サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月30日 18:20:28
-
2024年のGWに利用しました。
GW中のためか、夕食のレストランに入るため長蛇の列ができ、スタッフも待ち時間の予測がつかなかったり、忙しさからか大声で呼ばない限り気づかなかったり、夕食バイキングの目玉のしゃぶしゃぶのお湯が変えるのが間に合わずアクだらけになっていてとても使えなかったりと、もし宿泊するならば空いている平日が良いかもしれません。
また、レストランは二階にありますが、エレベーターはありません。車いすの方はリフトの様な物で上がれますが、ベビーカーは持ち上げる必要があります。子ども連れで行くのならば独り歩きできるような子どもが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 2024年05月01日 05:13:11
-
この度はアパリゾート上越妙高をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら多くの点で多大なるご迷惑およびご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。レストランに関しては大変お待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。お客様を出来る限りお待たせしない様、協議改善を行って参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。少しでもたくさんのお客様に満足のいくサービスを心掛けたいと考えております。
貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただきありがとうございます。
フロント 大島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【2食付:和洋ビュッフェ】和洋約50種の夕食&朝食ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【本館】トリプルルーム ◇禁煙室◇】
サービス1
AAAよっぴさんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ
- AAAよっぴさん [30代/男性] 2023年11月08日 03:23:14
-
紅葉見に新潟へ旅行の際に利用させていただきました。
部屋は見晴らしもいい高地にありとてもよかったのですが、チェックインして部屋に入ったらすでに部屋の天井や壁に大きい虫が3匹もいました。
その後確認しているといたるところに虫がいて寝るまでに10匹程捕獲しました。
虫が多い時期かもしれませんが、チェックイン前に部屋の確認くらいちゃんとしてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 2023年11月09日 05:48:23
-
この度は、アパホテル&リゾート〈上越妙高〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋からの景観もお楽しみいただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の虫の発生に気が付かず、快適で清潔なお部屋をご用意出来ずに申し訳ございません。
お客様が仰います様に、チェックイン前の確認を必ず行い、お客様に快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
フロント 古木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・別館宿泊】1人旅歓迎 ビジネスやゴルフ・登山・ツーリングにも最適(温泉満喫)
- ご利用のお部屋
- 【【別館(ANNEX)】ツイン ◇禁煙室◇】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 20:07:46
-
部屋から景色はとても良かったが、部屋の清潔度、フロントの対応にはガッカリした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 2023年10月14日 10:35:52
-
この度はアパホテル&リゾート〈上越妙高〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋についてお褒めの言葉を頂戴でき、大変嬉しい限りでございます。
しかしながらフロントスタッフの対応でお客様にご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
このようなことが二度とないように今一度スタッフの対応を見直し、お客様に満足して頂けるように努めて参ります。
誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、今回の件に懲りずにまた機会がありましたら当館をご利用して頂けますと幸いでございます
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ツインルーム◇禁煙室◇】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月16日 16:41:35
-
子どもがプールを楽しみにしており予約しました。
利用申込時間前にチェックインしたときに申込〆切時間を案内されず、ペットを連れての客室への入室方法も案内されず、、
右往左往してから、客室の入室方法をゴルフの受付の方に確認してからようやく入室。
その後、プールについてフロントに問い合わせたところ、申し込み時間を10分過ぎていて利用できませんでした。
子連れと知りながら、施設利用の制限時間が迫っている案内がなかったのは残念としか言いようがありませんが、ペット連れの入室方法の案内がないのは何のための有人チェックインなのか、、
あまりにもガッカリし過ぎて、夕食を館内で取って余計に不快な思いをするのが嫌で、外食することになりました。
施設は綺麗ですし、スタッフも応対は丁寧なので、運が悪くなければ快適に過ごせるホテルかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 2023年08月18日 05:59:01
-
この度はアパホテル&リゾート〈上越妙高〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
尚、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの案内不足によりご迷惑とご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ間で共有し案内の徹底を図らせていただきます。
お忙しい中、クチコミ投稿にご協力いただきありがとうございました。
フロント 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大切なわんちゃんと同じお部屋で素敵なひとときを過ごそう!★愛犬同室可★
- ご利用のお部屋
- 【【本館:ステイウィズドッグ】トリプル ◇禁煙室◇】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ
高級宿ではない
とても古い
辺鄙なところで驚いた
チェックイン時に、列ができているのにスタッフが一人しかいない
大浴場は別館から本館に移動する必要がある上に、狭くて、GW中のためもあるかもしれないが、洗い場の空きを常に待っている状態だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパリゾート上越妙高をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご満足いただけなかったご様子で大変残念に思います。
受付や大浴場に関しましてご不便やご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見として今後のホテル運営に活かしていく所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 糸賀