楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は彼女と付き合っての記念日でイルミネーション付きの宿泊で泊まりました。初めてアパグループホテルに宿泊しリゾート施設というイメージで楽しみにハードルを高く期待してしまったせいかとにかくがっかりさせられる事が多かったです。まず部屋からイルミネーションが全く見えない立地は本当に勿体無いと思いましたし、ホテル自体が古いものなのか部屋のトイレやエアコン設定は古いタイプで他の方々の投稿でもあるように宿泊額は施設設備を考慮すると高いと思いました。夕食もチェックイン時に20時と言った時にスタッフの方が20:30までの営業だという事も伝えられず急いでバイキングなのに食事を取りました。一言、時間に余裕がありませんと言っていただければありがたかったです。仕事柄サービスに携わるので特に今回は残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパリゾート上越妙高をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、当ホテルでのご宿泊に満足頂けないまま帰路に就かれてしました事、非常に不甲斐なく感じております。当ホテルは客室の窓とは反対側にイルミネーションがあり、どのお部屋もお部屋からイルミネーションはご覧頂けない造りとなっております。お客様のお言葉通り、勿体ないという表現が正しいのかもしれません。お手洗いやエアコンの設備に関してもご指摘頂きましたが、その残念なお気持ちを他のサービス等で補う事も出来ず誠に申し訳ございませんでした。リゾートホテルにおいて、お食事は非常に重大な部分を占めております。それにもかかわらず、チェックインの際の案内不足でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、この場を借りて謝罪申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今年度は営業終了致しましたが、来年度は4/5ホテルオープンの予定でございます。お客様のご要望を察し、より良いホテルを目指して参ります。大変烏滸がましくはございますが、また機会が頂けるのであればお客様にご満足頂けるようスタッフ一同で励んで参りますので、今後ともご愛顧頂けましたら幸いです。この度は貴重なお時間を割いてご投稿賜りましてありがとうございました。フロント 柿本
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ長野(長野県)
4.0
投稿日:2024-03-04 15:29:28
日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵(栃木県)
投稿日:2019-05-12 06:28:44
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉(新潟県)
2.0
投稿日:2018-11-17 21:59:37
スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前(千葉県)
投稿日:2012-04-26 06:31:28
那須ミッドシティホテル(栃木県)
投稿日:2011-12-09 00:39:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
RockDakotaさんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ
今回は彼女と付き合っての記念日でイルミネーション付きの宿泊で泊まりました。
初めてアパグループホテルに宿泊しリゾート施設というイメージで楽しみにハードルを高く期待してしまったせいかとにかくがっかりさせられる事が多かったです。
まず部屋からイルミネーションが全く見えない立地は本当に勿体無いと思いましたし、ホテル自体が古いものなのか部屋のトイレやエアコン設定は古いタイプで他の方々の投稿でもあるように宿泊額は施設設備を考慮すると高いと思いました。
夕食もチェックイン時に20時と言った時にスタッフの方が20:30までの営業だという事も伝えられず急いでバイキングなのに食事を取りました。一言、時間に余裕がありませんと言っていただければありがたかったです。
仕事柄サービスに携わるので特に今回は残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパリゾート上越妙高をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、当ホテルでのご宿泊に満足頂けないまま帰路に就かれてしました事、非常に不甲斐なく感じております。
当ホテルは客室の窓とは反対側にイルミネーションがあり、どのお部屋もお部屋からイルミネーションはご覧頂けない造りとなっております。お客様のお言葉通り、勿体ないという表現が正しいのかもしれません。お手洗いやエアコンの設備に関してもご指摘頂きましたが、その残念なお気持ちを他のサービス等で補う事も出来ず誠に申し訳ございませんでした。リゾートホテルにおいて、お食事は非常に重大な部分を占めております。それにもかかわらず、チェックインの際の案内不足でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、この場を借りて謝罪申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今年度は営業終了致しましたが、来年度は4/5ホテルオープンの予定でございます。お客様のご要望を察し、より良いホテルを目指して参ります。大変烏滸がましくはございますが、また機会が頂けるのであればお客様にご満足頂けるようスタッフ一同で励んで参りますので、今後ともご愛顧頂けましたら幸いです。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿賜りましてありがとうございました。
フロント 柿本