと推測しますが、人によってはかなり不快に感じ、宿泊体験全体を印象付ける程の出来事かと思いますので、通常良かった宿泊のレビューしかしませんが、今後の改善の検討材料にしていただきたく投稿しております。宿泊サイト上空き部屋はあったので自分から積極的に部屋交換を相談すべきだったかもしれませんが、部屋に来てくださった方に聞いたたところ「わかりません」との回答を受け、チェックイン後で疲れていたのと新しい部屋で発生しない保障もないのでそのまま連泊しましたが、またゴキブリが出ないか滞在中ずっと心配でした。部屋交換等の対応が可能なのであれば、ゴキブリの報告が入った時点でホテル側から宿泊客に提案されてはいかがでしょうか。オーシャンビューに魅せられてのリピートでしたがリニューアル等がない限り、次はないかと思います。祖父の代までお世話になっていたホテルだけに残念です。(追記:昨年同じような体験をされた方のレビューを確認しました。これを機にぜひ改善をご検討ください)
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この度はご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご不快、ご不安な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。清掃、点検が行き届いておりませんでした。また、スタッフの対応に残念な思いを抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。虫の対応はもちろんのこと、ルームチェンジを行う等、お客様のご不安を少しでも払拭できるよう対応するべきでした。誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同今一度再確認し、改善に努めてまいる所存でございます。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。この度は貴重なご意見、ご投稿をありがとうございます。
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小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ(福島県)
1.0
投稿日:2021-06-21 09:04:38
グランパスSea(和歌山県)
2.0
投稿日:2019-09-02 16:56:42
琵琶湖マリオットホテル(滋賀県)
4.0
投稿日:2019-09-02 16:52:01
三井ガーデンホテル名古屋プレミア(愛知県)
投稿日:2019-09-02 12:46:46
金沢白鳥路 ホテル山楽(石川県)
投稿日:2019-01-07 21:19:57
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
mk202106さんの 小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ のクチコミ
全体的には悪くなかったのですが部屋にゴキブリが出たのと、それに対するホテル側の対応が残念に感じたので、このような評価とさせていただきました。
これまで国内外多くの施設に宿泊してきましたが部屋でゴキブリを見ることは初めてで、かなり驚きました。年季の入った建物ですし仕方ない部分もあるかと思います。フロントへの電話後、10分程待ちましたが係の方が部屋に来てくださり、15分程かけてベッドの下から探し出し、退治してくださったことにはとても感謝しています。しかしその後ホテル側から全くフォローがなかったことが非常に残念でした。ゴキブリがベッドサイドまで這い上がり、断りもなく殺虫剤をベッド周りやソファー周りに大量にかけられ、騒動の一連を目撃するしかなかったにも関わらず部屋やベッドカバー交換の提案すらなく、まともな謝罪の言葉を最後までいただけませんした。
チェックイン後間もなくだったので自分のゴミ等が原因でゴキブリが発生したとは考えいくいです。ホテル側の対応を見る限り大した出来事と捉えていないか、よくある事のどちらか又は両方かと推測しますが、人によってはかなり不快に感じ、宿泊体験全体を印象付ける程の出来事かと思いますので、通常良かった宿泊のレビューしかしませんが、今後の改善の検討材料にしていただきたく投稿しております。
宿泊サイト上空き部屋はあったので自分から積極的に部屋交換を相談すべきだったかもしれませんが、部屋に来てくださった方に聞いたたところ「わかりません」との回答を受け、チェックイン後で疲れていたのと新しい部屋で発生しない保障もないのでそのまま連泊しましたが、またゴキブリが出ないか滞在中ずっと心配でした。部屋交換等の対応が可能なのであれば、ゴキブリの報告が入った時点でホテル側から宿泊客に提案されてはいかがでしょうか。
オーシャンビューに魅せられてのリピートでしたがリニューアル等がない限り、次はないかと思います。祖父の代までお世話になっていたホテルだけに残念です。
(追記:昨年同じような体験をされた方のレビューを確認しました。これを機にぜひ改善をご検討ください)
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この度はご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快、ご不安な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
清掃、点検が行き届いておりませんでした。また、スタッフの対応に残念な思いを抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
虫の対応はもちろんのこと、ルームチェンジを行う等、お客様のご不安を少しでも払拭できるよう対応するべきでした。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同今一度再確認し、改善に努めてまいる所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
この度は貴重なご意見、ご投稿をありがとうございます。