楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
夕方のチェックインの混雑時のカウンター人数が2人。行列ができていた。朝食は混雑していて、会場に入れない人が外で大量に待っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈上越妙高〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインやレストランではご不便をおかけして申し訳ございません。週末は混雑が予想されるため、スタッフを多くして対応しておりますが、お問い合わせがあった場合フロントを離れることがございます。スムーズにお部屋へご案内できるよう、お客様のご意見をスタッフで情報共有し改善に努めて参ります。また、週末はレストランでも15~30分ほどお待ちいただく場合がございます。開店直後やラストオーダー間際は比較的スムーズに入店できます。次回ご利用の際はお手数をおかけしますが、ご調整いただければ幸いです。この度は、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。フロント 湯本
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ
夕方のチェックインの混雑時のカウンター人数が2人。行列ができていた。
朝食は混雑していて、会場に入れない人が外で大量に待っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈上越妙高〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインやレストランではご不便をおかけして申し訳ございません。
週末は混雑が予想されるため、スタッフを多くして対応しておりますが、お問い合わせがあった場合フロントを離れることがございます。スムーズにお部屋へご案内できるよう、お客様のご意見をスタッフで情報共有し改善に努めて参ります。
また、週末はレストランでも15~30分ほどお待ちいただく場合がございます。開店直後やラストオーダー間際は比較的スムーズに入店できます。次回ご利用の際はお手数をおかけしますが、ご調整いただければ幸いです。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
フロント 湯本