楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
子どもがプールを楽しみにしており予約しました。利用申込時間前にチェックインしたときに申込〆切時間を案内されず、ペットを連れての客室への入室方法も案内されず、、右往左往してから、客室の入室方法をゴルフの受付の方に確認してからようやく入室。その後、プールについてフロントに問い合わせたところ、申し込み時間を10分過ぎていて利用できませんでした。子連れと知りながら、施設利用の制限時間が迫っている案内がなかったのは残念としか言いようがありませんが、ペット連れの入室方法の案内がないのは何のための有人チェックインなのか、、あまりにもガッカリし過ぎて、夕食を館内で取って余計に不快な思いをするのが嫌で、外食することになりました。施設は綺麗ですし、スタッフも応対は丁寧なので、運が悪くなければ快適に過ごせるホテルかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈上越妙高〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。尚、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの案内不足によりご迷惑とご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ間で共有し案内の徹底を図らせていただきます。お忙しい中、クチコミ投稿にご協力いただきありがとうございました。フロント 今野
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ
子どもがプールを楽しみにしており予約しました。
利用申込時間前にチェックインしたときに申込〆切時間を案内されず、ペットを連れての客室への入室方法も案内されず、、
右往左往してから、客室の入室方法をゴルフの受付の方に確認してからようやく入室。
その後、プールについてフロントに問い合わせたところ、申し込み時間を10分過ぎていて利用できませんでした。
子連れと知りながら、施設利用の制限時間が迫っている案内がなかったのは残念としか言いようがありませんが、ペット連れの入室方法の案内がないのは何のための有人チェックインなのか、、
あまりにもガッカリし過ぎて、夕食を館内で取って余計に不快な思いをするのが嫌で、外食することになりました。
施設は綺麗ですし、スタッフも応対は丁寧なので、運が悪くなければ快適に過ごせるホテルかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈上越妙高〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
尚、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの案内不足によりご迷惑とご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ間で共有し案内の徹底を図らせていただきます。
お忙しい中、クチコミ投稿にご協力いただきありがとうございました。
フロント 今野