楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コキアの季節が終わり、観光できないことを連絡いただきました。残念でしたが良心的な連絡に、そのまま家族でお世話になりました。しかし、バイキングの食事に、髪の毛が入っており、びっくりしました。カレーが本格的で数種類あり美味しかったので、ナンも食べたくなりました。検討していただきたいです。部屋のコーヒーカップが、きれいに洗われておらず、前宿泊者の使用後のままカップがふせられていました。しかも一個だけでなく、二個もです。これでホテルへの信用もなくなります。清掃の方のチェックが甘いのですね。又は、人手不足なのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈上越妙高〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事内容にご意見いただきまして誠にありがとうございます。今後のメニューを考える上で参考とさせていただきます。しかしながら、お食事とお部屋の清掃に関しまして、お客様を不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフで確認を行い、今後の運営改善へつなげてまいる所存でございます。この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。フロント 古木
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ
コキアの季節が終わり、観光できないことを連絡いただきました。
残念でしたが良心的な連絡に、そのまま家族でお世話になりました。
しかし、バイキングの食事に、髪の毛が入っており、びっくりしました。
カレーが本格的で数種類あり美味しかったので、ナンも食べたくなりました。
検討していただきたいです。
部屋のコーヒーカップが、きれいに洗われておらず、前宿泊者の使用後のままカップがふせられていました。しかも一個だけでなく、二個もです。
これでホテルへの信用もなくなります。清掃の方のチェックが甘いのですね。又は、人手不足なのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈上越妙高〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事内容にご意見いただきまして誠にありがとうございます。今後のメニューを考える上で参考とさせていただきます。
しかしながら、お食事とお部屋の清掃に関しまして、お客様を不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフで確認を行い、今後の運営改善へつなげてまいる所存でございます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 古木