楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル&リゾート<上越妙高> クチコミ・感想・情報

アパホテル&リゾート<上越妙高>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1109件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル&リゾート<上越妙高>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.78
    • アンケート件数:1109件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.61
    • 立地3.69
    • 部屋3.84
    • 設備・アメニティ3.95
    • 風呂3.53
    • 食事3.72
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    24件中 1~20件表示

    総合1

    hinasarayuraさんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    hinasarayuraさん [60代/女性] 2020年11月03日 18:29:57

    バイキングが最低みすぼらしい
    上からの締め付けが厳しく予算がないから何も出来ません
    そんな感じが有りあり

    新潟の宿泊施設でトイレの座面にヒーターが無いなんて
    笑える
    あの社長の顔が浮かんでくる
    ★ケチケチ経営はお客に感じさせてはだめですよ
    暖かい静岡県でもヒーター無しの家は無いですよ
    一般の家のレベルが上がってるのに追いついてませんね



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2020年11月04日 06:37:20

    この度はアパリゾート上越妙高にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    お食事ではお客様の期待に応えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
    今回ご指摘いただきましたバイキング内容をレストランと情報共有しサービス向上に努めてまいります。

    また、ご指摘いたたきましたトイレ座面ヒーターの件でございますが、同様のご意見を多く頂戴しておりますので今後の課題として参ります。

    楽しみにご来館いただいた想いに応えることが出来なかったことを深く反省し、改めてお詫び申し上げます。

    この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
    再度ご来館いただいた際には、ご満足いただけるようサービス改善に努めて参ります。

    フロント 宮下

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】2食付バイキング 天然温泉露天風呂「金泉の湯」で最高の癒やしを
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙室◇ツインシングルユース(120cmベッド)】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月28日 17:30:28

    総合評価で2点以下をつけるのは初めてです。
    いくら何でも客の詰め込みいすぎです、
    もう少しスタッフを増員するとか対処の方法があるはずです。
    全てにおいて時間がかかりすぎ。
    ほとんどリラックスできませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2020年09月28日 20:46:09

    この度はアパリゾート上越妙高にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    お客様をお待たせする機会が多くなり、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    全てのお客様に快適にご利用いただけるよう改善に努めて参ります。

    この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
    またのご来館をお待ちしております。

    フロント 坂井

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】2食付和食ディナーコース 全9品目 旬の食材を活かしたお料理を高原レストランGINにて
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙可◆ツインシングルユース(120cmベッド)】

    総合1

    ハマ0730さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    ハマ0730さん [30代/男性] 2020年09月11日 20:33:38

    食事をバイキングで申し込んだのですが、チェックイン時にいきなり和食か洋食か聞かれました。
    サービス内容が変わるなら事前連絡とどうして変更になったかの説明が欲しかったです。
    また、勝手に同金額の別プラン?(その説明もなかったです)に変更されましたが、バイキングでの食事が目的で予約していたため、バイキングでなくなるなら素泊まりか料金の安い妙高桶海御膳のプランにしたかったです。
    結局、変更後の食事は苦手なものが多く、量も微妙でした。
    自分への日ごろのご褒美として何度かリピートさせてもらっていただけに残念ですが、金額がやや高めなのにも関わらず、提示通りのサービスが提供でない、そのフォローもないという感じなので、今回が最後の利用になると思います。
    (設備や清掃などはいつも通り、値段相応のものだったとは思います)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2020年09月13日 10:50:02

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    仰せの通り、お客様に予めお伝えしご了承を得られてからのご案内させていただくべきでございました。
    急遽、夕食バイキング提供が難しくなりコース料理のご提供となってしまいました。
    配慮に欠けるご案内をしてしまい、深くお詫び申し上げます。
    大変失礼しました。
    今後このようなことがないようレストランと連携し、再発防止に努めて参ります。
    貴重なご意見またご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】2食付バイキング 天然温泉露天風呂「金泉の湯」で最高の癒やしを
    ご利用のお部屋
    【【上層階】◇禁煙室◇プレミアダブル(182cmベッド1台)】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月04日 18:02:18

    過去に二回程イルミネーションを観たくて宿泊しました、その時は大変満足でした。今回、チェックイン時に、今年から半分に縮小しましたとの事、更に災害(土砂崩れ)あり、割引は有りましたが、半分も縮小になっていて楽しみにしていたのに、とても残念です。予約のプランにも、予め記載して欲しかった。イルミネーション付でのプランでは成立しないのではないでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年12月12日 11:37:41

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただき誠にありがとうございます。
    過去のイルミネーションもご鑑賞いただきまして重ねてお礼申し上げます。
    しかし、本年のイルミネーションで残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    仰せの通り、当日のご案内だけでなくネットにわかりやすい事前告知やプラン内容にも表記するべきだったと猛省しております。
    一部通常の演出とは異なってしまいましたが、イルミネーション全体をご覧いただくことはできました。
    恐れ入りますが、ご理解いただければと存じます。
    来年度も新規イベントを考案中でございます。
    当館から遠方ではございますが、もしも機会がございましたらお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
    大変貴重なご意見ありがとうございました。

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】2食付『バイキング』 ◆イルミネーション入場券セット◆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙室◇ツイン(110cmベッド2台)】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月08日 18:23:45

    コキアの季節が終わり、観光できないことを連絡いただきました。
    残念でしたが良心的な連絡に、そのまま家族でお世話になりました。
    しかし、バイキングの食事に、髪の毛が入っており、びっくりしました。
    カレーが本格的で数種類あり美味しかったので、ナンも食べたくなりました。
    検討していただきたいです。
    部屋のコーヒーカップが、きれいに洗われておらず、前宿泊者の使用後のままカップがふせられていました。しかも一個だけでなく、二個もです。
    これでホテルへの信用もなくなります。清掃の方のチェックが甘いのですね。又は、人手不足なのでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年11月08日 22:32:18

    この度は、アパホテル&リゾート〈上越妙高〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事内容にご意見いただきまして誠にありがとうございます。今後のメニューを考える上で参考とさせていただきます。
    しかしながら、お食事とお部屋の清掃に関しまして、お客様を不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフで確認を行い、今後の運営改善へつなげてまいる所存でございます。

    この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    フロント 古木

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】2食付『バイキング』 ◆ひまわりコキア王国・イルミネーション入場券セット◆
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙可◆フォース(110cmベッド3台、補助ベッド1台)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月04日 17:04:56

    二度と宿泊しません。
    11/2~3で宿泊しました。
    昨年、友人にこちらのイルミネーションに連れてきてもらい、近県では見られない規模の大きさや華やかさに感動して、今年は母を連れてきたいと思っていました。ちょうど母の友人夫妻が遠方から遊びに見えるときに合わせて宿泊しました。
    今年のイルミネーションは、台風の影響・・・云々よりも、昨年よりずいぶんと規模が縮小され、なんだかよくわからないプロジェクションマッピングの演出、残念の一言でした。遠くから見るならまだしも、あんなに近距離から見て、プロジェクションマッピングの映像がわかるのでしょうか?イルミネーションはただただ残念の一言でした。手抜きというか全くの別物という感じを受けました。
    そしてホテルですが、こちらも最低でした。まず食事ですが、バイキングとは名ばかり。19時からの食事でしたが、空のままの器がチラホラ。チーズフォンデュや焼売など、待っていても料理が補充されることはありませんでした。スタッフさんに料理の催促をしても出てくることはなし。全くお腹は満たされませんでした。この日は満室だったらしく、お皿も足りないようで、デザート用の器が無かったり、やっと来たかと思えば肝心なソフトクリームも終了で、バイキングと謳っているからには料理の補充をするべきではないでしょうか。ぼったくられたような気分です。
    続いてお風呂。宿泊者数に対して、お風呂は狭いです。洗い場が空くのを裸で待っている状態。が、何より酷かったのは、脱衣室のゴミ箱からは使用済みのシャワーキャップやゴミが溢れて、床にまで落ち散らばっていることです。物凄い量でした。見回り等しないのでしょうか?不潔なイメージしかありません。
    何から何まで最低でした。良かったのは部屋からの眺望くらい。妙高山がとても綺麗に見えます。文字数の関係で書き切れませんが、料金明細も不透明な部分あり。返金してほしいくらいです。二度と宿泊することはないでしょう。アパホテルってこんなものなんですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年11月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年11月05日 10:50:20

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用頂き誠にありがとうございます。
    折角遠方からお越しいただきましたのに、記念の旅行が残念な形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    イルミネーションはその年々で内容や規模を変更しておりますが、多くのお客様に感動していただける演出をご提供できるよう来年開催予定のイベントの企画に専念して参ります。
    またお食事では満足にお召し上がりいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
    こちらの件、レストランスタッフと共有し動き等々の改善に努めて参ります。
    大浴場でも清掃が行き届いておらず、大変失礼致しました。定期的なスタッフの清掃巡回をより強化するべきだったと反省し、清掃面の強化も図って参ります。
    未然に防げることが多く、スタッフ間の連携・おもてなしができる体制を今一度熟考し、改善に努めます。
    ご不快な思いをさせてしまい、スタッフ一同猛省しております。
    お客様の目線に立った行動を心掛け、リゾートホテルのスタッフとして恥のないおもてなしを追求いたします。
    ご多忙の中、多数のご意見を頂戴し誠にありがとうございます。お客様のご意見を下に、あらゆる面の対応が改善されるよう善処いたします。
    折角、お越しいただきましたのに残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】2食付『バイキング』 ◆本館大浴場完備◆
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙可◆ツインシングルユース(110cmベッド)】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月12日 16:03:38

    10月10日なのにコキアは9割以上枯れておりお金を出して見る値無しです、予約サイトでは綺麗な写真を載せており、ガッカリと言うか詐欺です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年10月13日 19:34:43

    この度は、アパリゾート上越妙高をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご期待に沿ったものを提供することがかなわず、誠に申し訳ございません。
    ひまわりコキア王国につきましては、開花状況等、インターネットでも開示させていただいております。
    ご意見を参考に今後の運営改善へつなげていく所存でございます。
    この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
    フロント 古木

    ご利用の宿泊プラン
    【別館】2食付『バイキング』 ◆ひまわりコキア王国・イルミネーション入場券セット◆
    ご利用のお部屋
    【【別館】◇禁煙室◇ツイン(97cmベッド2台)】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月16日 17:29:43

    ゴルファー優先のホテルで、お風呂場はゴルファーでいっぱい。
    宿泊客である私は、ゴルファーが風呂を出るのを一時間近く待ってやっと入浴する事が出来た。
    フロントもゴルファーでいっぱい。通れない。
    部屋への案内も無い。せめて荷物を運ぶカートでも置いておいて欲しい。
    二度と行きたくないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年05月18日 12:40:04

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただき誠にありがとうございます。
    大浴場ならびにフロントでの案内で、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館はお客様の仰る通りゴルフ営業もしておりますが、決してゴルフ利用のお客様優先ではございませんのでご理解いただければと思います。フロントでの案内に関しまして、今後よりスムーズにご案内できるようにスタッフ同士で共有して参ります。また荷物を運ぶカートはホテル入口に用意ございますので、ご利用くださいませ。
    お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
    フロント 永山

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】素泊まりプラン◆本館大浴場完備・2018年4月大浴場リニューアルオープン◆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙室◇ツイン(110cmベッド2台)】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月16日 17:16:33

    このホテルはゴルフ場を持っているため、浴場はゴルファーで満員状態。宿泊客はゴルファーが風呂を出るまで待っている状況であった。
    フロント前もゴルファーでいっぱい、こんなホテル如何なものか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年05月18日 12:12:50

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、滞在中お客様に不満な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館はゴルフと宿泊、分けて受付をしておりますが、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今後、よりスムーズにご案内できるようスタッフ一同改善に努めて参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見いただきありがとうございました。

    フロント 永山

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】夕食バイキング&朝食付きプラン◆本館大浴場完備・2018年4月大浴場リニューアルオープン◆
    ご利用のお部屋
    【【上層階】◇禁煙室◇プレミアツイン(110cmベッド2台)】

    総合1

    bari07さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    bari07さん [50代/男性] 2019年04月09日 01:21:06

    4月7日に宿泊しました。チェックインの際にプラス1,000円でアネックス館から本館に部屋を変えることができるといわれ変更しましたが、チェックアウトの際、プラス2,000円の支払いとなっていたため確認すると一人1,000円プラスという事でした。チェックイン時には、聞いてないことを伝えても申し訳ありませんでしたと言うのみで何の対応もなし。
    呆れてものが言えない。有名ホテルなのにこの程度の社員教育とは情けない。皆さんもご注意ください。
    ちなみにアップグレードというのは部屋が良くなるのではなく本館にしか大浴場がないため歩いてアネックス館からくる負担がなくなる事のみです。歩いても5分くらいでしたが。。。
    二度と宿泊しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年04月09日 09:58:09

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただき誠にありがとうございました。
    ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    アップグレード代が1名様1000円とチェックイン時のご案内が上手く伝わらず、ご迷惑かけてしまい深くお詫び申し上げます。
    案内に間違いがないかフロントスタッフ同士でしっかり確認し、再発防止に努めて参ります。
    アネックス館から本館にアップグレードにつきましては20㎡→29㎡のお部屋に変わり少々お部屋が広くなります。
    また本館棟客室からは妙高山を一望することができお部屋からの景色もより良くなります。
    折角お越し頂いたのに関わらず、残念な気持ちにさせてしまい大変失礼しました。
    ご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【別館】高原野菜を使った朝食付プラン◆本館大浴場完備◆
    ご利用のお部屋
    【【別館】◆喫煙可◆ツイン(97cmベッド2台)】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月27日 00:40:44

    部屋のトイレの便座が冷たい・・・唖然としました
    エレベータを降りてふかふかの絨毯の廊下を進み部屋に入ると景色も最高、気分よくソファーに腰掛け冷たい飲み物を一杯。
    温泉に行く前に連れがトイレに入ったら大きな声が聞こえ便座が冷たいと・・・
    絨毯やテレビが新しくても、しかももともと気温が低い所ですし
    がっかりです リゾートですか?少しもゆっくりできません
    部屋のトイレの便座は冷たいです と一言書いて頂けたら予約しませんでした

    本当にがっかりです アパさんを予約したことが悔やまれる連れに申し訳ない旅行になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2018年10月31日 20:47:24

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用していただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、折角お客様がゆっくりお過ごしになられる為に当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、トイレの便座が冷たくお連れのお客様も含め不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ご多忙の中頂きました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努められるように精進して参ります。
    この度はお忙しい中、ご投稿して頂きまして、誠にありがとうございました。

    フロント 齊藤

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】『イルミネーションチケット付き』夕食バイキング&朝食付◆2018年大浴場リニューアル【紅葉】
    ご利用のお部屋
    【【上層階】◇禁煙室◇プレミアツイン(110cmベッド2台)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月03日 20:56:24

    9/1娘の誕生日当日に宿泊しました。まず、部屋に入りベッドに子供用の浴衣がなかったためフロントに問い合わせたところ男女とも子供も含めワンサイズしか用意がないとのこと そのことをこちらのサイトに記載してあるかと尋ねたら たぶんありますと返答 あまりに対応が悪かったため電話を切ると数分後にかかってきて「よくある質問のところに記載してあります」とドヤ声で言われました。何か対応して頂けるのかと尋ねたところ、対応はできません。と返答 わざわざそんなことでかけてきたのか、、とがっかりしました「対応していただけないなら、電話は結構です」と返したら「そうですか」の一言。子供用の料金設定をしっかり取っているのだから、子供用の浴衣やアメニティーを置くべきではないでしょうか?娘は誕生日に私服で寝ることになり、とても嫌がっていました。

    気を取り直して晩御飯のバイキングへ、、、楽しみにしていたのに料理は粗末なものばかり、カニも解凍を失敗したような汚い色でほとんどの人が手をつけていませんでした。他の料理もまずい、、店員の愛想はなくローストビーフは火が通りきっていました。まるでお通夜みたいな夕食でした。こんなにひどい料理は初めてでとてもびっくりしました。スタ○ナ太郎のほうが10倍マシです。あれに4000円は本当にないなと思いました。90種類あるんですかね?少なく感じましたけど、、、

    部屋には暖房便座ありません 迂闊に座ると危ないです。空調もホテル側管理の為、寒いと問い合わせたのですがエアコンを切れと、寒いならヒーター貸し出しになりますが?だけでした。こちらが動かなければホテル側は何もしてくれません。こんなにサービスの悪いホテルは初めてです。
    サービス業というものを見直してほしいです。このホテルにこの料金は見合ってません。二度と行くことはありません。せっかくの娘の誕生日に嫌な思い出ができました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2018年09月06日 03:12:43

    この度は、アパリゾート(上越妙高)にご宿泊して頂き誠にありがとうございました。
    お客様には、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関らず、ご満足して頂けるサービスが出来ず、度重なる失礼、本当に申し訳ございませんでした。
    スタッフの対応に関しまして、接客の教育に力を入れ、お客様がご満足頂けるサービスを提供出来る様に努めて参ります。今後、このような事が無いように努めてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。
    また、お子様用の浴衣やアメニティーの設置に関しては、貴重意見として参考にさせて頂き、客室にお子様用の浴衣、アメニティーを設置するか検討させて頂きます。
    また、空調に関しては全部屋統一で空調を管理しております。扇風機やヒーター、毛布の貸し出しをフロントで行っておりますので、ご要望がございましたらお気軽にお申し下さい。

    この度は、お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございます。今回のご宿泊の意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りをして参ります。

    またのお越しをお待ちしております。

    フロント 安藤

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】『イルミネーションチケット付き』夕食バイキング&朝食付き◆2018年4月大浴場リニューアル◆
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙可◆トリプル(110cmベッド2台、補助ベッド1台)】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月13日 23:04:35

    サービス、部屋、設備、食事など中程度のビジネスホテルクラス、料金だけ1~2ランク上。アネックスの客室は料金から考えるとびっくりするくらい狭い。
    夕食バイキングは、単価の安そうなものばかり並んでいて、目玉のローストビーフは、びっくりするくらい少量を大きな皿に取り分けてくれる。蟹も細い。2000円代の内容。
    夕食を楽しみにしていたので、とても残念。
    コストパフォーマンスは、非常に悪い。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2018年08月14日 11:12:05

    この度は、アパリゾート上越妙高をご利用頂き誠にありがとうございます。

    客室、夕食バイキングに関しましてお客様に満足いただける内容を提供できず誠に申し訳ございませんでした。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いサービスをご提供出来るよう精進していく次第でございます。
    お客様が楽しみにされていたご夕食に関しましてはレストランスタッフと内容を検討しご満足していただけるよう努めてまいります。なお当館ではバイキングだけではなくコース料理やステーキディナーなどもご用意させていただいております。

    この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    フロント 糸賀

    ご利用の宿泊プラン
    【別館】『イルミネーションチケット付き』夕食バイキング&朝食付き◆2018年4月大浴場リニューアル◆
    ご利用のお部屋
    【【別館】◇禁煙室◇ツイン(97cmベッド2台)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    購入者27350さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    購入者27350さん [30代/男性] 2018年07月21日 22:55:47

    部屋のエアコンが壊れていて、冷えませんでした。(異常に暑いこの時期に!)
    その後の対応も最悪で深夜一時位まで振り回されました。
    文字制限もありますので箇条書きにて顛末を下記で説明します。

    9時頃入室後エアコンが効かないので11時頃にフロントに電話。
    作業服姿の係員が対応。冷えるまで時間がかかる。
    これは全室共通なので部屋変更では意味がない。あくまで故障ではないとの事。

    その後室温が入室時より上がってきたため11時30分頃にまたフロントに連絡。
    その時は接客係が対応し、やはり故障(不具合とか言葉は濁していたが)かもしれないので他の部屋のエアコンも調べさせてほしいとの事。

    12時頃他の部屋のエアコンはここよりマシだが心配なら本館に移動してほしいと説明あり。

    深夜1時ころに本館の空調の効いた部屋に移動。
    以上の顛末です。
    そもそもエアコンの効かない部屋に通されて、説明も二転三転。素人仕事ではないのだからキッチリ対応してほしい。大変不愉快な思いをしました。
    エアコンが効かないのなら明記しておいてほしい。暑いのが苦手な方は夏に訪れるのは辞めたほうが良いですよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2018年07月23日 04:51:17

    この度はアパリゾート上越妙高にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    今回お客様に大変不快な思い、並びにご不便ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    お客様が仰るとおり、本来であれば不備のあるお部屋にお客様をお通しすること自体あってはならないことです。スタッフからお客様へのご説明、対応にも至らぬ点がございました。お客様からご連絡があった時点で我々スタッフが迅速かつ正確な説明と対応ができなかったことでお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。
    誠に申し訳ございません。

    今回のお客様の貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。今後このようなことが起こらぬようスタッフ一同尽力していく次第でございます。

    フロント 糸賀

    ご利用の宿泊プラン
    【別館】『イベントチケット付き』素泊まりプラン◆2018年4月大浴場リニューアル◆
    ご利用のお部屋
    【【別館】◇禁煙室◇ツイン(97cmベッド2台)】

    総合1

    kamiyamanさんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    kamiyamanさん [40代/男性] 2018年04月30日 21:05:42

    ゴルフやらない人はまったく楽しくない。
    4月29日に行ったが、「4月下旬~」と書いてあったアクティビティがすべてできなかった。
    仕方ないのでレンタルカートで散策しようとしたら、「カートの貸し出しは5月からです。」
    いや、そんなことHPに書いてないんだけど…
    時期にもよるのかもしれないが、まあ退屈なリゾートホテルでした。
    子供は特に楽しめないと思います。

    夕食は豪勢な感じで美味しかったので、そこだけは良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年04月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2018年05月01日 02:57:34

    この度はアパリゾート上越妙高にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

    折角のご旅行を不満の残るものとしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。公式サイトのアクティビティの表記を確認し、誤った情報が掲載されておりましたので早急に変更の手続きを行わせて頂きます。アクティビティを楽しみの一つとしてご来館頂いたにも関わらず、お客様のご希望に添えることが出来ずに大変申し訳ございませんでした。告知面を再度確認し、この様なことが無いように努めて参る所存でございます。

    この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

    フロント 坂井

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】【GW】ポイント10倍★夕食バイキング&朝食付き◆2018年4月大浴場リニューアルオープン◆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙室◇ツイン(110cmベッド2台)】

    総合1

    ただし1890さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    ただし1890さん [40代/男性] 2017年07月24日 14:39:09

    チェックインの時,私の前には3組ほど並んでおりカウンターでは3人で対応していましたが,非常に時間が掛かり20分近く待ちました.正直疲れてしまいましたので,順番が回ってきたときに「チェックインで15分以上も立って待たされるって,ちょっと異常ですよね?」と苦言を言ってしまいましたが,その時のフロントの人は私と目も合わせず「申し訳ありません」と(少しムッとしたように)一言だけ.私は完全にクレーマー認定されて,相手にしてももらえないのだなと悲しくなりました.他にも悲しいことがいくつかありましたが,最後に本当に残念だったのは大浴場.10時までだったので,9時過ぎに入って最後にゆっくり身支度をするつもりでしたが,9時半ころに清掃の方が3名ほど脱衣場にはいいてきて清掃を(大胆に)始められ,「早く出ていけオーラ」を感じてしまい早々に出ざるを得ませんでした.正直に言って最初から最後まで不愉快でした.都内などのアパホテルさんは出張などで良く利用させて頂いており,フロントの方々のプロフェッショナルなご対応にはいつも感心して感謝しておりましたが,同じグループのホテルとは思えませんでした.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2017年07月29日 12:18:26

    この度はアパホテル&リゾート〈上越妙高〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お客様のお気持ちを考えた接客対応ができず、大変申し訳ございませんでした。チェックインや清掃など目の前の業務に埋没し過ぎないよう、意識を改めて参ります。
    今後ともご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願いいたします。

    宿泊課 吉田

    ご利用の宿泊プラン
    【当館一番人気】約90種の和洋中バイキングプラン■イルミネーション開催中・本館大浴場完備■幼児定額♪
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙可◆ANNEXツイン(97cmベッド2台)】

    総合1

    キョウコno1さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    キョウコno1さん [70代/男性] 2017年05月30日 16:08:17

    階上の音がひどく寝不足。アネックスを申し込んだが何となく本館にされた(2000円増)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2017年05月30日 17:42:10

    この度はアパホテル&リゾート<上越妙高>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    階上の騒音でお客様の睡眠を妨げてしまい大変申し訳ございませんでした。夜間、スタッフが館内巡回を行っておりますが、今後同じように騒音等がございましたら、内線を頂けましたら巡回の強化を行いますので、お手数ではございますが、ご連絡下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

    また、本館へのご変更に関しまして、食事会場や大浴場は本館でのご準備ですので、ANNEX棟からですと片道4分~5分程の移動が必要です。ANNEX棟でご予約頂いたのお客様の中には、本館への移動の事をご存知でなく、本館で宿泊希望の方もいらっしゃるので、お部屋が空いている場合はお1人様+2000円で本館へのアップグレードをご紹介をさせて頂いております。今回もチェックイン時にその旨をご説明させて頂いておりますが、不十分なご説明でしたことをお詫び申し上げます。今後はお客様に誤解のないご案内を徹底して参ります。
    この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

    宿泊課 柿本

    ご利用の宿泊プラン
    【当館一番人気】2食付プラン■天然温泉露天風呂完備■
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙室◇ANNEXツイン(97cmベッド2台)】

    総合1

    シュウ2469さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    シュウ2469さん [60代/男性] 2017年05月13日 16:26:27

    温泉風呂は、ありましたが、建物が違うので現実には、利用出来ず 詐欺にあった気分でした!
    棟が違うため、利用しようとすると、歩いて10分前後かかる事を公表するべきと思います。

    楽天トラベルを多く利用している私も最大の怒りを覚えました。

    きちんとした公表をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年05月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2017年05月13日 21:53:48

    この度はアパホテル&リゾート<上越妙高>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    ANNEX棟でのご宿泊にあたり、ご滞在中におかれましては大変ご不便をおかけ致しました。ご予約を頂く際の予約画面にて、チェックインを本館で行っている旨や大浴場が本館のみの旨、また本館までの距離が徒歩で約4分という旨は記載をさせて頂いております。しかしながら、結果としてお客様に満足頂けなかったという点は反省すべきであり、非常に心苦しい限りでございます。今後はお客様にとってよりわかりやすいネット表記へと変更・改善を行って参ります。
    この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

    宿泊課 柿本

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストプライス】素泊まりプラン■天然温泉露天風呂完備■
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙室◇ANNEXツイン(97cmベッド2台)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月14日 16:50:13

    従業員の教育不足。フロントの男性も、売店の女性も一切笑顔が無く、不愉快になる。
    部屋には、虫を退治したものがそのまま残っており、虫も沢山いて不快。ベッドの寝心地も最悪。3人で宿泊したのに、避難する際、煙を吸わないための袋は2人分しかなかった。イルミネーションも、立地も良かったのに、もう二度と泊まることはない。
    アパホテルは、あちこちにあり、毎月必ず家族で旅行しているので、これからの為にと、初めて泊まってみたが、最悪だった。お風呂は洗い場が少なく並んで待ってるという信じられない状況だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年11月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2016年11月21日 18:03:03

    この度はアパホテル&リゾート〈上越妙高〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    数ある宿泊施設の中なから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、接客や客室清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    笑顔は接客の基本です。
    指摘されたことを非常に恥ずかしく思います。
    該当者だけではなく、スタッフ全員が笑顔で楽しく接客を行い、お客様が気持ち良くお過ごし頂けるようにいたします。

    今回の「煙ふせぐ~ん」が人数分用意されていなかったこの状況を深刻に受け止めております。
    私たちは、有事を想定した消防訓練や救命講習に参加しております。
    備品の管理や日頃の訓練を怠らず、お客様に「安全・安心・安眠」をご提供できるように努めて参ります。

    アパホテルズ&リゾーツは好立地、そしてハイグレードなアメニティやふかふかなお布団等を全店に導入しており、仕事や旅行の後でも快適にお過ごしいただけます。
    今後もアパホテルズ&リゾーツをご利用頂ければ幸いでございます。

    これから寒い日が続きますが、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
    この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

    宿泊課 高山

    ご利用の宿泊プラン
    高原野菜使用の朝食バイキング付■イルミネーション&天然温泉露天風呂完備■2016年全客室リニューアル
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙可◆本館トリプルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月20日 18:12:24

    イルミネーション目的で宿泊しました。
    チェックインすると、『今日はイベントがあり、夕食バイキングはアネックスです。』と言われました。事前に教えてくれれば良かったのに。夕方からはスーツを着たイベント参加者がフロントから出入り口にビッシリうろうろ…。イベントの会食こそ、アネックスでやれば良いんじゃないですか?
    渋々車でアネックスまで行くと、『夕食券が足りない』と言われて。フロントで渡されたのは、大人4人二部屋に対して、夕食券2枚朝食券2枚。『それしか渡されてない』と言っても、『そんなはずはない』の一点張り。夕食バイキングも、まぁショボい。40種類はあったのかも知れませんが、到底そうは見えません。スタッフも、目玉?のローストビーフを勧めるでもなく、立ってるだけ。ガッカリです。お風呂も温泉なのは、露天風呂のみ。わかりやすい説明があってもいいと思います。
    部屋のトイレの便座は冷たいし、夜中12時過ぎても2階の宴会は続くし、節度ないホテルでした。朝食時は隅に社長がいて、スタッフはピリピリ。いなくなると腑抜け…サービスなってないです。返金して欲しいくらいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2016年07月27日 23:38:26

    この度はアパホテル&リゾート<上越妙高>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、お食事券の渡し間違え、館内の案内方法不足、さらには各セクションスタッフの対応など、ご滞在中におかれましてはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    イベント時のときこそ、それ以外のお客様に対するケアーをおざなりにすることのないよう、再度気を引き締めて今後の業務に当たって参ります。
    今後ともご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い致します。
    宿泊課 吉田

    24件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ