楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
お盆中の滞在でしたが、部屋の空調がうるさいし、部屋のシャワーペットがピンクカビでスリッパの底が剥がれてるものが置いてあり夕食と朝食は、期待はずれ極めつけに、帰りのプロントの対応(パソコンに集中で目も合わせない)が最悪でした。もう泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈上越妙高〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の環境につきましては、二度とこのような事が無いように、お客様から頂いた貴重な意見を参考に改善に努めて参ります。お食事の内容につきましても、お客様のご期待に沿うことがかなわず、大変申し訳ございません。また、フロントスタッフの対応に関しましても。お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様からこのようなご指摘を頂いたことをスタッフ全員に周知させ、改善に努めて参ります。この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。フロント 安永
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉(新潟県)
2.0
投稿日:2019-08-20 19:48:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
masakotoraさんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ
お盆中の滞在でしたが、部屋の空調がうるさいし、部屋のシャワーペットがピンクカビでスリッパの底が剥がれてるものが置いてあり夕食と朝食は、期待はずれ極めつけに、帰りのプロントの対応(パソコンに集中で目も合わせない)が最悪でした。もう泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈上越妙高〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の環境につきましては、二度とこのような事が無いように、お客様から頂いた貴重な意見を参考に改善に努めて参ります。
お食事の内容につきましても、お客様のご期待に沿うことがかなわず、大変申し訳ございません。
また、フロントスタッフの対応に関しましても。お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様からこのようなご指摘を頂いたことをスタッフ全員に周知させ、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 安永