楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食の案内に、フロント側とレストラン側の食い違いがあるので注意です。フロントでは『9時までに入って、9時半までに食べ終わってね』という案内を受けて、食事券にも館内案内にもそう書かれていますが、レストラン側では『9時にラストオーダーで、9時半に食べ終わってね』という案内になっています。おかげさまで最後のコーヒーが飲めませんでした。せめてホテル内では案内を統一してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。ご指摘頂いておりますフロントスタッフの対応、及びレストランでの案内につきましては頂戴したご意見を真摯に受け止め、該当スタッフへの指導を行い、改善をお約束いたします。誠に勝手ながら、もし挽回の機会をいただけるのであれば、次回は今回以上にご満足いただけるよう、スタッフ一同より気を引き締めて努力してまいります。この度はお忙しい中口コミ投稿誠に有難うございます。
小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ のクチコミ
朝食の案内に、フロント側とレストラン側の食い違いがあるので注意です。
フロントでは『9時までに入って、9時半までに食べ終わってね』という案内を受けて、食事券にも館内案内にもそう書かれていますが、レストラン側では『9時にラストオーダーで、9時半に食べ終わってね』という案内になっています。おかげさまで最後のコーヒーが飲めませんでした。
せめてホテル内では案内を統一してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂いておりますフロントスタッフの対応、及びレストランでの案内につきましては頂戴したご意見を真摯に受け止め、該当スタッフへの指導を行い、改善をお約束いたします。
誠に勝手ながら、もし挽回の機会をいただけるのであれば、次回は今回以上にご満足いただけるよう、スタッフ一同より気を引き締めて努力してまいります。
この度はお忙しい中口コミ投稿誠に有難うございます。