楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈上越妙高〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.92
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.76
  • 食事4.21

総合4

なちこのママさんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ

なちこのママさん [60代/女性] 2024-04-20 21:29:41

こちらのホテルは、12月からは雪のためクローズしていて、3月30日にオープンしたということでした。
早めに到着したので、チェックインだけでも先に済ませておこうかと思ってフロントで聞いてみたところ、3時からです、と言われ、混み合うのでは?、と言うと、今日はそれほどでもない、と、言われ、頑なに断られました。それで、車で待っていると、2時半くらいにきた人は、チェックインしていて、すごく嫌な気持ちになりました。
その他のフロントの方は、とても親切でした。
朝夕のブッフェもとてもよかったですし、温泉もこじんまりとはしていましたがよかったです。
しかし、この時期なのに部屋の中がとても暑く、まだ全館暖房仕様になっているのがきつかったです。
北陸応援割で利用させていただきましたので、大変お得に宿泊できましたが、そうでなくても、大変コスパの良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 2024-04-21 08:54:57

この度は、アパホテル&リゾート〈上越妙高〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。口コミにご投稿いただきました事も重ねてお礼を申し上げます。


まずはチェックインでお越しになられたときに関して、お客様に不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございません。チェックインは通常3時からご案内となっておりましたが、準備が整った為、当初のご案内より早めのチェックインをご案内していた様でございます。チェックインのお時間が早まる事は確約致しかねます故、そういったご案内をしなかったとだと思われますが、先にお越しになられたお客様を優先的にご案内するようスタッフ間で共有すべきであった事であると考えます。
こういった事が発生しないようにスタッフとも情報共有し、お客様に快くお手続きが出来るよう努めて参ります。

また、空調設備に関しましてもご不便をおかけしてしまった事にお詫び申し上げます。4月は特に日中に気温は高くなり、夜間は寒くなる傾向にございます。当ホテルの空調設備は一括管理となっており、日中は冷房、夜間は暖房といった切り替えも設備の都合上ご対応が難しくなっております。そういった環境下でもあるため、只今のシーズンは暖房でご案内しております。ご不便をおかけしている中恐縮ではございますが、お部屋の窓を開けたり、送風機のお貸出しをしておりますので、遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

こういったご不便をおかけしてしまった中でも、お食事やご利用の料金の面でご満足いただけたことを大変嬉しく思います。

またの機会がございましたら、当ホテルをご利用と幸いでございます。貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただきありがとうございます。

フロント 古木

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】【2食付】豊富なメイン料理と海の幸、和洋折衷約50種類のディナービュッフェ
ご利用のお部屋
【【本館】ツインルーム ◆喫煙可◆】
なちこのママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ