楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈上越妙高〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.87
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.76
  • 食事4.21

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-08 18:23:45

コキアの季節が終わり、観光できないことを連絡いただきました。
残念でしたが良心的な連絡に、そのまま家族でお世話になりました。
しかし、バイキングの食事に、髪の毛が入っており、びっくりしました。
カレーが本格的で数種類あり美味しかったので、ナンも食べたくなりました。
検討していただきたいです。
部屋のコーヒーカップが、きれいに洗われておらず、前宿泊者の使用後のままカップがふせられていました。しかも一個だけでなく、二個もです。
これでホテルへの信用もなくなります。清掃の方のチェックが甘いのですね。又は、人手不足なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 2019-11-08 22:32:18

この度は、アパホテル&リゾート〈上越妙高〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事内容にご意見いただきまして誠にありがとうございます。今後のメニューを考える上で参考とさせていただきます。
しかしながら、お食事とお部屋の清掃に関しまして、お客様を不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフで確認を行い、今後の運営改善へつなげてまいる所存でございます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 古木

ご利用の宿泊プラン
【本館】2食付『バイキング』 ◆ひまわりコキア王国・イルミネーション入場券セット◆
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆フォース(110cmベッド3台、補助ベッド1台)】